あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

MeseMoa.全国ツアー「TIME TRAVEL.6」追加公演に行って来た 2019.12.24

2019年12月24日、Mesemoa.の全国ツアーTIME TRAVEL.6追加公演を見に行って来ました!

これまでのセットリストを踏まえつつ、クリスマスと言えば!冬の歌と言えば!な曲や、Mesemoa.の原点と言えば!みたいな曲など満載の公演になりました。

個人的には
・ラビットジャンプ
Honey bee
・キミラビリンス
・Magic of Love
・真逆の糸
・おまけ
が印象的だったかなー?整番が後ろで比較的ゆったりな所で見ることが出来たのでリズムにのって好きに身体を動かせたのが良かったなー。あんまりペンライト持つの好きじゃないんですよねー。好きに動きたいし……なのでとても楽しく過ごせました。

おまけは……😭本当にイントロが流れた瞬間に息をのんでしまいました。素敵なメドレーでしたねー。合法ジャンプして盛り上がりました。

いつもは朝の物販からは参加しない事がほとんどなのですがこの日は朝から参加して、あー、こんな風にめせもあのヲタクは一日を過ごしているんだねぇと思いました。しばらく味わうことは無いと思うので楽しかったです。

個握も行けて、今年のめせもあ。現場ラストだったので、年末の挨拶が出来て良かったなー。当日、用意していた手紙を忘れてきてしまって、翌日無事に追加の手紙も添えて送りました。

フォロワーさんともワイワイしながら過ごせた一日だったので楽しいイヴになりました。