あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

The Choice is Yours

RHYMESTERのベスト盤を聴いている。 The Choice Is Yoursを聞くと イデタクちゃんのYOU-Trickってこの曲の アンサーソング?Dさんパートのリリックで同じような フレーズが出てくるし、Onece Ageinって 言葉(ライムスの曲のタイトル)が 出るし。RHYMSTERいい…

コンプレックス

前作のカモナは、リリックがやや不満で今作のDL悩んだけど、今回の連続配信曲で一番好きかも。でもはらわたは……

今日は色々と

良い事があったり 良い知らせがあった日でした。(´∀`*)ウフフ明日も素敵な日になりますように。

おめでとう

お誕生日の人☆東京公演千秋楽の人♪

CDJ

出演者が追加発表されたー!まさかのTM!行くとしたら29日だなぁ……今年もパスかなぁ。

おはやうございます ( *・ω・)ノ上山竜司改め上山竜治さん、所属事務所発表になりましたね!Twitterをしてた時に上山さんファンのフォロワーさんが不安な気持ちを呟いていらしたので、今はようやく安心してるだろうなぁ。と思います。信長協奏曲楽しみ! ス…

今夜は……

予定が変わってお家で休んでます。録り溜してたドラマも見た。だいたい絞れたかな?

おはやうございます(」・ω・)

来週のMステと未来シアター録画せねば!そんなアタクシ、今夜はベビレちゃんに 会ってきまーす(´∀`*)♦♫♦

ひーっ!!

何かいる!

水10

ファーストクラスメインで日テレとザッピング。いやー、相変わらず怖わ面白いドラマだわー。日テレは録画してあるので後でじっくり見よう♪

ベビレ

明日都内の何処かで新曲披露ライブするのかしらん?

暴言

Twitter辞めたからミュートしてた某PさんのTLを、ウッカリ見てしまった。相変わらずウザいなー何かねー。あの方の「わしが見つけた。何とかしたい(もしくは、出来るのよオホホ)」感がにじみ出て読めるのが嫌。そう言う風に気持ち悪く考えちゃう私も本当に…

イデタクちゃん

オーノゥ!泊まり込みイベントは行けまへん。ってかFCイベント絡みになりそうな予感。髪の毛の色戻したのかな?(あの写メ誰が撮ったんだろう……)

高橋大輔さん

帰宅して引退のニュースを知りました。今まで、沢山すてきな演技でドキドキワクワクさせてくれた事は一生の想い出として残ります。本当にありがとう。お疲れ様でした。

メンズネーション

昨日開催されて、井出さんと元ココアメンバーで 出演されたんですねー。井出さんの日記今、見ました。 Super Starは個人的に井出さんがソロで第一歩を踏み 出した大好きな曲なので、ちょっと複雑です。 やっぱりブログよまなきゃよかったな…… 井出さんを応援…

道化の瞳

一昨日、観劇してきました! 評判通り切ないお話なんですけど 愛があふれてるなぁ。としみじみ 思う作品でした。 私の好きな俳優の上口耕平さんが 出演されていました。歌って、笑って 踊って。ジャグリングやタップも 頑張ってました。やっぱり、舞台の 上…

昨日は

TwitterはROM専門にとか書きましたが こちらをたまーに更新して行こうかなぁと 趣旨替えしました。 TwitterのIDは削除する予定なので、この 更新はちょっとテスト変わりです。

思う所があって

ヤプログ!を退会しました。アメブロのIDも削除したので記事を変更しました。今はTwitterが主ですが、ROM中心になりつつあります。こちらでひっそりまた更新するかも?さてさてどうでしょう