あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セカンドバージン#08

いやいや、愛子さん良く言ってくれた!と思わず口走りそうになりました。奥さんが本当に同情できない様に描かれていて凄いですよね!今週もジワジワ怖かった。しかも、るいさんも行さんの疲れがリアルに伝わって来ましたねー。レタスちゃんと社長カップルに…

流れ星#07

吾郎ちゃんの役以外の登場人物が皆さん良い人達で、せつなさが倍増ですよ!来週は、一旦家を出ていってまた戻るのかなぁ…お兄ちゃんは、マスコミっぽい人と話してたみたいだし…リサちゃんの体に傷がついたら、また借金した時に返済の手伝いが困難になるからっ…

ナイキでアスファルト踏み締めて♪

今日は、ずっと目を付けてたナイキのハイカットを買ったよぉーん♪ずっと履いてるメレルちゃんがそろそろ寿命なのもあって、お買い得品だったので良い買い物でした。ちょっと履きならしておかないと♪

おじいちゃんは25歳#05〜08

終わってしまいましたねー(泣)ちょっとまったり見られる番組でよかったです。月曜日からは、大東くんのキャラクターも徐々に出てきたし面白かったなぁ。昨日の最終回が特に楽しかったです。あの、おじいちゃんの「しまった!」って顔(笑)声出して笑って…

テレビ★テレビ!?

つい先日、井出くんの事務所サイトで、NHKのケータイ大喜利に出演するのを知りました。桃李くんを見た後で卓也くんが見られるなんて…☆さて今朝、いでくんのブログが更新されているので見てみると… Σ(゜ロ゜ノ)ノ 黄金の豚に出演!?しかも来週!? 黄金の豚…

セカンドバージン#07

毎週言ってる気がしますがマリエさん恐すぎる!可哀相な立場なんだけど何故か共感できない…来週も面白そうです。

おじいちゃんは25歳#05

相変わらず、小ネタ満載で楽しかったなーインフォマーシャルでノリノリ(若干パフュームっぽい振り付け)な大東くんが良かった。あと、3回かぁ…

★ココア。

ココア男。のライヴグッズが発表されましたね★★サイリウム(白) ☆ライヴT(白×薄桃、黒×濃桃) ★マフラータオル ☆ポスターですミューモで全部セット買うと、デカポストカードが付くとかで…さすが。Tシャツのデザインが、なかなかかわいいので欲しいなぁ。…

青山劇場に

今日は、青山劇場にSAMURAI7を見に行ったのですが…山ちゃんこと山寺宏一さんから、元おはガールのひでみちゃん宛てにお花が〜♪嬉しくて写真撮ってしまいました。英美ちゃん頑張ってたなぁ。まゆちゃんもドラマ、りさこちゃんも教育テレビで見かけるし皆頑張…

観劇に感激♪

ここ最近、見たお芝居の感想を書きたいと思います。★源氏物語×大黒摩季songs〜僕は十二単に恋をする〜11月6日の千秋楽に行って来ました。大黒摩季さんの、あんな曲こんな曲が結構マッチしていてびっくりでした。 それに、源氏物語がベースとなって…主演の…

おじいちゃんは25歳#04

北村さんのホストが良い奴で良かった♪カナちゃん「振ってきた」って言ってたし、意外と入江くんにチャンスがあるかも!?22日に1〜4話の再放送があるみたいですね。大東くんの特別映像もあるとかで…楽しみ♪

おじいちゃんは25歳#03

マメ柴ちゃん可愛かったな〜♪もっと、あのお家で見たかった…戸籍上は71歳だけど健康診断にゃ行かん!と言いつつ体力テストとか張り切ったり、苦手ならっきょうを克服しようとするおじいちゃんが好きです☆石橋さんと入江くんは仲良しよね〜今夜は、北村さんに…

おじいちゃんは25歳#02

「失恋した時はカメを飼いましょう」って(笑)しかも大東くん「僕はカメには興味ないです」とか言っちゃうし。のんびり見られて楽しいです。今夜は、石橋蓮次さんがいよいよ、おじいちゃんとご対面☆

セカンドバージン#06

今夜は、最後の5分前まで油断してました。相変わらずマリエさんは怖かったけども…でもこのなかなか進まない話の状況は、今夜の残り5分にあったと言っても過言でない気が…二人の気持ちの高ぶりが、上手く描けてたと思います。あー、でもマリエさんは怖いけ…

おじいちゃんは25歳#01

バカバカしくって楽しいですO(≧∇≦)o突然、目の前に大人になった息子と孫(奥さんに生き写し)が現れたら、把握できないだろうなぁ。ほぼ8話、楽しく見たいと思います。夜遅すぎなのが残念。11時くらいからでもよかったのに。

流れ星

怖いよ、吾郎ちゃん…何故あんなに妹に執着するんだろう…来週も怖い感じだったなぁ。また、今回の展開はリサちゃんが報われなさ過ぎだよ…どんな風に纏まって行くのかな。気になります

おたママ倶楽部★

後編も聞きましたよー★今回も楽しかったなぁ♪ココア男。の話も聞けて嬉しかったけど天てれ時代の話から、おはスタ時代の事を話してくれたのも嬉しかった。TOKYO FRIEND☆SHIPSを初披露して盛り上がった話をしてくれました。久しぶりに嬉しかった事を聞けたな…

鎌倉女子大みどり祭

今日は、鎌倉女子大の学園祭に行ってきました♪お目当ては、大東俊介さんのトークショー。フリートークに始まり、学内からの質問コーナーがあって、最後はプレゼント争奪じゃんけん大会。今回は、入場無料だったので当選者がまさに老若男女状態。サイン付き写…

セカンドバージン#05

今週も女性陣が怖かったです。 マリエさんは、いつもの事ながら(さらに結構ウザイ)作家先生は、お医者先生と中村さんを仲良しにしたかったのかしら… 最後に鈴木さんに掴まれた場所を、そっと撫でてからのモノローグがよかったなぁ。そして、予告の愛子さん…

きらりん☆レボリューション★

昨日は久しぶりに卓也くんが「きら☆レボ」の事を日記で話してくれましね! ちょっぴりしんみり思い出してしまいますが、きらりちゃん関連の頃を語ってくれるのは、やっぱり嬉しいです。 ファイナルステージのDVDは、通しで見られないんですよー(ノ_・。)「き…

今日も

お出かけ♪

電車乗るー♪ 今日は天王洲に裕ちゃん&勝吾くん見るよ!

帰るー♪

今日は、フェリス女子学院大学の学祭にて中村蒼くんのトークショーへ行って来ました☆楽しかったなー♪去年のDVDイベントよりはるかに、お話が上手になってました。あと、ツイッターにもつぶやきましたが12月23日に所属事務所のレプロの皆さん(ユージさん…

会場入り

入場手際悪ーい。学祭だから仕方ないか

最寄着

ヤングボーイがたくさんいるよ!でも今から、もっと素敵な子に会うよ☆ドキドキ

電車に乗って

やっぱり土曜日の夕方は空いてるね〜♪さっきだいぶ時間があったので駅側をぶらついてたら、ナイキのいい感じなスニーカーがあった。今のメリルも、結構履き続けたから買おうかな…とりあえず荷物になるので考え中と言う事で。あと、Gao magazine買った!NEWS…

お出かけ♪

これから出かけまっする♪ふふふ…楽しみ

ココアな情報★

覚え書きも兼ねて、公式サイトから転載しまーす。スケジュール【MAGAZINE】 ★10/30 「Sparkle」 ★11/1 「ラブベリー 12月号」(※井出卓也) ★11/11 「STAGE ACTORS 2010」(インタビュー&撮影) ★11/22 「HERO VISION38」 ★11/22 「SODA」(インタビュー) ★12/3 …

ポットゲー

携帯から「おたママ倶楽部」を聞く時に利用するポットゲーと言うサイトですhttp://podk.jp/ki_page1605.html↑ たぶん携帯からこちらをクリックすると大丈夫かも…変なら教えて下さいませ★

おたママ倶楽部★前編

井出くんが出演した「おたママ倶楽部」の第一週目の配信が始まりましたね!主な内容としては、★学校の話(大学&高校時代) ★嫌いな野菜の話(ブロッコリーが苦手。でもお弁当に入っている時は、ちゃんと食べる) ★高校時代はモテなかった…(要領が良ければ…