あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とらいふる

金曜日、仕事を半休にして行ってまいりました。 いや、面白かったです。のんきに見ていられるし。 伏線みたいなのが絡みまくりで、最後も「はぁ?」 って感じがまた楽しいし。私は窪田正孝さん目当て でしたが他の出演者の皆さんも魅力的でした。 アフタート…

あ、そうそう★

昨日、イケメンデルイベントに井出くんと出演される方のブログとか見たんですが、井出くんがイケメンデル 関係のお仕事を2日間やったってので、他のかたPV撮影したって書いてたんですね。もしかしたら、PVもあるの かしら・・・ CDについて欲しい・・・

いやん。今、知った☆

遅ればせながら、井出くんが出演しているgoomoの「キラキラ男子学園」に来週金井くんが登場しますね〜! 井出君のブログにコメントしてた方、見てないと思いますが教えてくれてありがとうございます!たぶん来週の 午後6時頃には配信されるでしょうね! そ…

楽しかったぁ

イベント楽しかったです♪ちょっと嫌な事もあったけど、結果オーライかな。 お昼食べて帰ろー

着いた

開場待ちです 今日は、プリズムホールに来ました お土産、良い感じだ〜

ねむーい

今日も良い天気ですねーこれから水道橋に行ってきまーす

舞台終わりぃ

いやぁ、トークショー含めて笑いました。 ネタバレしない程度に、後で感想を書きまーすさて帰ろ

★調べてみた

まず、関西テレビHPのイベント欄http://www.ktv.co.jp/event/ikemen/によると 『イケメンデルの法則』(木曜深夜0:35〜1:05 関西テレビ)は、独特の世界観の下、軽快なトーク&芝居で、イケメンたちの本音と素顔に迫る異色の番組。そんな番組を代表する精…

ひゃーΣ(゜ロ゜ノ)ノ★

卓也くんのブログにお知らせがありましたね!! 以下転載『イケメンデルの法則』がスタジオを飛び出し、ライブイベント『ドコモ presents イケメンデルの法則 恋のJUMP UP LIVE!』を開催! トークに、芝居に、ライブにと… ぜひ遊びに来てください!『ドコモ pr…

おはよう(゜▽゜)/

眠いよ(ρд-)zZZ 寒いよ彡(-_-;)彡 でも、今日は午後から窪田くんの舞台を見に行くから、ラハイナ負けないっ!←アホ それに四大陸選手権もテレビ放映あるから頑張るっ! 昨日もエンゼルバンク良かったですねー。江村カワイイょぉ♪蒼くんは、真面目な役も良いけ…

ケンジ!!!

今夜もケンジは、ひどい奴でしたね…お母さんは感じ良い印象なのに…市川くんは、乙男の樹虎くんよりケンジの方が、良い感じな気が…「曲げられない女」の本編も良かったですね♪ 登場人物みんながそれぞれ係わり合いの中から少しずつ自分の立ち位置を見つけて行…

ちゃのまる?

デコログのほぼおんなじ内容の別館をアメブロで始めました♪タイトルは 「ちゃのまる?」です!JUNON関連の事を中心に語りたいと思います。 URLは http://ameblo.jp/lahaina-ahaha になりまーす

インディゴの夜 第3週

昨日、感想書きそびれてしまいました(汗) どちらかと言うと先週のが面白かったかなー?ただし、キャストの皆さんの性格とかが少しずつわかってきた分面白い所もありました。 スイッチが入る晶さんは未だに慣れないなぁ…そして、なぎさママは、相変わらずカ…

◎ゆるあつ◎

おはよう(゜▽゜)/久しぶりにこの書き出しですね♪ さてさて本日深夜(0時から1時55分)岡山放送にて「ゆるあつ」という番組が放送されます!! ※時間の表記を間違えていましたので訂正いたしました。岡山にいるナイスガイを3ヶ月に渡り紹介しているコーナ…

イケメンデル★

先日、番組収録があったみたいですよね♪井出くん、準レギュラー状態な感じで(笑)通常番組の他に何やら収録が、あったみたいですけれど… ブログ検索してみると、バンドを結成して何やらやるみたいです。井出くんが参加するなら、たぶんアレでしょう。他には…

JUNONボーイ

明日あたりJUNONの最新号の発売日ですね♪今回は松坂くんとか市川くんや千葉くんが載ってるみたいなんでとても楽しみです。 あと、22代のJUNONBOYS達もこの前撮影した記事がのるのかな?確かマキシムカフェメニューのページにはカフェメニュー賞を受賞した内…

お出かけ

今日は、昼間用事があって仕事休んだのですが、その用事が決まる前に職場の晩ゴハン会が企画されていたので、ちょっくら出かけてきます♪ 駅に着いたら、ストリート三味線のお兄さんが演奏してますよ!!三味線にアンプ繋げてます。結構熱い演奏だわ☆”

ケンジ!

曲げられない女、今日も楽しかったです♪ 話がパターン化しそうな気もしますが来週は、お母さんの話なるのかしら…ってか、平泉成さんは今回だけなのかしらー?また出て来てくれそうだけども… 西岡徳馬さま(えぇ、西岡さん大好きです♪)と平泉さんが何か因縁…

インディゴの夜 第2週

予想通り議員さんの娘さんがラスボスで。なぎさママ強えぇー(笑)今週さらにママ可愛くなってましたね! 明日からの第3週は、真山さんが登場ですね!メイちゃんの執事で、ちょっと見かけてカッコイイ人だなぁって思っていたので楽しみです。 しかし、最後に…

どらま!どらま!

なんだかビミョーに忙しいひびを過ごしていますが、日々楽しく過ごしております! 大体連続ドラマの初回も出揃いましたね。今回は見た感想などをちょこちょこ書きたいと思います。 まっすぐな男 相変わらず会話のやりとりとかこの脚本家の方のテンポは大好き…

きゃー!もうすぐよん♪

とめはねっ!今日も面白かったです☆”大江くんいいなー♪テッシー役の中村くんもすき☆”そうそう、中村くんと言えば!9時から 中村蒼くんが出演の ドラマがありますよー!今日の番宣も面白かったナ♪蒼くんニコニコして可愛かったナ♪霧彦さんも登場で楽しみです!

サカナクション

今年の夏、ひたちなかで気になり出してからよーやく買いましたよー♪”大人買いしちゃった(ぅふ)ある意味、自分へのお年玉?←上手い事言ってます。 ニューシングルが、キスマークのCM曲なんで、誰もが耳にしてると思いますがアルクアラウンド良かったなー…

誕生日

今日は、モーニング娘。の8期メンバーの光井愛佳ちゃん17歳の誕生日です 愛佳ちゃんおめでとう(*^▽^)/ 体に気をつけて、公私共に素敵な一年になりますように

さんれんQ

ずーっと 寝てたかテレビ見てたかの休みでした。ダメだなードラマ三昧な感じでした(?とまでは行かないか)・シンケンジャーは、ここに来て壮大に貼っていた伏線を回収し始めて次週は目が離せない感じですね。ここで事実が判った上で、見直すと新たな発見が…

うぃんく あっぷ

いつもは立ち読みにしちゃうんですけど、買ってしまいました… だって、とーりくんにしょーごくんに千葉くんも載っているので。 最近の、とーりくん記事のレイアウトとか気になりながらも1ページだけなんで購入は躊躇してたんですけど、今回買って正確だった…

おはよう(^-^*)/

風邪ごしらせてました(T-T)なんとか元気になりましたよ(v^-゜) でも、連休は家にいる事にしました。 おはスタ、小春ちゃん来週からアシスタントに昇格かな〜?

おはよう(^-^*)/

風邪っぴきで寝てましたー(T-T)でも、テレビとかは見てましたが。 BOSSの再放送も面白かったですねー♪それと、姉に頼んでいた「浪速の華」のBSでの再放送も見ています。相変わらず面白いなぁ。 そうそう、今度の3連休は急遽姉の所に行く事になりましたー♪冬…

真剣初め

相棒のミッチーにうっとりしつつ今日の事をウダウダと書きたいと思います。 今回はGロッソでおこなわるヒーローショー終了後に役者さんによる舞台挨拶もあると言う事で行って参りました。 ヒーローショー、面白かったですよ!やっぱりテンポは、こちらの方が…

水道橋です

寒い{{(>_シンケンジャーショー面白おかしいですよ!舞台挨拶も可笑しい! んで、ゴセイジャーのキャスト紹介のチラシもありまして、女子の皆様も噂通りでした。 イエローの、にわみきほちゃんは、MM学園でもみっきー役でめちゃくちゃ可愛い子で出てましたね…

うーわー☆

今、出かける前に来た年賀状を見ていたんですが… 同姓同名の誤配2通があってびっくりしました!!! って事もオドロキですが(私のも行ってるって事かしら…)のんきに読んでたら… 見覚えあるナイスボーイな顔写真のハガキが…あれ…? れ…? 金井くんからね、ね…