あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うわーい♪

さてさて、今日の井出くんブログを楽しみにしていた私ですが… 待ちに待った2ショット来たぁ!ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ ちょうど鶴の「手紙」って曲を聞いてて、そういえばブログ更新されてるかな〜?って思いつつ見に行ったわけですよ。 嬉しかったなぁ…2ショッ…

何かしらん?

井出くんブログで、明日の更新にてお知らせがあるとか… ナンダロ?ナンダロ? あ、この前ブログにあったグーモのコンテンツの事かしら…?今日、飴風呂辺りを卓也くんの名前で検索したら、それらしき情報を書いてくれてる共演者ファンさんのブログを発見しま…

休憩中です

今夜は月夜ですねー 海に月の光が反射して波が穏やかでキレイな風景です☆彡 DEPAPEPE楽しかったー♪マイラバちょっと見て帰ります

うーみーだぁー

今夜は音霊!

キラキラ男子校(仮)?

井出くんブログに近々グーモにて配信される番組って、お知らせがありましたね♪ ニコモムービーも配信しているサイトです。結構シリーズ物の番組が多いからシリーズ化して欲しいなぁ… あと、事務所の皆さんと一緒だった仕事ってのは、これとは違うのでしょう…

ふぅ…

今日は新横浜で、フレンズ オン アイスと言う荒川静香さんプロデュースのアイスショーを見てきました 夢の様な時間でしたね…プロの皆さんの演技もさすがの一言でした 高橋大輔さんも今シーズンはスピンを見るのが楽しみの一つになりそうです。

今日はこれから…

新横浜に行ってきます 横アリとは別方向です ちょっとウットリしてきまーす

昨日のオハナシ

昨日は、原宿のアメーバースタジオで生放送されたモーニング娘。各メンバーの放送観覧と、新曲発売記念握手会に参加して来ました♪ ちょうど夏休みをまだ一日取れるらしく…夕方に汐留でゴスペラーズがミニライブをするのは知っていたので、この日にしました。…

おはようございます♪

今日はお休みです♪ちょっと原宿までお買い物に…(笑)行ってきます((*≧▽)ノ余裕があれば汐留も…とは思っています。どうかしらん行動記はhttp://h.hatena.ne.jp/lahaina_ahahaにて

神奈川新聞

昨日の新聞を職場からもらって来ましたー♪二人とも楽しそうです。記事の内容は「神奈川新聞」で検索すると神奈川新聞のサイトが出てきますので、載ってるはずです(適当ですいません…)写真は、無いかもですけど…

アーカイブズ★

★ラブベリー2007年12月号 この号では 髪型に対しての男子コメント ポニーテールについてコメントしてます。 モデルさんプロフ帳LB男子部のすべて 髪が短いです(笑)他の男子部くんはインタビュー形式な記事があるんですけど、井出くんだけまるで自分で書…

ニコラ2009年9月号☆

今月号、金井くんは「ニコラ学園セレブ物語内」に数ショット参加しています。がっかりした表情が見られます☆アンケ巻末の「楽しい撮影日記」ではアンケート欄に♪顔写真がちょっと星司くんスマイルっぽいです。まだ茶髪姿ですよー アンケートではグリコの「ク…

17日

昨日とか当日のニコモ&メンモさんの日記によると、11月号に掲載されるニコラ運動会の撮影があった様です金井くんは載っているのかしら…あ、そう言えば今月号の事を書いてませんでしたねって言ってもちょっとだけ掲載してまして巻末アンケートに答えてます…

神奈川新聞

会社にあるので昼休みに見てみました♪昨日のY150のイベントの模様が載ってましたよー楽しげな二人の写真入りでした☆”

にゃんともまぁ

招きねこ? ねこだるま?

ありがとうTVK!

今日はモーニング娘。の新垣さんと光井さんが横浜開港150年祭会場に来てたんですね。 今日は仕事があって行けず…どうやら素敵なイベントで、TVKのカメラもいたとの情報があり… ニュースで流れた情報があり… 夜9時代のニュースで今日の模様を見る事ができ…

シンケンメンバー

体調不良で参加予定のイベントが中止になったんですってね(・_・、) どうやらインフルエンザの疑いもあって感染を恐れての事とか…楽しみにしていたファンの皆さんは残念だったと思うんですが、その思いをシンケンジャーの皆さんも痛感して辛いでしょうね… と…

かーわーさーきぃぃ(泣)

おはようございます!本日モーニング娘。のシングル発売日ですねん♪昨日確実にフラゲできる地元CDショップは記念盤がありませんでした。カップリングをチラリと聞きましたが、秋麗が良い感じですね♪あれを1曲目に…ゴニョゴニョ…すべては愛の力も、悪く無い…

half of dream

ファイナルステージから約3ヶ月が経ちましたが、今日ウルフな所にSHIPSさんスレが出来てましたそこそこ伸びてます。1000いったら凄いなぁ…SHIPSとしての活動を終わらせる事は、薄々気がついていたものの、やっぱり寂しかったです二人でいる姿を見ていられる…

おひさしゅうございます

のんきに過ごしてましたよー。フェスの感想も書かないとなーと思いつつものんびりしておりました。各日さかのぼって感想などをあげたんでよろしければ見てください。初見で惚れたバンドが多く行った甲斐があるフェスでした。あと、時間潰しの供として持って…

いよいよ3日目

おばちゃん頑張ったよ… グループ魂の会場が満杯なんで外の音を聞いてます 面白いねー もう少ししたらグラスに移動してKREVAに備えます☆ 写真はレイクの様子をちょっと撮影してみました

ROCK IN JAPAN FES 3日目

さて最終日!さすがに疲れもたまったのか朝からがんばる元気もないラハイアナさんでした。なので11頃に会場着してみたり。矢沢さんも心ひかれたんですけどねーどうにもお疲れ気味で。てことですぐさまグラスのマッタリポイントへ向かってマッタリモードで…

ROCK IN JAPAN FES 2日目

さかのぼりシリーズ第2弾!とっとと行きましょう昨日は滞在先で念入り(?)にこの日の計画を練り練りしていきました。とりあえずグラスの昼寝ポイントでマッタリしつつ元気があればほかのステージを見に行くつもりでした。 ROCK'A'TRENCEH My SunShineが聴…

二日目〜

今日も過ごしやすい感じだぁー♪楽しんできまぁすO(≧∇≦)oあ、今月号のニコラに金井くんが載ってますって♪