あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年の思い出に全て君がいる

今年最後のブログでございます! 気まぐれな性分でしてしばらく放置していたこのブログ。久しぶりにつらつらと更新を重ねてきました。主にTwitterで取り留めも無い事を呟いていますが、Twitterでは書ききれない事とかブログに書いております。 たくさんの皆…

ラハイナ的楽曲大賞?

さてさて今年も残す所あとわずかになりましたねー。明日が年内の現場納めです。今回は今年聴いた楽曲の中から好きだった曲をいくつかご紹介したいと思います。 【ハロプロ編】 ・One Summer Night〜真夏の決心〜 カントリー・ガールズ『One Summer Night ~…

MeseMoa.全国ツアー「TIME TRAVEL.6」追加公演に行って来た 2019.12.24

2019年12月24日、Mesemoa.の全国ツアーTIME TRAVEL.6追加公演を見に行って来ました! これまでのセットリストを踏まえつつ、クリスマスと言えば!冬の歌と言えば!な曲や、Mesemoa.の原点と言えば!みたいな曲など満載の公演になりました。個人的には ・ラビ…

25周年おめでとうございます。

今日は、The Gospellersがデビューシングル「Promise」をリリースした日ですね。そして、それから25周年を記念したツアーG25の初日です。おめでとうございます!先日、ナタリーにて25周年を振り返ってのインタビューが掲載されました。 natalie.mu 現在は、…

にーちゃんファースト写真集 兄

11月29日に発売になったMeseMoa.メンバーのにーちゃんの写真集「兄」のレビューみたいな物です! Amazonの電子書籍版リンクはこちら にーちゃんファースト写真集 兄【電子版特典付】作者:にーちゃん出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2019/12/06メディア…

気まぐれプリンスファースト写真集 気まぐれプリンス

11月29日発売されたMeseMoa.メンバーの気まぐれプリンスさんの写真集「気まぐれプリンス」のレビューみたいなのです❗ Amazonの電子書籍はこちら 気まぐれプリンスファースト写真集 気まぐれプリンス【電子版特典付】 作者:気まぐれプリンス 出版社/メーカー: 主婦…

フォーゲルファースト写真集forgeru

11月29日に発売されましたMesemoa.のメンバー、フォーゲルさんの写真集レビューみたいなのです❗ 今回、書籍版と電子書籍版を購入したので、併せての感想を書きたいと思います。Amazonの電子書籍版はこちらフォーゲルファースト写真集 Forgeru【電子版特典付…

写真集絶賛発売中❗

11月29日にMesemoa.のメンバー気まぐれプリンスさん フォーゲルさん にーちゃんさん の写真集が発売になりましたー!おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ8月4日のパシフィコ横浜公演で発表されてからあっという間でしたねー。ついにこの日がやって来ました。先週よ…

写真集が出ます

私じゃないんですけどね(当たり前)Mesemoa.から、フォーゲルさん、気まぐれプリンスさん、にーちゃんさんの写真集が出ます!にーちゃんファースト写真集 兄作者: にーちゃん出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2019/11/29メディア: 大型本この商品を含むブロ…

MeseMoa.全国ツアー TIME TRAVEL.6 神奈川公演に行ってきた。2019.11.9 1部

今月より始まりましたMeseMoa.全国ツアー TIME TRAVEL.6神奈川公演に行ってきました。 去年のツアーMaze No.9ぶりの横浜ベイホール。今回は整理番号もそこそこ良かったのでちょっと見切れちゃう所もあったけど、概ね大満足で見る事ができました。楽しかった…

カントリーガールズ

去年の今頃も寂しい思いをしたけど、今年もか……。ただただ哀しいなぁ。— ℓнαιηα⚘ (@lahaina__ahaha) 2019年10月18日 あぁ……舞ちゃんが26歳になった時に「16歳の恋なんて」を歌う姿が見られたら良いなぁ。— ℓнαιηα⚘ (@lahaina__ahaha) 2019年10月18日 船ちゃ…

MeseMoa.6thシングル真逆の糸フリーライブ行ってきた 2019.10.21

行ってきました池袋サンシャインシティ噴水広場!午前中の段階で優先券も特典券も無くて、CDもほぼはけて限定盤が追加販売されると言う状況で、仕事終わりにふらっと寄ってみました。 平成パラダイムチェンジの時よりも多かった様に思います。各階を回ってみ…

2019年夏ドラマ

今年7月から9月末までに継続的に見ていたドラマの感想を簡単に綴って行きたいと思います。【ノーサイドゲーム】 池井戸潤さん原作のビジネス系ドラマは、スポーツがテーマに組み込まれてる作品は結構好きで、特に大泉さんが出演と言う事で楽しみにしてました…

真逆の糸

Mesemoa.の6枚目のシングルが10月に発売される事になりました。タイトルは「真逆の糸」です。 先日MVも公開されたので感想的な物を綴って行きたいと思います。【MeseMoa.】真逆の糸 [Crossing Threads] 【6th single】 第一印象としては、深まり行く秋の曲だ…

いちねん

9月ももうすぐおしまいになりますね。9月に入る前に呟いた事があって。この1年本当にいろいろあって思い出深いなって今でも思います。 去年の今日、ベイビーレイズJAPANが解散しました。公式You Tubeチャンネルが解散ライヴの中の一曲をアップしてくれました…

ドン・ジュアン

行って参りました。9月11日マチネ公演!耕平くんの初カテゴリ記事です。観劇するのも耕平くんの姿を生で見るのも去年の5月振りでした。久しぶりの耕平くん……カッコいい……。歌が更に進化していたし、立ち居振る舞いが本当に素敵で……。 初日からTwitterで感想…

MeseMoa.フリーライブ2019「ANNIVERSARY.7」行ってきた。8.16 めせもあの日

4年前のこの日中野サンプラザで、むすめん。がライブを行いました。そして、プロの道へ皆で足並みを揃えた日。 むすめん。からMeseMoa.と名前を変えても毎年この日はフリーライブを行っています。 今年は家の用事がありそうで、行けないや……って整理番号の先…

あにのうた

lahaina-ahaha.hatenadiary.jp ちょうど2か月前に書いたブログ。6月に、にーちゃんがニアと言う曲の歌ってみた動画を上げてくれました。 そして今回、同じ事務所のfixsodiaさんとコラボした米津玄師さんの「海の幽霊」のカバー曲の動画を上げてくれました。…

○○な曲 その3

ラハイナの〇〇な曲をいいねで答えます!1歌うのが好きな曲2好きな平成or昭和の曲3夏に聴きたい曲4雨の日に聴きたい曲5踊りたくなる曲6冬に聴きたい曲7寝る前に聴きたい曲8カラオケで高得点出る曲9今年発売の中で好きな曲10楽しくなる曲— ラハイナ (@lahaina…

○○な曲 その2

ラハイナの〇〇な曲をいいねで答えます!1歌うのが好きな曲2好きな平成or昭和の曲3夏に聴きたい曲4雨の日に聴きたい曲5踊りたくなる曲6冬に聴きたい曲7寝る前に聴きたい曲8カラオケで高得点出る曲9今年発売の中で好きな曲10楽しくなる曲— ラハイナ (@lahaina…

○○な曲 その1

ラハイナの〇〇な曲をいいねで答えます!1歌うのが好きな曲2好きな平成or昭和の曲3夏に聴きたい曲4雨の日に聴きたい曲5踊りたくなる曲6冬に聴きたい曲7寝る前に聴きたい曲8カラオケで高得点出る曲9今年発売の中で好きな曲10楽しくなる曲— ラハイナ (@lahaina…

MeseMoa.ライブツアーch8に行ってきた 8.4パシフィコ横浜ファイナル

行って来ました!MeseMoa.の全国ツアーファイナル公演!いやいやめちゃくちゃボリューミーでした。ライブパフォーマンスはもちろん、各地を回った時に1部で行われていたのちょっと見られたしソロのメドレーだったり2部の演目でやってた感じの事も披露したので…

MeseMoa.ライブツアーch8に行ってきた7.13 2部

はい、行って参りました!埼玉1日目2部! ツアーが発表になった時、素でこの日が兄の誕生日だったの忘れていまして、危うく申込み忘れてしまう所でした。 もうね、良いライブでしたよ。みんなの色んな愛が溢れるライブでした(ちょっと大げさ?)でも、本当…

にーちゃん聖誕祭1部に行ってきた。

昨日は、MeseMoa.のにーちゃんさんの聖誕祭1部に参加してきました。去年は1部2部共に参加したのですが、お誕生日の7月13日夜にMeseMoa.のコンサートに参加できるのでほぼ連日夜に出歩けないと言う事もあって1部のみ参加となりました。 去年も楽しかったです…

Twitterのアカウントが凍結されました

設定操作を間違えてしまったらしく、Twitterのアカウントが凍結されてしまいました。 新しいアカウントを作ろうかな…… 現場でお取引をする予定の方もいるのに……。せめて、お取引予定の方に連絡を取らないと……。あと、私のインスタグラムはこちらです⬇こちら…

先生と僕ワンマンライブ~想い出作り~に行ってきた

ちょっと日にちが空いてしまいましたが先僕ワンマンライブを見に行って来ました。このライブ1部にてK'suke先生が腰を負傷されてしまい、2部は中止となってしまいましたね。お見舞い申し上げると共にリベンジライブの実現を切に願っております。 ニコ生の動画…

15期たちがやって来た!

今日は、以前からお知らせがあったモーニング娘。'19の15期メンバー発表の日でした。拡散希望興味本位なんですけど今夜発表される15時メンバーは何人だと予想しますか? #morningmusume19 #モーニング娘。#15期 #気軽に投票を #投票結果が気になる人はブック…

あやちゃん卒業

昨日は、アンジュルムのリーダー和田彩花さんの卒業式でした。一昨日は配信でもライブが見られなかったのですが、昨日は途中から見られた!一昨日も見たかったなぁ。 感想も踏まえながら、あやちゃんの事を話して行きたいと思います。 あやちゃんを最初に見…

ゆかちゃん卒業

昨日、6月17日にJuice=Juiceのリーダー宮崎由加さんがグループを卒業されました。グループとしての活動から個人として芸能活動を続けられるとのこと。 私は昨日の卒業記念コンサートには参加していませんが、ゆかちゃんの事を少し話したいと思います。 ゆか…

MeseMoa.ライブツアーch8に行ってきた6.16 2部

昨日は、東京で行われたMeseMoa.のライブツアーch8を見てきました~ヾ(´∀`*)ノ MeseMoa.のライブは、昨年のツアーMaze no.9ファイナル以来でした。フリラとかは、ちょこちょこ 行けてたのですが春に行われたミュージカルは見に行って無いので何だか凄い久し…