あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2023-01-01から1年間の記事一覧

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show」

11月28日と29日に秋コンFINALの2日間は横浜アリーナでの2Daysでした。28日にはスペシャルゲストとしてOGの皆様も!ふくちゃんの卒業発表があった時に、25周年を迎える時まで事務所が留意して欲しいと頼んだのがたぶん28日の構成に繋がるのかなって思いました…

Road to 横浜アリーナ225−216

昨日の猫ひた見てたら「横浜アリーナまであと226日」ってでてたので今日は横浜アリーナまであと225日〜!今日の野崎さんの聖誕祭素敵なイベントになりますように☆。.:*・゜ — ラハイナ (@lahaina__ahaha) 2023年4月26日 野崎弁当さん37歳のお誕生日おめでと…

3月も楽しかった!

いやぁ3月濃かったわぁ。今月は14日に応援してるMeseMoa.が目標としていた日本武道館公演を無事に開催できた事が3月のメインイベントでした。 公演が決まった発表があり、メンバーの今後の発表があったりしてさらに武道館公演の重みと言うか意味?と言うかそ…

2月ありがとうございました!

2月終わりますねぇ。元々2月少ない日数ですけど秒で終わりました感が。さて今回もこんな感じの事つぶやきました。 【2月に聴いた曲たち】と言うことで今月もつらつらつぶやきます。 ちょっとしょげてるモードの時、必ずと言ってもいいくらい脳内でこの曲が流…

MeseMoa.さん武道館公演のカウントダウンツイートまとめ

武道館公演が迫ってきているので公演のカウントダウンツイートをまとめてみました。随時更新します 本日12月4日で2023年3月14日 日本武道館単独公演まで残り100日になりました!武道館公演に向けてメンバー、スタッフ一同協力して素敵なライブになるよう頑張…

1月のプレイリスト

1月もまったり好きな曲聞きました。心に残ってる曲をいくつか。2月リリースでMV先行公開されているのも含みます。 1月に聴いた曲達君の花になる:8LOOMhttps://t.co/OgsEaNoV2Jラストライブの様子を見る事ができて改めてこの1年間を掛けてチームワーク抜群に…