あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CDゲット★

今日は、これから出かけるのですが駅に行く道すがらにCDを引き取りに行きました♪家に帰ったらDVD見ますよー 今朝もSHT楽しかったですね♪来週、みっきーさんのチアダンス楽しみだなぁ。

CDが★

ココア男。の頼んでいたんですけど、コンビニで引き取りにしたんですね。 「店にきたよー」メールが来ましたよ!!!明日お出かけする途中にお店の前に行くので、引き取りしようっと♪ 今日のインストアイベントも、楽しげな様子がイベント参加した皆さんのブ…

イベントー★

池袋での詳細がわかりましたよー♪ サンシャインシティーにて、トークショーとハイタッチ会があるとか★詳しくはオフィシャルサイトに書いてあります。 人がたくさん来そうですね!

デビュー★

今日は、ココア男。のCDデビュー日ですねー♪おめでとうございます(*^▽^)/ 発売日のデイリーチャートは、なんと10位ですってー 私は、まだゲットできてないんです…とりあえずカップリングの「ヒリヒリしようよ」の着うたフルはダウンロードしてみました…

おはよう(゜▽゜)/

昨日は、寒くて雨も降ったのに今日は、暖かくなるとか…寒暖の差が激しいですね(T-T) そうそう!今日は、いよいよココア男のシングルCDのフラゲができますねー★”私は、頼んでいるので今日ゲットは無理かなぁ〜? 一先ず、お店でジャケ写だけでも見ておきた…

お茶

してまーす♪♪♪内くんかっこよかった☆

お出かけ♪

なんだか最近バタバタしてますが、今日は昼間出かけてきます♪ お芝居見るよーん

イベントー★

ココア男。オフィシャルウェブサイトに、昨日記事にしたイベントの詳細がアップされてます! URLはこちらhttp://www.avexnet.or.jp/cocoaotoko/index.html 鎌苅さんと米原さんと井出くんが参加なんですねー。握手会は、そんなに興味ないですがトーク面白いだ…

ココア〜★

キャスプリのココア男の対談がたのしくって嬉しい私です♪ ちょっと二千円近い値段なんで、立ち読みして買うか決めてもいいかと思います。 ココア男だけ目当てだとちょっと辛いかもですよね…インタビューページと伝言板ページに井出くんが登場してま〜す さて…

おはよう(゜▽゜)/

今日は、午前中働いて午後はキャスプリとエムグラ買ってきまーす♪昨日、Auditionを買って、帰宅後まだ読んでない雑誌類を読んでいたらボーイズヘブンが届きましたー♪やったー!黒髪の井出くん久しぶりです♪最近のインタビューも載ってました。今夜は、桃李く…

ココアー★

風強ーいΣ(゜ロ゜ノ)ノ午後から雨も降るんですよね。 昨日は、深夜の音楽番組でココア男。を紹介してくれましたね♪PVがちょっと見られましたー。カッコイイ… あと、昨日はAuditionの発売日でしたが、うっかりしてチェックしわすれてました(泣)今日は、チ…