あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆おはスタ★

今朝も仲直り出来なかったですねー せっかく、エックスカラビナーがバージョンアップしてキャプテンカラビナーンも来たのに軽く空気凍らせるわ、Dr.ゼルにも「仲良く」って言われるわ、みんなの「チキチキ二重跳び大作戦」も不発気味だったし…しかし、山ちゃ…

☆★おはスタ

今朝のミニドラマもケンカ中でも息ピッタリなSHIPSさんでしたね♪ ってか、お互い魚メニューのお弁当を選んでしまったのは、お互い相方が肉を選ぶから遠慮して魚にしようって所から来てるのでしょうか…ツンデレさんね!今朝も、きらりちゃんが登場してくれて…

おはスタ★☆

さてさて今朝もミニドラマの続きです。今朝は、きらりちゃんがSHIPSのマネージャーさんからケンカしている事を聞いて「チキチキ鯛焼き大作戦」で二人の距離を縮める作戦に出るのですが…意外と意地っ張りよね…二人共(笑)せっかくのきらりちゃんが頑張っても…

昨日の事

昨日は、余り詳しく感想を書く気持ちになれなかったのですが、ちょっと思い出した印象に残っている事を書きます MCで少しそらんじた史更くんに「えー!」とツッコミ入れる客席(笑)昨日はハロヲタさん度も高かったのかな?それに対して「えーとか言わないの…

おは☆スタ

今朝の担当は、星司くんとまゆちゃんー♪先週ごたごたしていたSHIPSさんを心配する山ちゃん&まゆちゃん。でも星司くんは「あれは宙くんが…」ってまだ険悪な様子…昨日は仲良しだったのになぁ…おはスタではまだ険悪な空気を引っ張ってます。二人が雑誌の取材ら…

うぉー小春ちゃん!

まだ噂の段階ですが、なにやら「ちゃお」で久住小春ちゃん物語みたいな漫画が掲載されるみたいですよー来月号に掲載かしら…ファイナルステージの様子も載せて欲しいですねそうそう、ファイナルステージと言えばDVDが発売されるって昨日のSHIPSさんのイベント…

お台場

行ってきました。楽しかったO(≧∇≦)o しみじみした(;◇;) 笑えて泣きそうになったそんな一時でした。ネタバレしそうな事は言いませんが来週からの、おはスタは要録画ですよー!イベントは、いつもの様に歌があって質問コーナーがあって3番勝負があって。おは…

つーつーじー

晴れたー☆昨日は天気も悪い上に疲れMAXでずっと寝てました(;◇;)今日は無理しない程度にお出かけしてみます★☆用事が済んだら、とっとと帰るよ〜んコメントお返事もしますね「mockossさん★(・∀・)ダイジョブ!ダイジョブ! 私も花には疎い方ですよーん♪ 愛佳ち…

日暮れ

うーイマイチキレイに撮れなかった(;◇;)5月近くになると見かけるオハナですが、朝通勤途中に、撮る時間がなかったので帰りにしたら今日は日暮れはぇーよ!明日は荒れ模様だと言うので、あさってちょっぴり天気がよければ再チャレンジだぁ!

★おはスタ☆

いやぁ… 今朝は、フツーにのんびり見てました。 生キャラメルおいしそうだしー ベイブレード対戦もよかったしー 山ちゃん今朝も、お姉さんにがっついて「定位置戻って!」って突っ込まれてたし(笑)そんな中、今度の日曜日のイベントときらレボラストステー…

ねみぃ…

病み上がりなんであまり無理してないでいますが…やっぱり疲れてるらしく…ねむい…でも今朝おはスタで大麦三郎見たんで元気ちょっと出たよーん V(^^)v最近水曜日のおはスタも好きです♪

オンガクのDNA♪

今夜のゲストはDEPAPEPE!!!この番組って基本生のスタジオライブなので出演を知ってから楽しみにしてましたー♪演奏見るのは1年振りとかなるかな。相変わらず三浦さんのギターを弾いてる表情が素敵☆徳岡さんも言うまでもなくカッコイイんですよー!今回は2…

★おはスタ★

今朝は宙人くんが担当のおはスタ♪宙人くんもオレンジのTシャツにころもがえしましたね。オレンジ似合うー。 髪型はちょっとだけセットして前髪を上げてましたねー。爽やかだわぁ♪ あと今朝の目玉は、何と言ってもリニューアルした「時間割占い」。かっけー…

★ど、どーしましょ☆

さっき、ネカフェに寄って上の記事を書いてたんですけど帰り道にちょっとアンラッキーな事があって、しょんぼり帰りました。家に帰ったら私宛てに茶封筒が…贈り先…「主婦の友」…ん…?何か気になるよ…Σ(゜□゜;)ま、ま、まさかっ!?ドキドキしながら中身を見…

テゴちゃん

お友達がゆーつべでNEWSの新曲の動画を見つけてくれたので見ました。よかったわぁ。その関係でリンク巡りしていたら手越くんの誕生日OPVがあって和みまくりでした♪♪♪

フィギュアスケート国別対抗戦

今日エキシビジョンが行われて、閉幕しますがいやーフリーの演技はどの選手にもドラマがありましたねー。小塚選手はショートからの巻き返しを図るフリーでなかなか健闘していたと思います。コメントを読んでいてもしっかり来季に向けてのよい経験として捉え…

どらまぁ

そろそろ連ドラの一回目が放送されはじめてますね。 今回見てみたのは・・・ 土曜日 ゴットハンド輝 イケメン探偵 月曜日 ハンチョウ 火曜日 あたしんちの男子 白い春 木曜日 BOSS 金曜日 コンカツリカツ スマイル 湯けむりスナイパーです。でも、途中で…

ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ

つー訳で(どんな訳じゃ)ロキノンフェスの第一弾出演アーティストが発表されましたー!http://www.rijfes.co.jp/一日目がヤバイですね!民生は久しぶりに、ひとり股旅とか。ウルフルズは今回こそ見たいしライムスターも、すっげー楽しみだぁぃ!ってか、夏…

はくしゅー♪

パソコンからご覧の皆さん、パンダちゃんをポチリとありがとうございます13日にコメント下さった方ー★☆お返事が遅れてごめんなさいっ!なんとか気力が満ちて更新再開しました。暖かいコメントありがとうございます!!! つたないおはスタの感想ですが共感…

☆おはスタ★

昨日は、ピカチュウが来てくれましたー♪可愛かったなぁ…ポケモン情報もあるので山ちゃんのおふざけモードは若干押さえ気味ながらも、のんきな父さんぶりが見られて宙人くんの横トビツッコミが素晴らしかったですね★おもちゃ紹介コーナーでもスープを飲む山ち…

ぼす

今期ドラマは、まとめて後日書くつもりでいますがBOSS面白いですねー! 何より私の中の30代3大イケメン 20代3大イケメン もうすぐ3大イケメン に入る役者さんが出てるー!アマミンも格好良かったなぁ…木曜日がまた一日楽しみになって来ましたよー!

フィギュアスケート国別対抗戦

先程、放送を見たのですが…浅田さんのショートプログラム素晴らしかったです!安藤さんも艶やかで良かったですねー二人とも、違った味わいがあって良かったです。男子も織田さんの演技も良かった! 小塚さんは、残念でしたね…怪我もしてるみたいで心配ですね…

ぼいずんがるず

その他気になっている人をあれこれと書きたいと思いまーす◆だんし 中村蒼くん 4月から日曜日お昼に「サキヨミ!」と言うドキュメントバラエティーに出演してます。 先日の日曜日は、蒼くんがレポートしてきた大相撲についての放送でした。 知らないことがた…

国別対抗戦

日曜日に、フィギュアスケート国別対抗戦に向けての特番を放送してました。 日本代表として男女シングルの選手が登場 織田選手 小塚選手 安藤選手 浅田選手4人ともたくさんのスイーツに囲まれながら、お互いの印象などを語ってましたが、面白かったです。 …

★イベントきたー

SHIPS Official☆Siteが更新されましてよ!奥さん!http://www.up-front-works.jp/ships/infomation.html#event4月26日お台場かぁ…行きたいなぁ… 体調次第だなぁ…ヴィーナスフォートにある空海ってラーメン屋さん、美味しいんですよ♪ってか「きみがいる」…

おは☆

4月9日(木)放送 朦朧としながらも見たおはスタ。この日は、見所たくさんでしたね! とにかく山ちゃんに惚れ直したと言うか・・・ 宙人くんのむちゃぶりにも上手く対応して(物まねは若干微妙でしたけど。水曜?の駄菓子や紹介の時の物まねが好きです。)、…

さいかい

先週の木曜より更新を停止させて頂いてましたが 本日より再開しまーす♪ 実は、体調を崩しておりました。先週の記事を上げた時は既にフラフラの状態でして・・・ 3日程熱が下がらず、昨日より職場復帰を果たしました。 原因は不明なんですけど、たぶん過労に…

お知らせ

いつも、おちゃのまRを見て下さってありがとうございます。実は個人的な事情により、しばらく更新を停止いたします。今朝のおはスタは楽しかったので記事にしたいのですが書ける気力がなく…ひょっこり更新した時は、よろしくお願いします。

★おはスタ★

今週は宙人くんと、まゆちゃんの月曜日♪今朝の生電話の男の子!緊張感と照れ臭さが伝って来て可愛かったなー♪山ちゃんのファンってのもポイントが高かったわぁ。 漢字を頑張って欲しいですね。宙人くんの髪の毛が伸びましたねー。まだしばらく伸ばすのかしら…

☆ニコラ!?☆

史更くん見たさにnicolaを買ってました。メンモが一新したのかと思って買わなくなったのですが、今月号で卒業するニコモさんもいるので久しぶりに買って見ました。そしたら……… したら…… たら…ニコラ学園物語に見覚えのある茶髪が……!?も、も、もしや!メン…