あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

写真集絶賛発売中❗

11月29日にMesemoa.のメンバー

気まぐれプリンスさん
フォーゲルさん
にーちゃんさん
の写真集が発売になりましたー!

おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ

8月4日のパシフィコ横浜公演で発表されてからあっという間でしたねー。ついにこの日がやって来ました。先週より先行販売のリリースイベントが始まり昨日の大阪公演までツアーの合間を縫って各メンバーの頑張っている姿をTwitter上で見守っておりました。

メンバーだけじゃなくて、イルミィさん達もイベントに参加されたりオリコンランキングに入れる為にスッゴい頑張ったって人もいるって小耳に挟んだり。本当にお疲れさまです。ゆっくり休んでくださいね。
私は圧倒的に資金力も行動力も体力も無いので、把握できる情報をこうやってシェアするくらいしか出来ないんですが、私のブログだったりツイートだったりがお役にたてばハロヲタのはしくれがイルミィさんの世界にちょっとお邪魔している恩返しになるかと思います(大袈裟)

書籍は先月末より発売中ですが、なんと電子書籍も12月にリリースとなりましたー!これも、イルミィさんが電子書籍のリクエスト方法を教えて下さったりして、リクエストした甲斐がありました。ハロヲタとっても嬉しいです☺

先日、楽天Amazonの電子版のリンクをツイートました。でも上手くリンクを出来なくてツイートし直そうか思ったんです。ただたくさんの方が反応して下さったので、そのままにしました。今回こちらで改めて電子書籍版のリンクを貼らせて頂きますねー
まずはAmazon

気まぐれプリンス

フォーゲル

続いて楽天

気まぐれプリンス
books.rakuten.co.jp

フォーゲル
books.rakuten.co.jp


books.rakuten.co.jp

となっております。他のメンバーさんの電子書籍版写真集だと取り扱いの会社で電子版特典が違ったって呟きを見つけたので、端末を変えて予約しようかなー?って思っています。(訂正:ツイート元の方が確認された所、Amazon楽天も特典のショットは同じだそうです。訂正いたします。)

ご購入の手助けになれたらさいわいですヾ(´∀`*)ノ

3冊とも購入して、中も見ました。三者三様でとっても素敵な写真集でした。それぞれの感想は、電子版もリリースされたら記事にしようかなって思っています。あー、でも本当に素敵だった。

既に発売されているMesemoa.メンバーの写真集もまだ購入していない人もいるので、のんびり揃えようかなって思っています。