あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★おはスタ☆

昨日は名古屋からSHIPSさん、のえるちゃん、こべにちゃんが生中継してました。 山ちゃんとりさこちゃんは東京のスタジオから。 きらりちゃんは、前の日福井でモーニング娘。のコンサートがあったので、当日移動したんでしょうね…カニ鍋美味しかったかな? 4…

★ライブレポ続き☆

途中で切ってしまってごめんなさいそして今回も長くて…もう少しお付き合い下さい♪ では続きです。その後、きらりちゃんが歌ったり、こべにちゃんのえるちゃんコーナーがあったりして(こべにちゃん曲で「今日のラッキーさんは、ツンツン頭の人ですぅ〜」と言…

☆楽しかったです★

帰り道の新幹線からこんばんにゃ。ライブ自体は前回より短いものでしたが今回は過去の名場面を流してみたり5人でMCを回してました。(仕切りの主流は宙人くんでした)セットリストは、他のハロプロ系のblogを参照して頂いて…(おぃ)ソンセレと、きらりちゃ…

★終わったー☆

ヤバイ楽しすぎるv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v♪5月のファイナルステージでミルキー卒業だそうですSHIPSさんは、どうなるのかな…帰り道にレポ書けたら書きまーす♪ ダンディズム日和笑った

入場しました

モヒカンの人がパワーアップしてますよ… ってかイベントで見かけたあんな人こんな人も… SHIPSさんの2ショット写真が売り切れとか…とりあえず個人写真を買いましたよー やっはり赤いTシャツの人が多いですね。前の方だけどみんな激しく動きそうだなぁ…

かんこう

ラハイナさん更新は、夜なんじゃ…充電池買ったので大丈夫です!っつー訳でお城と迷いましたが、こちらを登りたいと思います!そうそうSKE48ってのは「S」a「K」a「E」48って事なんですねー今知りました 登ってみましたー♪超テキトーですが会場は、この辺かな…

お昼ー♪

名古屋到着しましたv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v♪お昼はエスカって地下街の「よしだ」ってきしめん屋さんのかき揚げおろしきしめんでしたすっごいボリュームなのに900円以内なんて素晴らしいねぇ(´ ̄`)会場に向けてじりじり前進したいと思います!

★おはようございます☆

さてさて今日は名古屋ー! 携帯の充電の事を考えるとこまめな更新は厳しいと思うので、次は夜にでもー!

☆おてがみ★

今日は手紙を用意してなかったのですが、明日は持って行こうと思ったので、帰り道に何か良いのあるかなー?と思って探してたら…やだ、かわいい♪2種類のポストカードを見つけました♪できたら5人分お手紙書きたいと思いまーす♪(ミルキーちゃん達には、他の…

★大宮イベント☆

さて、簡単にイベントの模様でも。最初着いた時から、どんどん人が来て越谷よりちょっと少ないくらいの人だった気がします。今日も子供達がたくさん。みんな一生懸命SHIPSの二人に手を振ったり、二人の姿を見ようとあっちこちに体を動かしていたりとしてまし…

☆そろそろ支度しなくては…

おはようございます! …まだ布団の中です(笑)あぁ、「そろそろパジャマから着替えようねー」って言われちゃう…今日は、SHIPSさんのシングルイベント@大宮です! 今回、実験的にはてなハイクを使ってみようかなー?と思います! 私のハイクのURLは…http://…

ニュー・ブレイン

シアタークリエで上演されてる 「ニュー・ブレイン」 を見に行ってきましたー♪ 主演の中丸幹二さんステキでした。その他の共演者の皆さんもよかったです。 冒頭のマルシアさんが迫力満天だったり、おねぇなナースのパパイア鈴木さんの怪演っぷりがツボで(笑…

滋賀公演♪

本日、モーニング娘。コンサートツアー2009春 滋賀公演が行われます。 私がモーニング娘。の中で1番好きな光井愛佳さんの出身地です。 もともとASAYANのロックボーカリストオーディションからモーニング娘。を見て来て光井さんの選ばれた8期オーディション…

グッズ

ポケモーに、きらレボスペシャルライブのグッズが紹介されてました。TシャツとMilkyちゃん達の写真セットが紹介されてました。SHIPSさんのグッズは、オフィシャルサイトに紹介してくれるかなー?社長ー!頼みますよー

☆おはスタ★

今朝は、賑やかで楽しかったなー小春可愛かったですねー♪もちろん、吉川ちゃんも北原ちゃんもね♪何気に昨日よりSHIPSさんが進行に参加しているように思えたのは…気のせいでしょうかー?しかし、アプローチする度に振られる上に宙人くんぬ叩かれる南海ちゃん……

ちょっとぉ〜♪

早くお家に帰らなくては!なんですけど…愛佳ちゃんが新ユニット加入!?キャー!!!しかも、ベリキューの中でもスキスキメンバーですよー!ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ

きられぼ

さて、きらレボと言えば今日検索をしたら原作の中原先生のブログに、先日打ち上げがあった事が書いてありました。なかはらbloghttp://blog.kirarevo.ciao.jp/MilkyちゃんとSHIPSさんは歌を歌ったとかー!しかも私服って!何を歌ったのかな…?きらレボは…

☆SHIPSさんのはなし★

さてさてSHIPSさんの話をしたいと思います! ★blog☆ ブログが久しぶりに更新されましたよー♪待ってたよー♪ 今回気になったのは、宙人くんの音楽のはなし。 宙人くんの楽しみ方も星司くんの楽しみ方も、わかるわかるー♪♪ 星司くんがタイプでない曲ってなんな…

☆ちょっとぉ〜★

明日のおはスタは Milky Wayが出演するのは知ってましたがSHIPSさんも出演だよ〜★☆明日は、きらレボ最終回。さて、今日も明日もガンバロウ!あ、史更くん少し髪切ってたかも〜シャギってた☆

わ〜い蒼く〜ん♪

今夜は、笑ってコラえてのゲストで楽しみなんですがさっきコンビニで雑誌から知ったの…蒼くん、バラエティーレギュラーおめでとう!この前の大阪の仕事は、これだったのかぁ♪さて仕事だよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

★お誕生日バトン最終日★

さて、井出卓也くんお誕生日記念のバトンも最終日でございます!お誕生日バトン最終日:お題「3月、そして未来へ」 ★1.3月30日、 卓也kunが心待ちにしている名古屋ライブがあります!行く人は意気込みを、行かない人は応援メッセージをどうぞ。 行かせていた…

美貴ちゃん♪

卓也くんのお誕生日バトンも最終日になったんですが、それはもう少し後でと言う事で…今、藤本美貴ちゃんが今年の夏に品川庄司の庄司さんと結婚するってニュースを知りました!http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090324102.htmlご存…

☆おはスタ☆

月曜日のおはガールは、ひでみちゃん♪ってことは木曜日も、ひでみちゃんダァーッ! 木曜日がひでみちゃんの週が山ちゃんのフリーダム度とか、みんなのノリノリ度がツボです♪今朝は山ちゃんを中心とした進行。星司くんは、合いの手と言うか、盛り上げていまし…

今日は321の日♪

って訳で3月21日は〜み つ い の ひでございます!愛佳ちゃんファンにとっては 誕生日 オーディション合格日 と並んで(って言って良いのかしら…?)大切な日です。そんなラハイナさんは、娘。コンに行く訳でもなく…だって、おねぇちゃんが来てるんですも…

★おはスタ☆

今朝も、やまちゃんが飛ばしてましたね〜紹介する物がたくさんあって駆け足で放送が終わった感じもありました。でもみんな楽しく進行して、やっぱり木曜日は見ていて楽しい。 SHIPSも仲良しだし♪山ちゃん面白いし。おはガールはかわいいし♪ 来月以降も見てい…

終わってしまった…

楽しみにしていたドラマがほとんど終わってしまいました。 浪花の華 Q.E.D.証明終了 トライアングル そして ケータイ捜査官7今夜の最終回は、寂しくて仕方がなかったですね…ケータイ達とのお別れが哀しかったです。でもラストシーンは、ちょっと前向きっぽ…

O(≧∇≦)o

中村蒼くんが、同じ事務所の川島海荷ちゃんと共演するカルピスウォーターの製作発表記者会見をMXテレビで見た〜!CMも流してくれました♪海荷ちゃんも役者魂を見てからかわいいなぁって思っていた(しかもどことなく愛佳ちゃんに似てる)のでCMを偶然見るの…

★お誕生日バトン6日目★

さてさてバトンも6日目です!いつもありがとうございます♪お題「新しい年へ☆12・1・2月」★1.12月7日、今度は名古屋でスペシャルライブがありました。 行かれた方は感想を、行かなかった方はレポやニュースを見て感想をどうぞ!こじんまりとした会場だったみた…

フ・ラ・ゲ

モーニング娘。9枚目のアルバム「プラチナ9DISC」を購入いたしましたv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v♪んで一通り聞きましたが!んが!!田中直さん編曲の作品がカッケー!私のツボを押しまくりです。前からちょっと聞いててワクワクしていた「SONGS」は言うまでもなく…次に…

お誕生日バトン5日目

お誕生日バトン5日目:お題「ライブ大成功☆10・11月」★1.10月、まず最初に飛び込んできたのはライブ開催のニュース。 そしてすぐに2ndシングルの発売も決定しました! そのときの心境をどうぞ。 ライブは最初、別会場だったじゃないですか。キャパも狭いって…