あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あづぃ…

ご無沙汰です…暑い日が続いてますねー。皆様お元気ですか?私は、ぼちぼちと…ダラけてます(笑)今日は、お出かけしまーす。都内某所へ… ココア男。を見に行ってきまーす♪一年年ぶりの井出くんだわぁ。おばあちゃん、若い子まみれの中で浮いてきます。

★ホタル〜

さてさて、7月からホタルノヒカリ2が始まる訳ですが、公式サイトがリニューアルしてましたね! 井出くん演じる梅田翔太くんの役柄とか載ってました。新入社員で彼女持ちらしいですよ…うふふ… そうそう、TV LIFEに社内座席表があって、梅田くんはホタルちゃ…

ファッショナブルゥ〜♪”

13日の朝から行って来ました♪”久しぶりに娘。さん達を見るので、最初の登場ではガン見状態で手拍子とか忘れてしまいました(-.-;) 席は、表情が良く判る位置だったので、見とれる見とれる(笑)辰巳さんも素敵でしたよー♪ 衣装も本当に可愛くて若かったら着…

ファッショナブル〜♪”

そうそう、昨日って舞台ファッショナブルの記者発表がありましたよね☆ 愛佳ちゃんの花柄ワンピ姿が可愛かったです♪何やら稽古途中で、性格悪い役に変わったって発言がありましたね! どんな役なのかしら… 13日の昼の部に行く予定でいまーす☆見に行ったらレ…

ココア〜なレポ★

携帯サイトビジュアルボーイ(http://pr.gsj.bz/?F=VSBYGSLABV)にて、先日行われたココア男の新ドラマ会見レポが上がりましたー井出くん演ずるタクマくんは、 カッとしやすい暴れん坊 ダジャレ好き マザコン だとか。ダジャレ炸裂しそうですね。どうやら、…

★きゃー(ノ゜O゜)ノ

今日も今日とてブログ巡りするかぁ〜♪と巡り始めたら…ココア男。のメンバーで今度はドラマって!?また関西テレビだけっぽいですが…メンバーの細貝さんの事務所インフォメーションにありました!チェックチェックですよーURL: http://www.gmbp.co.jp/modules…

クワガタクヤ★

さっき、井出くんの公式サイトで知ったのですが…し、し、CMですかぁ!?商品名で検索したら、ヤフーニュースにありました!同じ事務所の渡部さんと共演なんですね♪渡部さんも好きなので早く見てみたぁい♪ってか「アイスブレーカーズ」早く食べてみたいです。…

うめしょー

こんにちは(゜▽゜)/良い天気が続きますねー さて、今朝はテレビ誌が発売されたので、早速チェックしてきました(v^−゜)テレビジョンで、各ドラマの紹介があって、ホタルノヒカリ2のキャスト紹介に井出くんを発見しました 役名は… 「梅田翔太」さん。 ほとん…