あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★おっと忘れてた☆

SHIPSで、ぐぐっていたらこんなブログにたどり着きました★☆TV LIFE 記者ブログ 男子高生http://www.tvlife.jp/blog/?p=405どうやら木曜日に編集部へ行ったみたいですね!テレビ雑誌社巡りとかしたのかな…ぜひとも記事にして欲しいです。何かの雑誌にも出てお…

☆nicola☆

ニコラのモバイルサイトを見たらニコラのメンモくん達がリニューアルされてるぅ〜(>_シコウくんは、もう見られないの…?え〜メンズ系の雑誌にとかでモデルさんやって欲しいなぁ〜できたらJACKで!甥っ子の愛読書なんで(*^.^*)

Q.E.D.

今日は再放送をしてましたね♪別の場所に書いたり知り合いのブログにコメントしたりしてましたが高橋愛ちゃんは、もちろんですが中村蒼くんが好きなんで〜すO(≧∇≦)oおばちゃん若い子が好きなだけでは無いですよ〜同年代の俳優さんも好きです。今は、SHIPSの二…

え〜っと…

今日は、おはスタの「きらレボ+」の事を書くつもりでしたがきらレボスペシャルライブin名古屋ですよ!!!噂であるらしいって話でしたが本当でしたね〜うれしいけども名古屋だけなの?モーニング娘。の春ツアーが3月末〜5月頭まであるので、きらレボでラ…

☆おはスタ★

さてさて木曜日ぃ〜♪最近、私の中で1番木曜日のテレビが熱いです!特に今週は、おはスタ面白い!ありがとう!ドラマは、何故か餃子が登場しましたがあれが元に戻るカギになるのでしょうか…?気になりますねぇ〜シングルの発売日は水曜日だから、水曜日まで…

きら★レボ+

今朝の回は、面白過ぎでした!いやぁ、本当に卓也くんのあの演技が見られてうれしいです。ビストロSHIPSも見られたし(笑 なーさんも決まってましたよね〜!なーさんの説明を聞く宙人くん(人格はきらりちゃん)の頬杖をつく仕草とか可愛すぎっ明日は木曜日…

そー言えば★

卓也くんが所属する事務所が、男子声優グループを作るらしく、オーディションを開催するとか…以下記事です 人気声優・平野綾を擁するプロダクション、スペースクラフトグループが、 「イケメン男子声優グループ」結成にあたり、14〜22歳の男子の緊急募集を開…

☆おはスタ★

昨日のおはスタは、ひでみちゃんも史更くんも元気いっぱいでしたよね〜♪前の日にイベントがあったのに疲れ知らずに生放送。若さかしら?私は、体調悪化が進んでたのでリアルタイムは、半ば死んで見てました。若さ眩しかったです。いやはや、史更くんカメラに…

★今日の感想☆

昨日も元気なら行きたかったなぁ〜と思う程、見所ある一日でした。あ、でも立ちっぱなしだからたぶん昨日行ってたら今日は寝てたかも(笑おはスタステージは、1回目の中盤からしか見られず、ステージ上のモニターをずっと見てました。 最初におはガールのモ…

終わりました〜

握手会、結構間近で見られました♪ちびっこがみんなテレテレしてて可愛かったです。楽しい一日でした★☆ありがと〜う

休憩中

おはスタステージが2回とも終わって、ちゃおぶーすで3時からSHIPSの握手会があるとの事で、ちょっと休憩してます。CDは、もう持ってるし握手って照れ臭いので今回は遠巻きから見る予定で〜す二人とも二日間お疲れ様ですね〜

おはスタステージ1部終了!

いやぁ、すっごい人です!途中からステージ近くで見ましたが、SHIPS二曲ともフルで歌ってくれました〜馬飛びは、考えたね〜!あれは良いかも(^O^)/さよならのかわりには、娘。バージョンを流してたので愛佳ちゃんの声が聞けました♪サッカーコーナーでおなじ…

☆GO!GO!幕張ぃ〜★

今日は、すっきり晴れましたね♪今から、ちょっくら幕張ってきます!昨日も行くつもりでしたが調子良くなくて断念しました。今日も無理せず行ってみま〜す

★おはStar☆

Hobbyの木曜日ぃ〜って事で今朝は、二人揃って登場です。最近イマイチ停滞気味なので、ちょっぴり元気を分けてもらいました♪OHAラップも、ひざとまろかもなかったけど、楽しかったです。週末は、幕張に行けばSHIPSに会えるのか〜。どうしょうかな〜?あと、…

★おはスタ★

スポーツの月曜日ぃ〜!って事で今週は宙人くんです。今週も縄跳びからスタートしましたね〜。まゆちゃんがあまり縄跳び得意でないのが意外でした。今週のワンダフルスポーツは、カポイエラ。何気に宙人くんカポイエラ似合いそうだよな〜って思っていたら、…

★おはスタ☆

ホビーの木曜日ぃ〜V(≧∇≦)v 今日は、レモンジュースがこぼれないでよかった(。・ω・)(・ω・。)ネー30分で色んな事を詰め込む番組なんだなぁってあらためて思ったり。しかも生放送だし。GO!GO!チアーズは、テンション上がりますねぇ♪レッスンでもやった所が…

☆雑誌トカ★

土曜日に買っていたのですが、記事にしそびれてました〜・声グラ SHIPSブログで最近よく出てきた画像の服装は、今回のグラビアのものでした。(添付してあるのは、ブログに載っているものです。) 素敵ですよ〜 ちょっとおすまし気味なのもね インタビューで…

★成田イベント☆

今日は、何だか記憶が薄れてくのが早いので簡単に覚えている事などを。今回は、客席とステージに結構な開きがあって着席ゾーンにはかなりの人数が。補助椅子に周りには立見客やら吹き抜けなんで2階3階にも人が結構いたり。構成は、川崎と変わらなかったん…

おしまいっ

楽しかったです! 今日も対決コーナー超ウケましたぁ♪

着いた

川崎より人が多いかも!今日もちびっこたくさんだよ♪

乗り換え

船橋着いた〜ちょっと道にまよっちまいましたよ。エヘヘ。 電車待ちっす

電車

乗ってます…ラハイナです…意味はありません…っておふざけは、この辺にしてと。すっかりSHIPS応援ブログと化してる「おちゃのまR」ですが、今日はSHIPSイベの他にも大切な日であります!モーニング娘。8期メンバーの光井愛佳さんがお誕生日を迎えました!!…

☆おはスタ☆

スポーツの月曜日〜o(^-^o)(o^-^)o何のかんのと、星司くんの月曜日をちゃんと見るのは初☆彡です!ほとんど宙人くんだったりするのでワンダフルスポーツとか新鮮でしたあと、GO!GO!チアーズが復活してうれしい♪星司くんバージョンを堪能できてよかったよ〜今…

お出かけ♪

かなり判りづらいんですけど、霜柱です。今日は寒い{{(>_これから中野でエルダーコンです!ちょっぴりあったまってきます V(^^)v

覚え書きがてら

↑の日記をアップしたあと、SHIPSのキーワードでリンクしてる日記を見に行ったら10日発売の「声優グランプリ」の情報があったので、リンクされているblogに行ってみました。何やらSHIPSが出ているらしいので…あけましておめでとうございます。2月号です。 …

★おはスタ☆

ホビーの木曜日ぃ〜♪今日の担当はSHIPSだよん V(^^)vィェイッ☆OHAラップ聞くと川崎を思い出しちゃうね☆ 川崎では余り気付かなかったけど、二人とも結構髪が伸びた感じが。史更くん前髪がちょっとうざったい感じなのか、コンタクトが無いのか久しぶりの早…

☆ニコラ〜☆

アーカイブズ活動は続きます♪とりあえず、ニコラはチェック逃さない様にしないと…ラブベリーも捜索の旅に出ねば…あとアニメ系雑誌か。本当にファンサイトやblog、掲示板には感謝しております。って訳でニコラ1月号をゲットしたのですが…史更くんはピンクの…

☆釣りバカ日誌☆

先日レンタルして見ました!ちび史更くん可愛いです♪ちょっと心を閉ざしてる役柄なんで台詞もほとんどなくて、あまり表情も乏しいんですけど、でも少しずつ変化する心情とか、良く表現してたと思います。エンドロール付近の史更くんが子供らしくて好きかも。…

☆おはスタ★

今日は、どちらかが見られるかと思ったら… 今日は山ちゃんとひでみちゃんだけでした!でも年賀状とか、きらレボのダイジェストとか、次世代WHFのお知らせにちょっと見られました♪WHF応募しようかな?

☆夢心地な時間★

いや〜昨日は大満喫しましたよ♪o(^-^o)(o^-^)o♪ちびっこがたくさんでしたよ!お嬢さんもたくさん!ルーファー広場は建物のど真ん中なんで広場を囲んでも結構な人が見にきてました。CDを買う時に一緒に並んだ女の子に「誰が好き?」って聞いたら「星司が好き…