あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう(゜▽゜)/

昨日のNHKでのフィギュア総集編、楽しかったです。 女子フィギュアも見応えがありましたね。日本選手の皆さんの演技は、どなたも心に伝わって来ました。 元気を貰えました。世界選手権に出場する選手もベストな演技ができます様に。 エキシビション楽しいな…

☆きゃあぁぁ★

うーわー! 今夜の井出くんblogの画像、素敵過ぎる☆★”即効で保存しました(v^-゜) 金井くんの髪型、さっぱりしたなー。 年賀状に貼ってくれた写真でも、前髪重めの後ろ短めだとは思っていたけど、好きだわぁ。 井出くんのイチゴちゃんTもかわいいし! 本当に…

ぶーしゅか♪

アメブロで飼ってみました☆ブーシュカかわいいなーいじるとさらに可愛すぎです(´Д`)名前は、ラハイナの他に使っているニックネームの「もちこ」ですよろしければ覗きに来て下さいねーhttp://boo.ameba.jp/room/lahaina-ahaha?guid=ON

フィギュア〜!!

ショートプログラム見ましたよ!!! 面白かったですねー 浅田さんのトリプルアクセル…綺麗でしたよね。初めての舞踏会に胸躍る女の子な感じが良く出ていました。楽しそうでしたよね。 終わった後に軽く跳びはねたり、タラソワコーチとのハグも凄く幸せそう…

おはよう(゜▽゜)/

今日は、女子フィギュアショートプログラムですね♪ 朝からの放送は最初のグループからの放送みたいですね。 日本勢の滑走順も、なかなかドキドキしちゃう感じな順番で… 皆さんが十分な力を発揮できる事を祈っています。 今日はチョキチョキ発売日だぁい☆

さて寝る

フィギュアにドラマにで興奮しちゃいました…眠れないのでblog検索してたら、アマゾンさんでココア男。予約できると知りました。甘い罠 苦い嘘、、、(DVD付)アーティスト: ココア男。出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/04/14メディア: CD クリック: 34…

フィギュアスケート!

言いたい事は沢山あるんですが、上手く纏まらないので一言。 人が伝えたい事の手段は十人十色。受け止める人々も十人十色。その人が感じた事が真実。 笑えた人、おめでとう。 泣いてしまった人、お疲れ様でした。また、次に笑顔を見せて下さい。 素敵な時間…

JUNONボーイにさゆちゃん推しさんが(笑)

JUNON4月号を買ったんですけど、去年のコンテストでファイナリストになった男の子がお気に入りな曲の一つに「歩いてる」を挙げてくれてます!落ち着くんですって。学校帰りに動画とかも見てるとか…好きなのは、さゆちゃんらしいです。「学校で推す人がいな…

おはよう♪

体調崩しておりました…更新せずにすみません(・_・、) フィギュアも、休みつつ見てました。素晴らしい試合、演技でしたよね。感想はまた書きたいと思いますけど、本当に面白かった。ちょっと元気になれました。 この週末は暖かくて春はもうすぐですね。

フィギュア〜♪”

始まりましたねーオリンピック。フィギュアスケートもペアのフリーが終わって、明日からいよいよ男子シングルスです。 見応えある選手が目白押しなんで、とても楽しみです。小塚選手 織田選手 高橋選手満足いく演技ができます事を祈っています。

新しい夜明け

今日も寒い{{(>_おかげさまでまた一つ歳を重ねる事になりました。皆さまにはいろいろとお世話になっております。お祝いメッセージを下さった皆さまありがとうございました。今年も充実した一年でありたいものです。そうそう、松坂くんは新しい作品のクランク…

そうですか…★

今、blog巡りをしていたんですが矢野未希子さんって方(モデルさんっぽいですね)のblogにイケメンデルの最終回を収録されたとかで…(・_・、) ココア男。のイベントは一度きりになるのかしら…ちなみに3月25日に1時間スペシャルだそうです。矢野さんのblo…

今日はバレンタイン

ハッピーバレンタイン!皆さまが少しでも幸せな気持ちになります様に☆ 相葉くんblogの写メでの松坂くんが超岡村ちゃんチックでドキドキしてしまったラハイナ★☆でした♪

BARFOUTが楽しみです

松坂くんが来月のBARFOUTに登場するんですね♪楽しみです。 松坂くんのアメブロやマネージャーさん日記にも写真がちょっと見られて…BARFOUTの写真は好きなので待ち遠しいです。 あと、新しいアクション練習がある仕事も気になります。 ちょうど松坂くんが顔合…

雪が降る街

朝起きたら粉雪舞ってましたね。今日明日出かける(今日は、目的地にいますが)ので積もらないで欲しいなぁ。 最近、携帯のボタンの調子が悪くて更新しづらかったんですが、ちょっと修理に出してみたので快適だぁー! お友達のblogで、真野ちゃんのイベント…

インディゴの夜 第5週

先週の感想でーす。 話的には、いまひとつだなぁって思いましたが、ジョン太さんステキだったわぁ ジョン太さんを諭すマネージャーさんの所とかも良かったです。 ゲストの女の子って、おはガールでしたよね?あと食堂屋の息子さん役が金八先生の息子さん役の…

終ってしまいましたねー

今朝は、シンケンジャーの最終幕でした。まさに、志葉家関係者一丸となっての戦いで、ドウコクを倒したんだなーって思いました。アクマロも強かったけどドウコクもめちゃめちゃ強かったですよね。今日も見所は沢山あったのですが、一番好きなのは彦馬さんの…

ココア男(笑)★

昨日のイケメンデルの感想を知りたくてブログ巡りをしてたらバンド情報が。バンド名が、ココア男だそうですね。各パートは、ボーカル&リーダー 鎌苅さん ギター 勝吾くん ベース 細貝さん ドラム 米原さん キーボード 卓也くんですって。卓也くんピアノ弾け…

ケンジ!!!!

昨日の「曲げられない女」も面白かったですよねー永作さんと谷原さんの傍観者っぷりが、本当ステキです。塚本君の役柄が、ちょっとズレてる&優柔不断なのが残念かなぁ…事務所の女の子が、ちょっと可哀相な気がします来週は、永作さんのお話。平泉成さんも再…

うおぉΣ(゜ロ゜ノ)ノ

職場近くで佐藤隆太くんがロケしてましたよー!背が高かったなー スーツにマフラーで寒そうでした。

うたばん

昨日見ましたよ〜 ミヤコ蝶々(笑)初登場の時はヤワラちゃんだったし、タカさんに弄られやすい第一印象なんですね。 おばあちゃんキャラを「うたばん」で確率して欲しいなぁ。ジュンリンも良かったし♪リンリン可愛くなりましたよね。 OG名場面は笑いました…

インディゴの夜 第4週

5週目に入ってますが、先週の感想でーす。 話的には金曜日でほぼ話が終わっていた感じだったので月曜日はちょっとグタグダだったかなー?って印象もありました。 空也さんの王子様っぷりがステキでした☆あ、何か足りないと思ったら、なぎさママ不足でしたね…