あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう(゜▽゜)/

本日、今の職場ラスト〜♪みんな良い方々で3年間本当にお世話になりました(T-T)もっと働きたかったのですが、待遇面で若干不満もあったので、転職には良いタイミングだったと思います。明日から新しい職場で気負わず頑張ってやります♪ 今日は、たくさん感謝…

きゃすぷりぃ〜★

CAST-PRIX(キャスプリ)のお知らせブログに最新号の情報がっ!4月3日 CAST-PRIX ZERO VOL.010 発売☆ http://oshirase.cast-prix.com/気になるのは「総勢16名のメッセージカード」…誰なのかしら…巻頭が桐山くんで巻末が菅田くんなんですね♪楽しみにして…

ココアー★な雑誌

細貝圭さんの事務所に、ココア男さんの掲載誌の詳細があったので少し引用させていただきます 『CAST-PRIX ZERO』 vol.10 ココア男。撮り下ろし&インタビュー 4/3発売予定 http://cast-prix.com/雑誌 『PATiPATi』 (ソニーマガジンズ) /4/9発売予定 ココア男…

3月もおしまいですねー

3月ラストの日曜日。去年は、大宮でSHIPSのイベントがあって…次の日は名古屋でのライブでしたね。あれから一年が経ったなんて、早いですよねー!びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノすごーく前の様に見えてこの一年も濃かったですね。井出くんも、金井くんも自分のペース…

ココアー★な雑誌?

おはようございます(゜▽゜)/ 今日は、井出くんのイベントですね♪私は行けるか微妙な感じです…参加できたら行きたいですけどねー さてさて、井出くんの事務所のプロフィールページが更新されてましたね♪雑誌関係のお知らせで。ココア男。としての登場なのかな…

ココアー★なテレビ?

さっき、鎌苅健太さんのブログでインフォメーションを見たんですが、テレビ朝日では4月1日に放送される『Future Tracks→R』で新人アーティスト紹介の所に出演されるとかって紹介されてました。 たぶんPVがちょっと見られるかなー? 携帯サイトのURLはコ…

おはよう(゜▽゜)/

高橋大輔選手、世界選手権金メダルおめでとうございます!!!いやぁ今朝は、おはスタでは、おはガールちゃん達がレギュラー卒業だったり、世界選手権が生中継やら昨日のイベントの様子がズームインで見られて、テンション上がりまくりです。あとあと、4月…

ただいま帰り道

帰っております☆いやはや、JUNON初の試み(なのかな?)だから仕方ないとは言え、入場の仕切りの悪さに唖然でした。 JCBホールで何度かライブ行ってますが、あんなに入場に手間取るのは初めてかも。アリーナがブロック制だったからかな〜?あれ、開場前の番…

in ラクーア

ラクーアのインターネットスペースからこんにちは♪ アメーバの「なう」は更新してますがちょっとだけこっちも更新しちゃいます。 今日のランチは念願の一蘭。タレが若干辛くて今度行く時は入れないようにしよう・・・。 一風堂より好きな感じです。 JUNONの…

おはよう!

今日はお休みをもらっております・・・ネカフェにおりますが、これ書いたら本日の目的地に向かおうと思います♪ 今日は、JCBホールでJUNONのイベントに行ってきますよー! 楽しみだわーん!

ココアー★な着ムービー

今日から着ムービーが4Ver配信です♪PVからカットしてありますが、やっぱり間奏の所が好きです。明日はイケメンデルが最終回なんですよね(T-T)4月から新しい展開とかって無いのかな?ってか、関西のテレビ番組(ナイトスクープとか、たかじんさんの番組)…

桃李くんと真野ちゃんが♪

おはようございま〜す(゜▽゜)/さてさて、昨日の夜から松坂桃李くんのマネージャーさん日記(携帯サイトにあります)に以前撮影していたお仕事の情報を今日解禁するとお話されていたので、楽しみにしていました。同じ時期に真野恵里菜ちゃんも撮影とかしてい…

オハヨー(゜▽゜)/

今朝も小春ちゃんが可愛かったですね☆髪も巻いてる感じかしらん?おはガールちゃん達は、今週でおしまいなんですよね(T-T)みんなとっても元気で可愛かったので残念です。 卒業式の日は、井出くんも金井くんもきっと見ててくれてるでしょうね(いや、むしろ番…

今日は

お友達が、新たな道に挑戦をしています。結果がどうあれ、今日感じた事は、自分の大切な財産になると思います。だからその思いを大切にして欲しいです。そして、大切な人達はいつまでも見守っている事を忘れないでいて下さい。いつまでも大好きな人達は、胸…

ココアー★なPV

ココア男。さんのPVみましたよー♪録画はできませんでした(T-T)まぁ、CDに付いてくるしね♪ イケメンデルのセットでノリノリで演奏する皆さん…ステキだわぁ★ 2コーラスあけの間奏のノリ方は、若干笑えたりもしますが(こら)皆さんのステキな笑顔とか見ら…

ココアー★

今、井出くんのプロフィールページをチェックしたのですが…「CAST-PRIX ZERO」キター!!! えっと、井出くんの事しか知らないファンの方には馴染みない雑誌かとは思いますが、簡単に言うと「若手俳優の隔月発売本」です 主にテレビや舞台に出演している俳優…

どひー

今夜は用事があるとおもいきや… 明日でした! ちゃんちゃん!職場の近くでよかった… それなんでゲーセンでちょっと遊んで帰りまーす♪

シンケンジャーの公式本かぁ

さっきココア男。の商品紹介の検索してたらシンケンジャー公式本も検索されたので紹介します。表紙カッコイイ♪侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負! (GLIDE MEDEIA MOOK 62)作者: 東映出版社/メーカー: グライドメディア発売日: 2010/04/08メディア: ム…

ココアー★とアネボク

ココア男のライブ、めっちゃ楽しかったみたいですね♪ メンバーも観客の皆さんのblogでも楽しかった様子が伝わってきました。 そんな中、着うたフルが今日から配信開始と言う事で、早速DLしてみました。甘い罠 苦い嘘、、、(DVD付)アーティスト: ココア男。…

おはよう(゜▽゜)/

昨日は、暖かい一日でしたよねー♪相変わらずウダウダしてました。 娘。さん達は、non-noのイベントに登場したんですね!!!報道された記事を見ると、久しぶりに愛佳ちゃんが前髪下ろしてますね上げてても好き好き♪ イベントに参加された皆さんのblogを読んでみ…

10MY ME

収録曲をほぼ聞けました〜♪♪かなり好きな感じです。 「SONGS」と「Take of is now!」がこっちに収録されてたら大満足だったかなぁ〜。発売されたらダビングして編集しよう… 「あの日に戻りたい」と「Loving you forever」が好きです。「あの日に戻りたい」は…

ココアー★

取り急ぎお知らせだけ鎌苅健太さんのblogから、ココア男。のオフィシャルサイトに行く事ができますよー!名前の由来がわからにゃい【追記】 卓也くんのプロフィールページからも行けましたよね!!! オフィシャルサイトにデビュー記念グッズのページが出来…

★お誕生日

今日は、井出卓也さんの19歳のお誕生日です★いろんな顔を見せて楽しませてくれる卓也くん、低血圧に負けず、元気な姿を見せて下さいねー

★ココアー

ココア男さん続報です!今日から、各着うたサイトで着うた先行配信開始の様です。 私は、レコチョクで聞いてみましたが、ロックロックな感じですね★ 着うたフルは17日から配信開始ですってーあと、エイベックスの携帯サイトにココア男のページが♪♪♪アー写…

ココアー★

お腹が痛くて休みまくりな私です…んがっ!!! 井出くんのブログにココア男さん達の全員揃いなお写真が(*^.^*) ちょっと元気になりやした。 みんなステキだわぁ♪取材やらコメント撮りが、あったらしいのでできたら関東でもコメントが見られたらよいなー しか…

★イベントかぁ…

先日記事にした、ボーイズヘブンの書籍化の話ですが、井出くんのプロフィールページにイベントのお知らせがアップされましたね! 27日に行けるか、微妙なんですよね…。同じ理由で音楽ガッタスコンも見合わせたし… でも、去年に引き続きこの時期に会えるの…

アハハ★

今、何気なくイケメンデルの携帯サイトを見ていたら井出くんの「合コン」がテーマの回の動画メールが見られたんですね! うっかり!!相変わらずおバカねー(笑)なんちゃって。カッコイイようななんだかなー?なラップが見られて嬉しかったです。女子モード…

桃李くんバラエティーに♪

昨日、携帯サイトでマネージャーさんが明日(今日の事です)新しい仕事の報告をするって日記に書いて下さってました。 そしてそして、確認してみたら携帯サイトに正式に発表がありましたね! ちょっと出演が噂になっていた番組…。共演は、 大東俊介さん JOY…

ガランチード

日曜日、お芝居を見に行きました。ガランチード−生きた証− 終戦直後のブラジル移民の劇中劇。いろんな事を考えられる舞台でした。 「二人では強すぎて一人では寂しい」って台詞が心に残りました。ちょうど良い仲間との距離感って難しいですよね。 上口耕平さ…

nicola

先月号の事を書く前に、今月号が発売されてしまいました(^-^;カタジケナイ 4月号にシコウくんの登場はありませんでした(泣)学年の表記が新学期からの学年になってたので、もう登場しないのかしら… 井出くんはラブベリー男子部の卒業式があったけど…nicola…