あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。の曲の思い出

さてさて、モーニング娘。のベストアルバムが発売になりましたねー!今回は初回Aに収録されている曲達を思い出しつつ語って行こうと思います。長いです。みかん キラキラしていていつ聴いてもワクワクドキドキする曲。東京厚生年金会館で初めて見た時泣いた…

Hey, brother!

MeseMoa.2ndアルバムIt's showtime!の気になる曲を語る記事。いよいよ最後の曲となります。最後はHey, brother!です。全体の曲の感想を書いた記事はこちら lahaina-ahaha.hatenadiary.jp 全体の曲の感想でも触れたのですがたぶん兄推しで無くても好きになっ…

Love!×2 Chu!×2 Yeah!!×3

MeseMoa.の世界にちょっとお邪魔しているしがないハロヲタがMeseMoa.2ndアルバムIt's Showtime!で気になっている曲を語る。今回は7曲目に収録されているLove!×2 Chu!×2 Yeah!!×3について語りたいと思います。以前書いた全曲の感想についての記事はこちら。 l…

UNBALANCE BOY

MeseMoa.2ndアルバムIt's showtime!の中から気になっている曲を語るも4曲目。今回はUNBALANCE BOYです。収録曲順で今の所書いてますが、1曲目から4曲目の流れが単純に好きなので書いております。残りは数曲の予定です。 全部の曲を聴いたざっとした感想はこち…