あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★あ、そうそう

昨日、Pick up Voice って雑誌が発売されたんですけど、そこにSHIPSのインタビュー記事が。私服ですよ〜奥さん(って誰)確実にSHIPS blogで登場するアイテムがちらほらと… これとこれをあーしてこーして合わせるとこーなるのねって言う写真です…要するに見…

おわり☆

今回も楽しかったな〜 DVDは売り切れだったよ… かなりの人数が来てたみたいですね♪すごく素敵な場所なんでちょっと遊んで帰るかな。おっと、タワレコ寄るか

★すごーい

人がたくさんですよ!色紙プレゼント分のDVDは売り切れだそうで…DVD買えるかしら…ってか見やすい場所を探しておいた方が良いかもちなみに会場近くに「ki☆ra☆ri」ってお店があります(笑)

駅着☆

なんか目的地までの無料シャトルバスがありますよ!どんだけデカイの…ちょっとバス乗ってみます♪

★最寄り駅出発

化けるの時間掛かった割に汚い…予定よりちょっと遅れましたよ〜余裕はみてますが。さてしばらくは小旅行です♪さっきKREVAの横浜アリーナのチケット取れたぜ〜!超スタンド端っこだけどね

うしっ☆

晴れて来た〜化けるか。

何この素敵ライブ

マジ行きたいのでも大阪か〜FM802 STILL20 ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE7 2009年04月29日(水) 大阪府 大阪城ホール Start 16:00 ・ROCK'A'TRENCH ・ポルノグラフィティ ・Perfume ・チャットモンチー ・Superfly ・木村カエラ 6300円

ハローいろいろ

なんだか今日は、いろいろありましたね。まずは泣いちゃうかもイベント当落発表。えっと、私は買ってないので応募自体してません。ってか当日予定もあるので行けないんですよね…会場は、横浜なんでちょっと寄り道はできなくはないんですが…微妙だわ。 参加し…

☆おはスタ★

今朝は初っ端からチアやってくれてありがとうございます!!!みんな元気ですね〜途中に一緒に踊ってる女の子に「あいか」ちゃんって子が!頑張ってましたよ♪今週も最初のCM前にタクラップありました。そして今週も需要のない自己満足な書き起こし…(しかも…

☆朝から★

SHIPSのブログがいっぱい更新されてたよ!!!練習! | SHIPS BLOG -シップス☆ブログ-http://ships-blog.jugem.jp/?eid=227この記事と合わせて3つ。イベントとライブに向けてリハーサルや自主練頑張ってるんだねぇ(´ ̄`)卓也くんの部屋のダーツ盤は結構小ぶ…

やだ素敵

行ってきました NHK〜! SONGS〜!! Gospellers〜!!!一曲だけの歌収録でしたがフルバンドでなんて豪華なのっ!!と感動しました(T-T)それと整理番号も早めだったので前から3列目辺りをキープできてゴスペラーズで1番好きな黒沢薫さんが近い位置で見ま…

お出かけ

一仕事したらね♪雨が止んでいたら良いなぁ…去年夏に武道館で見たぶりのゴスペラーズです。10年位前(もうそんななんだね…)凄く追い掛けてた人達なので本気で嬉しいですあと、きらレボも最終回確定情報が出たみたいですね。覚悟したとは言え、ちょっとしん…

今日は、いろいろと

話題があります!まずは月・木恒例の〜【☆おはスタ☆】今週は星司くんが担当の月曜日です。なんだか髪と肌の色が違うと、ずいぶんと印象が違うものですねぇ… しかも制服とジャージだとまた違って見える…ってか大人っぽくなりましたよね! どうも「かわいい」…

ブログ★更新☆

SHIPSさんのブログが更新されたよ〜ダーツ | SHIPS BLOG -シップス☆ブログ-http://ships-blog.jugem.jp/?eid=224写メの史更くんは、登校前なんでしょうか〜?朝の陽射しな感じがします。 ちょっと良い表情ですね♪ダーツって楽しいですよね!イマイチルールが…

おでんかよ!

最近、SHIPSが何かの雑誌に載ってないかな〜?と男性誌もチェックしてたりするんですがFINE BOYSを見ていて大東俊介くんが専属モデルさんなんだ〜と知ったり、この松坂くんって子も素敵じゃん♪って思っていたんです。ちょっと岡村ちゃんの若い頃の目つきを彷…

深夜番組♪

昨日の夜は 僕らの音楽 音楽戦士 を録画しました僕らの音楽にはユニコーン 音楽戦士にはモーニング娘。・ゴスペラーズがお目当てでしたユニコーンはめざましテレビでMaybe BlueのPVを流してくれて、それだけでテンション↑↑だったのに本編でもデビュー当時…

☆お★は☆ス★タ☆

ひゃ〜タイトルうぜぇ(笑)さてさてHobbyの木曜日はいつも皆が何かしら賑やかにやってますね♪まずは、星司くん登場でSHIPSさん達が揃いましたよぉO(≧∇≦)o星司くんの「やすんじゃってごめんなさい」コメントが良い感じでユルユルで宙人くんが「タハッ」と笑…

★きゃ〜☆

今朝はSHIPS揃ったぁ♪タクラップなかなかよかったと思います!!!働いてくるっ ノシ

ニューアルバム♪

今日はニューシングル発売日ですね。デイリーチャートは2位発進とか。このまま好調だと良いですね。ニューアルバムのがテレビステーションにて上がってたので紹介しておきます今回のジャケ写良い感じですね♪なんと、愛佳ちゃんがエクステ?を付けてるんです…

ちょっと♪

言わせて!ロングの愛佳ちゃんもやっぱりかわいいよぉO(≧∇≦)o

★拾ったよ〜★

昨日のおはスタで気に入ったシーンのキャプションを見つけました♪か〜わ〜い〜ぃぃ♪この後で「S・A・S・A・K・I…ササキ?」って囁く所も凄い素敵でした。そうそう!今、やってるおはガール物語で、バンダイの社員さんがチアの衣装着てるんですがSHIPSさんも…

小塚くん

今シーズンの男子フィギュアスケートは、好きな選手が引退や今シーズン断念と、お目当ての選手は一人だけでした。 小塚選手の今シーズンの活躍は素晴らしかったですね。 出場した試合の一つ一つが素敵でした。特にフリーの曲が「ロミオとジュリエット」って…

★おはスタ★

朝から楽しんだわぁ〜 卓也くんが髪の毛を切ったのが、凄く可愛くてね〜♪きっと年齢が近ければカッコイイ!って思ったかも。カッコイイ!と言えばUTさん!凄すぎるっ。来週は、はやぶさですよ〜史更くん張り切りそうですね☆そして仕事が終わって、blogチェ…

☆もうちょっと★

言わせて28日イベント決定やったぁ〜o(^-^o)(o^-^)o仕事終わったので帰ります ノシ

★ちょっとだけ★

言わせて 井出さんの新しい髪型★ …やだ素敵。では仕事行ってきます ノシ

イケ緬から

コメントを頂いたので、今日のネタばらし〜日本青年館へ行ってきました♪Buono!ライブでした〜ポップなイメージが強い曲コーナーとロックなイメージが強いコーナーに分かれてました。後半コーナーは、バンド編成にて披露してくれて、泣き虫少年がかっこよかっ…

さてかえんべ

面白かったぜぃ♪やっぱり生バンドが入る構成だと座りっぱはキツイね〜

到着

道すがらに イケ緬緬 って店がありました。つけめん屋っぽいです去年来た時も気になったんだよね(笑)

出かけるゼ

一人日帰り旅ぢゃ。ってたいしたことないですけど(笑)今日は一人でいたいモードなんです…楽しんできま〜す V(^^)v

☆エメラルドビーチ☆

SHIPSブログが更新されたよ〜http://ships-blog.jugem.jp/?eid=218ブログにあった、エメラルドビーチをググッてみました〜「A」とあるのがビーチになるのかな?やはり、美ら海水族館の近くなんですね!4年前に行ったなぁ……。良い思い出だねたぶん行ってな…