あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

MeseMoa.フリーライブ2019「ANNIVERSARY.7」行ってきた。8.16 めせもあの日

 4年前のこの日中野サンプラザで、むすめん。がライブを行いました。そして、プロの道へ皆で足並みを揃えた日。

 むすめん。からMeseMoa.と名前を変えても毎年この日はフリーライブを行っています。

 今年は家の用事がありそうで、行けないや……って整理番号の先行も応募せずにいたフリラ2日前。用事が前日に終わりそう……行けんじゃね?ってなって、15日に行ける事が決まりました。

行って良かった……。

 整番配布列に並ぶの超頑張った(笑)スタッフさんの動きめちゃくちゃ見てました。無事に整番もゲットして、入場する時に近くだった新たにフォロワーさんになった方と連番して盛り上がってきましたー!

 セトリやレポなどは、相変わらず無いんですけど、fixsodiaさんがOAに決まった時に、せっかくだし生演奏でコラボあれば良いなーって思っていたら、生バンver.のラキボとsymbolとVampire Kissが来て……symbolからのVampire Kissで沸く初対面な私達……でもねー、本当にカッコ良かったんですよ。適度に踊れる所だったので、ノリノリでやらせて頂きました。

 あとのセトリなどは、他の方のツイートなどを見て頂いて(笑)

 ドリンク代だけで、こんなにやって頂いてありがとうございます。の気持ちでした。
娘。のカバーが奇しくも本家がひたちなかで披露した「みかん」「シャボン玉」「one two three」だったので、涙目になる私。良かったなー。本当にありがたい。娘。コンではファミ席地蔵なので、あんなに動いてコールするのは久しぶり。本家も見たくなりました。てか、今日の演目について気まぐれプリンスくんと思いっきり話せる券を下さい!(定期)

 シャッフルユニットの演目も良かった。「てんてん天使」のぷんちゃんのノビノビしたダンスを堪能しつつ、フォーゲルさんとのっくんの歌が本当に安定したなーって思いつつ、次の「今だけは」のイントロで、どっちのユニットなの!?とざわめく我ら。白服さんと兄と二番くんが出てきた時ったらもう……(連番のフォロワーさんはとみ煎推しさんです。)切なさマックスで堪能いたしました。その後の「僕らのテリトリー」が表現力達者チームなので見ていて超楽しかったです。あおいちゃんの「お前のかーちゃんでべそ」良かったなー。

 後の演目もどれもかれも楽しくってドリンク代だけで良いんですか!?って気持ち。本当にありがたい。行けなかった人の為にも、めせらい。でたくさん配信して欲しいなー。って思います。

 今日もたくさんのイルミィさんとお目にかかれて嬉しかったです。ありがとうございました。素敵な出会いもあったし、最高の夜になりました。