あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンマーセッション #4

鈴木一真さんの役が、酷い奴でしたよねー!志田ちゃんが今夜は、「とんちき野郎!」って言わないなぁって思っていたら、比嘉さんが言ってましたね(笑)これから、ちょっと一皮剥けたキャラクターになるのかな?あと、竹内くんがノビノビキャラになっていた…

えむすて

リップかっこよかったなぁ。あのラテンな感じのトラックが、超ステキ☆山下くんの新曲も、NEWSのアルバムでソロ取った時な系統で、大好きな路線♪前回のシングルは、キーが高めの歌声が、とても切なくて大好きだったけど、今回も高めで良かっわぁ

おおっ!

今、何気にアクセス数をチェックしたら、 7777 でした〜☆★いつも皆様ありがとうございます♪

ホタルノヒカリ2# 4

いよいよ瀬野さんが、出てきましたねー!ちょっこし盛り上がって来ましたよ! 気持ちを伝えるベタな蛍ちゃんなので、あと一波乱二波乱あるかなー? 瀬野さんが、蛍ちゃんの干物っぷりを知ったら、どうなる事やら… 今日は、竹林さんが瀬野さんにライバル心を…

ハンマーセッション#3

荻野目ちゃんのおねーさん、相変わらず怪演ですね。しかし怖いよ、お母さん。ちょっぴり改心したのかしらん…竹内寿くんも言い返せる様にもなったろうし、大丈夫かな…と良い様に考えよう。彼女役のお嬢さん、ニコモちゃんでしたよねー♪高2になって卒業したの…

テレビ

何となく「僕らの音楽」を見てたら、リーダーと北山さんがコーラスしてたよ!ゴリゴリな曲だなぁ。(e)naおぉぅ! 続いて、マーチンとマッキーのロンリーチャップリンかい。バックのドラムの人気になるなぁ。あと、1曲目にコーラス参加した彼。

JJ

ジュンジュンじゃないよ! 今日発売のJJですが…JJ (ジェイジェイ) 2010年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 光文社発売日: 2010/07/23メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見るやだ、何この素敵な表紙。ホントに素敵☆ 立ち読みしたん…

ごっちん

大好きだぁー!

GOLD #3

だんだんと、どす黒い部分が出始めて来ましたね… 見るには見るけど、来週感想は書かないかもしれません… ジャージの桃李くん素敵だったな♪

ホタルノヒカリ2 #3

今夜は、ツッコミ所満載でしたねー!たくさん笑ってしまいました。 沖縄料理屋さんに行く前に着替えてた時の部長と蛍ちゃんのやり取りやら、ゴーヤを形どったボウリングピンやら…(笑)二ツ木さんのペアルックやら… 菊翁師匠の役名も笑えました。 小夏さんは…

花火

今夜は、鎌倉で花火大会があったみたいですね。昔は、8月とかだったのに変わったのかな…我が家は高台にありまして、住所的には横浜市ですが限りなく湘南に近いので天気が良ければ、高く打ち上がる花火が見られます。今夜は、若干曇っていたので少しだけ見ら…

ジョーカー #2

おおぉぅ!大杉漣と堺さんにそんな過去がっ!一話完結型かと思いきや続くのかいっ。今夜は、お婆さんを殺害するシーンが切なかったですね…孫娘ちゃんがしっかり者さんな所が良く伝わって来ました。

ふんわり食パン

最近、小春ちゃんが出演しているCMの「ふんわり食パン」。 ヨーグルト風味の食パンを冷やすと美味しいと言うのでってみました。 冷やしてみました。 一日置いて食べてみました。美味しーい d(o^〜^o)b一枚は、そのまま。 もう一枚は、イチゴジャムを塗って生…

休憩中

舞台を見に来てます!開始30分で1回目の休憩です。結構楽しい舞台ですよー

暑い(;´д`)っすね

夏が始まりましたね〜私は、相変わらずだらだらだらだらだらだら過ごしています。今日は、お出かけするんでちょっぴりしゃきしゃき行動しました☆もう少しで出かけるぞー!ヘブンズロック上映イベントも当たったので入金しなくちゃ♪

ハンマーセッション #2

1週毎に、ハンマーセッションする生徒は男子女子でやって行くのかしら…今日のメイン生徒さんって去年、二つのスピカに出てた元気なお嬢さんなんですね。 印象変わるなー。大人っぽくなりましたね。 今回も物事を丸く納めたハンマーセッションでしたね♪そし…

NECK★

井出くんが出演しているらしい「NECK」。 今、シネ通で少し映像を流してました! 井出くんは見かけなかったのですが、大学のアメフト部員の中にいそうな予感… ちょっぴり、見に行こうか検討中…

GOLD #2

あぁ…長沢さんと寺島さんのアッケラカンさに救われるよ…どうも、あの二人以外の登場人物には暗さがあって、私はこの脚本家の方の作品は、やっぱり苦手です。今日は、松坂くんを堪能できたし長沢さんと天海さんの車のシーンと隠し部屋のシーンが楽しかったの…

ホタルノヒカリ2 #2

今夜も彼女は、何故あんなにも素っ頓狂な人なんでしょう…そして、あんなにも素っ頓狂なのに、戯言の一つ一つに対応するぶちょぉ…優しいなぁ瀬野さんとご飯するのヤキモキしないのかしら…大人の余裕?余裕と言えば、小夏さんの立ち位置も余裕でしたけど来週動…

★ダウンロードと日誌

井出くんブログにもありましたが、ココア男。のニューシングルの着うたがダウンロードできますね!私は、今朝レコチョクからのメールで知りまして早速ダウンロードしましたよん★サビのキーボードのピコピコしてる所が、鎌苅さんの泣き濡れ系の声をさらに切な…

ジョーカー #1

じわじわと来ますね〜。今回の犯人は、船で連れ去れた後どうなるのか…そのままになるのか…気になります。しかし、ちょっとした役でもキーパーソンには確実に印象を残す配役していて、いい感じでした。RIPの曲もジリジリした感じで良かったですね。

ヘブンズ・ロック上映会イベント★

細貝圭さんの事務所&ブログに情報がありましたね!先行予約を早速申し込みして…と。ドキドキですねー★当たると良いけれども…プロモーターがディスクガレージになってたから、今後ライブとかあった時にディスクガレージが取り扱いになるのかな?ライブ、見た…

★チーム竹林(笑)

SWビルド社員日誌が更新されましたね!チーム竹林こと「松竹梅」の皆さんが〜♪瀬野さんに対抗意識があるのですね…追いつけ追い越せで頑張って頂きたいです。次は、梅が付く人かしら〜?楽しみ★

ハンマーセッション! #1

やっぱり、この時間帯のドラマはベタで好きだわぁ。でも来期からはドラマ枠で無くなるって噂が…(泣)もこちゃん、やっぱりかっこよかったわぁ♪志田ちゃんも元気で向こう見ずな性格で、凸凹コンビになりそうなんだけど志田ちゃんパパが、もこちゃんを追う刑…

今夜は!

ハンマーセッション!ですね♪朝からの番宣いろいろと楽しかったです☆

ごぉーやッ★

↑さんま御殿で綾瀬さんが物まねをした口調を思い出して頂けたら幸いですさて先程、ホタルノヒカリ2で松小路豪也役を演じる市川知宏くんが、SWビルド社員日誌に登場してましたね!しかも、井出くん君沢さんとの3ショット♪゛楽屋で超くつろいでます(笑)と…

GOLD #1

私は、野島さんの脚本って昔の「愛しあってるかい?」位しか好きでないので今回、天海さんと松坂くんが出て無ければ見ていないと思います。 長澤まさみさんの、のほほん感が良い感じに天海さんと掛け合わせていて、面白かったです。 野島さんが持つ独特の暗…

★どひーΣ(゜ロ゜ノ)ノ

今、井出くんブログにコメントをして来たんです。 火曜水曜日とコメント数凄いから、アクセスランク上がったかもねー★と思ったら…4位でした!最高記録ぢゃないかい?ってか、新垣さんの次ですよ!注目されてますねーそんな卓也くんは、スペイン語のテストで…

ツィッター

ガチャピンさんは、新橋になうらしいっすちょっと呟いてみたかったの♪そんなアタクシは、良い感じで干物ってます☆

ホタルノヒカリ2 #1

呑気に見られるドラマは、良いですよねー♪ 1の時みたいに、チームワーク抜群な部署では無い感じでしたけど、これから良い所が出てくるのかな? 蛍ちゃんが、相変わらず斜め上を行く行動っぷりなのが笑えました。ぶちょぉは大変だねぇ… 木村多江さんの役は、…