あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2月ありがとうございました!

2月終わりますねぇ。元々2月少ない日数ですけど秒で終わりました感が。さて今回もこんな感じの事つぶやきました。

わりかし「うぅぅぅ…つら…」ってときは鶴のソウルメイト今夜を聴いたり脳内で思い出したりして気持ちをちょっと上げてます。

King of RockからI Will Surviveの頃の真心良く聴いてました。新たな道に向かうわくわく感もあって好きです

でした☺️りおりおのOnlyYou良かった!

結構楽しみにして見てます。本当この回好きだなぁ。穂刈さん先週心配な所で終わったんで今週すごく気になります。

フィロのスの曲どれも好きですがこの曲結構好きです。ちなみに新メンバーの、ののさん好きです(*´ω`*)

昨日引リツした

所とか特に情景が浮かんで好きです。ぷんちゃんの優しい所がつたわってきてとっても好きな曲です。早く気まぐれプリンスと気まぐれプリンセスを続けてカラオケで歌わねば。

コロナになってから特にこの曲は名前呼べる点でも大切な曲だよなぁって思ってて。確かこの音源とメンバーの画像合わせて動画を作った記憶があったから探してみたけど見つからなかった。時間あったら作ろうかなぁ。

ちょっと凹んだ日があって、その時に脳内で流れた曲。後日にーちゃんが「メタモルフォーゼの縁側」って漫画を紹介されてて、なんとなくリンクしてんなぁって思ったりして。

  ご縁があって仲良くしてくださってる皆さんいつもありがとうございます😊

武道館で好きな瞬間って客電がついてお客さんの姿がぶわーって見える時なんです。武道館に来たなって思えて。3月14日もそれを感じたいです。

大切な人を思う素敵な歌詞の曲その1。どストライク。その2は3月版で書きます。

冒頭の気合い入れの言葉ですよ。この言葉すごく好きで動画探して素敵だったんで使わせていだ気ました。改めて桃子はすごいなぁって思います。

  2023年の2月も楽しかったヽ(・∀・)ノ新しい歳になって素敵なスタートを切れました。

  さて、イルミィそして兄推しとしては大切にしたい3月もまるっと楽しみたいと思います!皆さんよろしくお願いしまーす