あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パーフェクトリポート#03

小日向さん地味に大活躍デーでしたね♪松雪さんのスタッフへの呼び名が笑えます。今夜の「中年反抗期」は面白かったなぁ。相武ちゃんも、徐々にしっかりして来てる所とかがまた面白いです。真相が判って、松雪さんが遺族の方へ遺品を渡すシーンも良かったです…

キャー★

さっき、アンテナに卓也くんのブログが更新されているのを知ったので見に行ったら…ん…?卓也くんが、手にしているアルバム…KING OF ROCKアーティスト: 真心ブラザーズ,桜井秀俊,倉持陽一,BOB DYLAN出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 1995/05/01…

Q10#03

いーなー好きたなーセカンドバージンとQ10が今期のドラマで待ち遠しいです。さっき呟いたけど、Q10は出演者が皆魅力的で。今回は主要な出演者の見所が万遍なくあって良かった。選曲が古臭いのは、まぁ目をつぶるとしてね(笑)

ナサケの女#02

出演陣が豪華だわぁ♪勝村さんと鉄子に和み、瀬戸くんと塚本くんに癒されてます。今日は、飯島さんと勝村さんのシーン、松子&鉄子のキャディー姿が面白かったです。松子さんの決めセリフも好きです。

★雑誌掲載とかおたママ倶楽部とか

井出くんblogにお知らせがありましたが、今度おたママ倶楽部に登場するんですね!携帯でポッドキャストが聞けるみたいで、準備完了です★番組公式サイトには、予告も聞けるとか…楽しみだな♪そしてそして…ラブベリー!男子部時代から楽しい誌面だったので、楽し…

ファーストMINI ALBUM「RICHCOCOA」★

細貝さんの事務所公式サイトにココア男。のミニアルバムの詳細が載ってましたー以下転載です。【MINI ALBUM+DVD】 初回限定盤 AVCD-38179/B 3,980 円(tax in)<CD収録内容> 1.Rebirth 2.Let me free 〜強引なほど、、、 3.ヒリヒリしようよ、、、 4.CROSS M…

さよなら、アルマ

何やらNHKで年末に放送されるスペシャルドラマの記者会見があったようですね。出演者の中には、勝地涼さんや加藤清史郎くん、ゲゲゲの女房で幼少時の嘉子ちゃん役を演じた松本春姫ちゃんも。そして、ちょっと楽しみなのは西内まりあちゃん。記者会見の写真だ…

黄金の豚#02

先週感想を書きそびれてましたが、今週は先週より面白かったなー。篠原さんがツンツンしてた所が丸くなって来たりとか、岡田くんが結構ノリノリな役柄だったりなのも良かったと思うし、もたいさんや、リークしてくれた刑事さんの所とか良かったと思いました。…

セカンドバージン#03

いやぁ今回も面白かった! 今週は、展開が早かった。鈴木さんの奥さんが旦那サマにアドバイスして!と言った時はねぇ…しかし、この関係が奥さんに判った時、どうなるのー来週も目が離せません!ってか、本当に前回のドラマとの振り幅が(笑)

お誕生日☆

今日は、金井史更くんの19歳の誕生日ですね。今年は思いがけず年賀状を送ってもらいとても嬉しかったです。久しく姿を見る事はありませんが、史更くんのペースで日々を過ごしているでしょうね。ずっと応援しています。おめでとう(*^▽^)/

モリのアサガオ#02

胸に迫りました。囚人が改心して、あの模型を主人公に見せながら語るシーンと、最後に先生に宛てた文章のシーン来たなぁ。刑執行シーンは、ちょっとショッキングでした。今後そのシーンが出たら見ない様にしようかな。今後、あの施設の先生もまた出て来るん…

流れ星#02

相変わらず吾郎ちゃん演ずるお兄ちゃんは、ろくでもないみたいだなー店長さんが、コテンパンにしてくれたみたいですが、来週も怖いかんじ…彩ちゃんは、明るい役も好きですが、今回みたいな陰のある役も好きです。ちょっぴり鶴本直ちゃんを思い出したり。来週…

パーフェクトリポート#02

蒼山さんの過去が気になりますねー。一番食えないのが報道局の人なのがまたね。ぎゃふんと言っちゃう日があるのでしょうか…楽しみ。

ART HOTEL NEST TOKYO

今日もTABLOIDに行ってきました♪今日は、MILK BOYのファッションショー。チョキチョキとか読んでて、MILK BOYいいなーって思っていたので楽しみにしていました。それに、今日もお目当てのモデルさんがいるからね♪ショーは、本当に素敵でした☆スペシャルゲス…

Q10#02

先週より判りやすかったなー。Q10ちゃんの話す姿も先週より硬さが取れた気がする。それと「クスリ」と笑える所がチラホラあったからかも。健くんはおでこを上げた方が好きだ。

ART HOTEL NEST TOKYO

今日は日の出にあるTABLOIDで行われているART HOTEL NEST TOKYOと言うイベントへ行って来ました。お目当ては、ODRADEKのファッションショー。若手俳優の皆さんが中心にモデルとして登場しました。普段とはまた違うイメージの出演者にまたビックリしたり。井…

映画!!!

昨日、スーパー戦隊シリーズの映画情報が解禁されました。 http://www.gosei-vs-shin.jp/ 出演者には、伊吹さんのお名前も…♪ぶっきらぼうなタケルに飄々としたアラタが、どう絡んで行くのか楽しみです。でもシンケンジャーは、これで一先ず登場の機会が終わ…

セカンドバージン#02

いやー今週も面白かった。鈴木さんが何故、中村さんがシンガポールにいたのを知っているのか気になるわー休みの日の鈴木家と中村さんの三人模様が、何だか怖かったです。土スタに深田恭子さんが出ていて、鈴木奥様にも展開があるらしいので、ドキドキしてみ…

モリのアサガオ#01

月9よりも重いテーマなんだけど、なんだろう、こちらの方が気持ちが軽くなりそう。囚人の出演者陣が、また渋いなー。そして何気に「ピンポン」のキャスト勢揃い。エンディングテーマの椿屋四重奏さんが良かったです。月曜日の夜は、お風呂に入るタイミング…

流れ星#01

あぁ…また吾郎ちゃんがロクデナシの役…家族の事情で闇を抱えている二人の着地点がどうなるのか、このまま暗ーい展開になるのかな…きいちゃんと春奈ちゃんも今後切ない間柄になるみたいだし。しかし竹野内くんは素敵だ。

パーフェクトリポート#01

面白かったー!!!日曜日は、こちらを見てからドリトルを録画で見ようかな。ADくん以外は、今のところくせ者揃いな感じが出ていて(笑)。カメラのデカイ2人が好きです。小柳くんがヤンメガの時よりカッコイイのが嬉しいです。

獣医ドリトル#01

面白かったです。動物好きさんには、少し辛いシーンもある気がします。鳥取先生の不器用な優しさとか良いですね。猫ちゃんの意識が戻った時に、坊やの頭をワシャワシャ撫でていたシーンが、鳥取先生は、優しいんだなーって思いました。まぁ、基本優しい先生…

今日のドラマ

今夜は9時から新しいドラマが放送されるのですが…どちらも見たい…どちらを録画して、どちらをリアルタイムで見るか悩み中です。

Q10#01

ジワジワと来る展開になるのかなー。池松くんが、とめはね!の時とまた印象が違ってましたね。商店街でQ10を見つめていた時の好感の視線とか、話の展開で重要になって来るのかな。クラスメイトで主なキャストの他にも、土屋シオンくんや前田希美ちゃんと…

レンタルルル♪映画編

最近、借りてきた物の簡単な感想を書きたいと思います☆ひゃくはちひゃくはち プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2009/01/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (15件) を見る今…

クローンベイビー#02

おぉ。正宗が覚醒した所は見応えあったなー。飛び降りたから、また再生したので手首に痣が無いのかしら…話の展開は、ちょっと楽しみだけど若干、中弛みなのは残念かしら…市川くんは、台詞まわしが相変わらず聞いてて緊張しちゃうけど、正宗の情けなさ感は良…

アルバム詳細★

今日、井出くんブログで見かけました〜以下、公式サイトなどから転載。発売日:2010.12.1(水) タイトル:「タイトル未定」 アーティスト:ココア男。 [3形態共通初回封入特典]■イベント参加券(予定) ■トレーディングカード(全6種うち1種をランダム封入)タイアッ…

★DVDボックス詳細

ブログ巡りをしていた所…何やら、ヘブンズロックのDVDボックスもイロイロ特定があるらしく…特定の所で購入すると生写真とか、同封ハガキでライブ後にバックステージ招待とか…詳しくはポニーキャニオンのホームページに載ってます★ http://www.ponycanyon.co.…

チア男子!

先日テレビで紹介されていたので本屋でチラ見したこちらの本。チア男子!!作者: 朝井リョウ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/10/05メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (23件) を見るじっくり読みたくて買っ…

セカンドバージン#01

先週との世界感と全く違う作品で引き込まれたわー。今、こう言う恋愛ドラマが作れるのはNHKくらいなのかな…ドラマ10は、放送回数が少ない作品が多いから、どうやって纏めてくるのかも気になる。45分が、あっと言う間でした。残りの15分で「ギルティ」…