あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月のプレイリスト

ここ数年、年末に耳にした曲で印象的だった曲とかを上げてる記事を書いてます。今年は、ふと月毎に聞いた曲をメモ的に残しておこうかなって思って、書いてみます。もしかしたら気分がのらず上げない月もあるかもしれませんが、ゆるっとやろうと思います。 O…

KING踊ってみた

View this post on Instagra A post shared by あにおし (@i_am_anioshi)www.instagram.com 先日公開された踊ってみた動画の感想をインスタとツイッターで書いたまとめです。ここ本当好きです https://t.co/jthfO7e3xM pic.twitter.com/F7cyduUJT8— ラハイ…

98人の野崎さん

幕張メッセでのMeseMoa.公演当日まで、野崎弁当個人でも何かしようと思っているのですが、ひとまず1日1自撮りを必ずあげようと思ったのですがいかがでしょう。— 野崎弁当(MeseMoa.茶色担当) (@nozakix) 2021年1月21日 と言う事なので、こちらもまとめてお…

100日後に幕張メッセになる絵しりとり

記念すべき一発目は白服絵しりとりの「り」から!あと100日!次はぷんちゃん#100日後に幕張メッセになる絵しりとり pic.twitter.com/1ReJ03BYrf— 白服@めせもあ。 (@shirofuku_nico) 2021年1月19日 昨日顎兄弟に心配されたけどちゃんとできたでしょ??ほら…

100日後に幕張メッセに立つアイドルの日常

Mesemoa.さんが4月に行われる予定の幕張メッセ公演に向けて企画を開始しました。Tik Tock動画のまとめました100日後に幕張メッセに立つアイドルの日常の投稿動画を楽しみましょう!#100日後に幕張メッセに立つアイドルの日常ついにTikTokスタートです!!!…