あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうか元気でお気を付けて

大晦日が来ましたねー☆今年は、個人的にはダメ人間な一年でした。オリンピックの年は、どうもイケません(ノ_・。)たくさんお芝居や映画を見ました。今年一番好きだったのは「GODSPELL」かなー?「SAMURAI7」が次点です。どちらもパワー溢れる素晴らしい舞台…

イヤッホーイ★O(≧∇≦)o

さっき、家に帰ったらポストに手紙が…おやおや…?メディアボーイ? !!!ちょっと前に送ったスパークルのアンケートハガキが当たったー★井出くんのチェキー★★この号は、戦国鍋TVから中山優貴くんも出ていて井出くんのチェキと迷ったんです…そんな事もハガキ…

ゆく娘。くる娘。

先日、速攻DVDを見ました。モーニング娘。の6期メンバーの亀井さんと8期メンバーのジュンジュンさん、リンリンさんの卒業公演。久しぶりに見た娘。コン。凄かった。プラチナコンのDVDを見て以来なんですが「卒業」と言う事を引いてもパフォーマンスが進化…

観劇に感激♪

さてさて、最近見に行きましたお芝居の感想を書きたいと思います。★SAMURAI7 めちゃめちゃおもしろかったー♪今年の観劇で一位二位を争うくらいの面白さでした。 結構シリアスになりがちなお話なんですけど、前説で観客参加型のある事をやったりとか、クスッ…

さよならアルマ

昨日は、更新してないのにアクセス数が結構あったなぁ?なんでだろう?と思ったのですが、アルマのドラマを検索されて来て下さってた方が多かったんですね。昨日は出かけていて最初の方は、まだ録画を見てないのですが、本放送前に見た教育テレビのダイジェ…

クリスマスですな

クリスマスですな

ありがとう

ありがとう笑っていてくれてありがとう輝いていてくれてありがとういつまでもこの一秒一秒を大切に思い出を紡ぐ旅に出ようありがとういつもいつまでも輝いて笑ってありがとう

セカンドバージン最終回

久しぶりに最初から最後まであっという間な時間を過ごしました♪楽しかったな今夜の見所は暗闇に喪服の真理江さん インタビューでの中村さんの表情 短髪ヅラがなかなか似合う綾野くん です。真理江さんの斜め上っぷりは、我が家で釘付けでした。来年のドラマ…

ニセ医者と呼ばれて

医介輔と言う方が昔沖縄にいらしてたと言う事を知れただけでも、このドラマを見たかいがあったかなって思いました。終盤に奥さんと言い合いになるシーンとか良かったなぁ。最後がもう少し丁寧に描かれても…とは思いましたけど、皆が幸せに暮らせていて良かっ…

セカンドバージン#09

ひーゃー!今週も面白かった!!!鈴木さんの、やさぐれ感やら真理江さんの憎たらしさとか本当ほれぼれしちゃう。何気に真理江さんが、ただでは起きない女になっているのが凄い。そして、秋月先生は今日も恐かった。来週の予告では真理江さんに執筆を依頼し…

★Live!Live!

行って来ましたー★ココア男。LIVE TOUR 2010 ホットココア一杯目 〜ヒリヒリしちゃえばいいんじゃない?楽しかったなー。久しぶりのライブハウスのスタンディングライヴだったので疲れたけど、めちゃくちゃ盛り上がってました。若いお嬢さん達のパワーは凄い…

コメント★

ココア男。のメンバーの皆さん方が、ライヴの事とかブログにアップしてくれましたね。皆さん素敵な内容でした。卓也くんのブログは、本当感動してしまってコメントをしたいけどまとめるのが難しくて、ちょっと悩んでましたが、ぽんってコメントが浮かんだの…

ケータイ大喜利★

昨夜は、ケータイ大喜利だった訳ですが…番組自体きちんと見るのは初めてで、なんかあのラジオなノリって面白いですね!そんな中、卓也くんにはハラハラしつつも良く言ってくれた!と少し嬉しくもあり…ツィッターとかでは「やばいんじゃない?」って声もあり…

★いよいよ

今夜はケータイ大喜利に卓也くんが出演★そして明日は大阪でココア男。のライヴが開催されますね!どんなライヴになるのかなー。アルバム曲が良い曲揃いだから、本当に本当に楽しみにしています。ライヴでこれでもかっ!て弾ける卓也くんが大好きなんでワクワ…

★黄金の豚#07

いやー急展開の回でしたね!閣下夫婦の憎らしいこと憎らしいこと…留学生の彼は、無事日本でお母さんにワインを渡せたのなら良いけれども。宇津井健さんの意図がわからないなー。良い人なのか黒幕なのか。全ては岡田くんを偉くする為の行動なのか…ハケンの時…

RICHCOCOA★

RICHCOCOA【ジャケットC】アーティスト: ココア男。出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/12/01メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見る買いましたよー★曲目リストがわかった時、シングル曲とカップリングも入ってるのかー。と、ち…