あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先行予約★

ココア男。さんのライブの先行予約のお知らせが細貝さんのblogにありました!どうやらメンバー毎らしいです。やっぱり井出くんの受付ので当てたいなぁ。必死な方は、もっと頑張ってきそうですが…井出くんのスタッフゥ〜!早くお知らせしておくれ〜

ムービー大戦2010

今日コメントを頂いたのですが、昨日は仮面ライダーWとOOOの冬公開の劇場版の制作発表がありましたね!おばちゃんとしては、おやっさんがまた見られるのがとても楽しみです♪もちろん、Wの皆がまた見られるのは、ものすごく楽しみです。しかも竜くんと、…

お返事を・・・

8月8日にコメントをいただいていたのに すっかり気づかず今お返事しました。http://d.hatena.ne.jp/lahaina_ahaha/20100808コメントくださった「嫌いじゃないわ」さん ごめんなさい・・・・。嫌いにならずにこれからも来てくださいね〜

ジョーカー 特別編

伊達さんが神隠しをする前にラーメン屋さんに行くのは、そう言う訳なのね〜なるほど。でも、でも! あの終わり方って! 何か続きがありそうだわ…DVDボックスに続きありとかは止めて欲しい…

★ハイタッチ会終了

めちゃくちゃ盛り上がってました〜1回目に鎌苅さんが声を掛けたお兄さんが最後まで残っていたので「ありがとうね」と声を掛けてました。卓也くんと言うと、イベントが終わって四方にまず挨拶をして最後も挨拶してたのと、鎌苅さんが自己紹介してた時にボイ…

★2回目終了

ジャケ写位置決めくじ引き面白かったー♪井出くんは、得票数合計が2番だったので、2番目に好きな場所を選んでました。Let's mee free〜の井出くんラップ、振り切れてましたねー(笑)1回目の方がちょっと大人しかったかもしれません。昼よりもハイタッチを…

もうすぐ2回目★

あと10分くらいで2回目のイベントが始まります♪上の方でマッタリ座ってみるよー。表情までは見えないけど、動きとかは良く見えそうです♪ 追記 ベンチの、お隣りに座られてるご夫婦はご近所の方っぽいですよ。凄い人気があるんだねぇ〜と感心しきりです。

第一回終〜了★

ただいま、ハイタッチイベントに移り待ちです。ハイタッチはしないので、上で観覧だよん。下より、上のが快適だなぁ。しかし、鎌苅さんは話が上手だわ。面白い。周りのお客様いじったり、米原さんがちっちゃいっていじってみたり。井出くん、要所要所でツッ…

着いたっ★

暑〜い(;´д`) 帽子持ってくればよかった… それなりに人がいるよ!ってか暑いし、前はギュウギュウなんで後ろでマッタリ見ていよう…とりあえず、井出くんが見えやすいポイントは押さえたぜ★

★ちょっと!

移動中にツイッター見てたら、ココア男。のツイートに井出画伯のメンバー画が(笑) ちょこちょこツッコミしたい…

今日もお出かけ★

川崎行ってきま〜す★ 人、多そうだねぇ…

お出かけ♪

今日は、これから大阪に…ではなく東京方面に行ってきます♪愛しいあの方と…デイトです。昨日のココア男。名古屋イベント、行った方のレポを見て楽しげな感じが伝わって来ました。「かわいい〜!」って掛け声に 「知ってる★」って井出くん…嫌いじゃないわっ!…

あわわ…

ちょっと今、混乱中…娘。さんのツアー追加公演の話を知って、まずドキドキ。その後、ココア男。さんのアルバム発売&東阪ライブの話を知って、再びドキドキ。アルバム、ソロ曲あるって… うーわー!ライブは両方とも12月らしい…見たいお芝居も12月…お金……

って事で…

10月からの「黄金の豚」が楽しみで堪らないわたくし。洋ちゃんに 桐谷くんに 岡田くんに 生瀬さんなんて…これで涼子ちゃんの役が最近のイメージと、ちょっと違ってたらなー。最高なんですけども…スポットで流れてた「I LOVE ROCK'N'-ROLL」カッコイイなぁ…

ホタルノヒカリ2 #11

終わってしまいましたねー。梅田くんを探すの楽しかったなー(そこかい) 今夜はちょっと延長だから間延びを感じさせない話の詰め方でしたが、この人のココの台詞はこの時に使った方がよかったのに…ってのが何回かあって、そこは残念だったかなー回数的にふ…

どきどき★

今日は、ココア男。2ndシングルの発売日でーす★細貝さんのblogによるとデイリーチャート10位とか♪おめでとう(*^▽^)/真野ちゃんも同発なんですよね!真野ちゃんの今度の曲、元気が出るので好きです。って、ちょっと話がそれてしまいましたが、今日から19…

ジョーカー #10

面白かったー! ちょっとCM最中に呟いてましたが、最後の方にあった、伊達さんの本当の狙いって何なの!?視聴者の想像にお任せ♪な展開かと思いきや…来週も特別編となっ!?って、最初の事件の話をやりのは知ってた(フォローしてる所で、ネタバレ呟きしてや…

フラゲ★

明日は、ココア男。の2ndシングル発売日でーす!(真野ちゃんもシングル発売日ですね♪シングルVがあれば買うかもです) 今日は、とりあえずこちらを購入して付属DVDも見ました♪Let me free ?強引なほど、、、/CROSS MIND【ジャケットA】アーティスト: ココ…

あづぃ…

今日は久しぶりに暑さにまいりました…そんな中お出かけです…途中で、コチラ↓を購入♪エムグラ VOL.7 2010 AUTUMN (学研ムック)作者: グラフ・メディア編集部出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2010/09/11メディア: ムック クリック: 30回こ…

A-studio

やっぱり山田孝之くん好きだわぁ…

うぬぼれさん

感想は書いてないけど、毎週見てます。今週の、うぬぼれさん+運命くんのダンスにしびれた〜♪

ホタルノヒカリ2 #10

ホタル2も、来週でおしまいですね。夏も終わりかー今回の瀬乃さんの言葉が、ちゃんと伝わって良かったです。 本人は、そうでもないと思ってそうだけども、行動で見ると瀬乃さんが言ってた事、当たってたと思う。もう少しこの回の展開が速ければ… あと、相変…

ジョーカー #9

いやー何が驚いたかって、来週が最終回って事ですよ!そして、くどうさん…(ノ_・。) 我が家では、マスターが黒幕なのかな?って言ってます。そして、あの裏金は神隠し費じゃ…と。来週が非常に楽しみですよー♪

帰るー♪

まさかの君沢さん登場でした。素敵だった…ラスト1回。やっぱり、お別れの空気って寂しいですね(TωT)

休憩中〜♪

ライダーショー凄い盛り上がりましたよ!!!まさかの展開。DVDが出るとの事なんで、必見ですよ♪皆、カッコイイ&可愛かったなー。これからトークショーだよ あ、言い忘れ。大画面で、オープニングをノークレジットで見られたんですが、これがまたっよか…

会場着♪

おぉ!結構近い席だわぁ♪さすがにちびっこがたくさん。

お出かけー♪

今日もあぢー!ですねぇ。でも日陰に入ると、少し違います。風があって助かる…本日は、これからちょっと中野まで行きますよーきらレボ以来ですね…またしても見納めのイベント…写真は、最近お気に入りのお茶です。茶の葉シリーズは昔から好きです♪

みなとみらいDEイェーイ♪

てな訳で着きました♪ 今日は、BECKも見るけどTOCも探検するぜ。 追記していきまーす(♪から追記文が始まるよ) ♪チケットも交換したので、先に腹ごしらえー。 お外の見える所に腰を落ち着けましたよん。 ただいま食事待ち。 ♪ご飯きたー!待ってる間、桃李く…

用事おわり♪

みなとみらいへゴーだぁ!

今日は、ちょっとお出かけ♪

用事を一つ済ませたらBECKを見に行ってきまーす♪ ☆★もうすぐ用事が済みますが…今日は、あづぃ…何だろう?蒸すのかなぁ?