あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

気まぐれプリンスファースト写真集 気まぐれプリンス

11月29日発売されたMeseMoa.メンバーの気まぐれプリンスさんの写真集「気まぐれプリンス」のレビューみたいなのです❗

Amazon電子書籍はこちら

 

楽天

書籍注文ページはこちら

電子書籍のページはこちら

こちらもネタバレしてますので、ご覧になられたく無い方はブラウザバックでお願いいたします。下げますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは先行配信されたメイキング動画があるサイトをご紹介します。

junon-tv.jp

こちらの動画にもありますが、犬とプリンス。実現して下さってありがとうございます!

 もうねー、JUNONさんの3人でのインタビューの時から楽しみにしてました。犬とプリンス。またこの動画のゴールデンちゃんがぷんちゃんに負けず劣らずかわいい。そして写真集の犬とプリンス。優勝です。あの楽しそうな見開き。続いてのくつろいでいで戯れる犬とプリンス。(いい加減うざいですね) 本当にありがとうございます。癒されるわー。

 

 あと好きなカットは

・カンカン帽と濃緑のパーカー

・ポップなモブ彦くん


ですかねぇ。他のカットもぷんちゃんの魅力満載であぁ、ぷんちゃんだなーって印象が詰まっている作品だと思いました。

 電子書籍版を見て呟いたのですが、ぷんちゃんって透明感あるよなーって常日頃思っていた事を改めて感じる事ができました。

  そしてその他のカットでもポップなモブ彦くん風は可愛く、和装は艶やかに、公園では等身大、花束を手にする黒い衣装のカットは凛々しく。ぷんちゃんでしか表現できない魅力を最大限に見せてくれた写真集だなと思います。


 電子書籍版の未公開カットのお気にいりは黒い衣装のぷんちゃん。ちょっとあんまり見ない表情が良かったなって思いました。

  まだまだ見てない表情をこれからもみたいなって思わせる作品だと感じました。