あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

Twitterのアカウントが凍結されました

設定操作を間違えてしまったらしく、Twitterのアカウントが凍結されてしまいました。
新しいアカウントを作ろうかな……
現場でお取引をする予定の方もいるのに……。せめて、お取引予定の方に連絡を取らないと……。

あと、私のインスタグラムはこちらです⬇こちらの記事から飛べますのでインスタグラムのアカウントがある方はフォローできたらお願いいたします。

https://www.instagram.com/p/BzqBWm4g68l/
現場でお取引する予定の方もいるんだけど、とりあえずフォロワーさんだけでも❗とフォロワーさんのアカウントは確認できたからここからどうしようか……。とりあえず、ブログ経由でインスタグラムにリンクできるようにするかな……って思っています。たどり着けたフォロワーの方でインスタグラムをされている方!是非こちらのアカウントをフォローお願いいたします。

インスタグラムのアカウントが無い方は、とりあえずこちらのブログのコメントに書き込み頂けたら幸いです。

追記:1
新しいアカウントを作りました。連携方法がまだ判らないのですが、とりあえずご報告まで

追記:2

ということで、Twitterの新しいアカウントはこちらです。今後はこちらで呟いて行こうと思っております。