あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【本編終了♪】

楽しかったですょ〜♪美貴ちゃん可愛かったし、とーまくんも素敵でしたぁ( ´Д`)

【1部終了】

楽しい〜!!! これは楽しいですよ♪美貴ちゃんはまり役O(≧∇≦)o

【会場着です】

看板が可愛いですね〜女の人が多いですぅ!

【渋谷着】

タクって劇場行きます♪ グリースのポスター見た!とーまくんの横顔うつくすぃ( ´Д`)

【大崎駅前】

今、電車で通ったら賑わってましたよ!仮設ステージとかあったわ。何かやるのかな〜?(「・ω・)「ガオーーーー

グリース(「・ω・)「ガオー

今日は、青山劇場でグリースを見て来ます! 昨日の朝から調子が良くないので行って見て帰るな行程です(・_・、) 本当は、スガシカオの学祭も行くつもりでしたがそこまでの元気が無いんですよね… グリースのキャストは、好きな人がたくさんなんで楽しみにして…

パソコンの壁紙をちょっといじりました♪ 携帯で見るデザインも こんな感じなのだ(「・ω・)「ガオーーーー

新木場(「・ω・)「ガオー

今日は新木場へお出かけです♪ちょっと頭痛がするんでぎりぎりに行くつもりだったのですが、予定を若干早めて行こうと思います。ってか、風強っ!ラハイナ☆飛ばされちゃう〜!…行ってきます (「・ω・)「ガオーーーー 【大崎出発】いくぜ新木場 (「・ω・)「ガ…

今日は群馬に行ってきます☆

これから朝ご飯ですよ〜 今日着て行く服です。あと、見えない所で紫アピール(笑) お手紙は、愛佳ちゃんへと真野ちゃん宛てに。わかりにくいですがミュージカルを見た帰りに見つけたイヤリングをして行こうか考え中です。 【準備ほぼ完了☆】 あとは、アレし…

リンクについて

当blogはリンクフリーです。ブックマーク・アンテナ等ご自由にどうぞ♪ただし、私は携帯を中心にこのblogを運営しておりますので相互リンクが非常に難しい環境におります事をご理解下さいマセ

り・すたぁと♪

以前、こちらで日記を綴っていましたが一度事情があって閉鎖しました。 よそで細々と執筆していますが(どこかは、おしえな〜ぃ)写真付き行動的なものを改めて書きたいと思います♪ 不定期更新します!ちなみにレポは書きません! よろしくお願いします♪