あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコラ☆

ニコラ12月号買いましたー☆ 今回、シコウくんかなり登場しています! ページ順に紹介してみますと・・・ 41〜43ページ 休み時間盛り上げゲーム天国 運動会で同じ組だったタイキくんと参加してます。第一印象ゲームではお題の「一番モテそうな人は?」で多…

お誕生日

今日は、シンケンゴールド役の相馬圭祐さんのお誕生日です!おめでとうございます♪昨日、KOI.MEN読んでて知りましたがブルー役の相葉さんも10月1日に誕生日だったんですね もっと早くに知ってれば… シンケンジャーも源ちゃんが加わってから、さらにテンポ…

ひゃー☆

今日はnicolaが発売されるんでニコモバを見に行きました。おっ、12月号に金井くん出るね☆プロフを開く…と…あら♪(゜□゜)なんかワイルド気味な写真? ニコラ学園の小説の所に行ってみると、どうやらニコラ学園恋物語にシコウ様で登場する模様… 前髪が若干微…

えむえむ

昨日、MM3が夜中にゲスト出演してた番組を録音してたので聞きましたー 編集してるとは言え、みんなフリーダムな感じだと結構リラックスな気が… おはスタは生放送だし緊張しちゃうのかしら… 波人くんが年のわりに「今日から俺は」を知ってるのがおもしろか…

イベント

松坂桃李さんのファンイベントの先行予約にダメ元で応募してまして、今日がその当落発表でした。 昼の部しか応募しなかったのですが…当選しました(T^T) スペシャルゲストが、同じ事務所の菅田将暉くんなので競争率高いかも…と、本当に期待しないでいたので何…

文春

やはり立ち読みぃ〜〜 考えるヒットに久しぶりゴスペラーズの新譜が。 コメントは少ないもの好印象なコメントでした♪

KOI-MEN

お昼休みに立ち読みぃ〜♪ シンケンメンズの対談、いい感じでした♪欲しいけども…余裕ができたら買おうかな?

うそーん

ってタイトルの割りには薄い内容かもですが(笑) 朝から、昨日フラゲしたシングルをリピート状態でございます。全トラック好きだわーってのは久しぶりかも。 聞く度にいろんな表情があって今回は、面白い!でもカップリングのイントロのシンセの音色は、好…

フラゲとかMMとか

娘。のシングル、初回AとC買いましたよー!ダンスショット面白いですね! 好きな振りは、Aメロで顔のそばで手をチャッチャッと交差させる所と、Bメロの3人ずつユニゾンで回す所の小春・ジュンジュンがいる組の腕を斜めに広げる振りですあそこあのグルー…

グランプリシリーズ

フランス大会・ロシア大会が終了しましたね フランス大会では織田選手が男子シングルスで優勝、浅田選手が女子シングルス2位、中野選手が3位 ロシア大会では、男子シングルスで小塚選手が2位、女子シングルスで安藤選手が優勝でした。 男子シングルスが好…

スポーツ大陸

さっき見終えました。見応えあったなぁ… 今日は帰りに本屋でスポルディーバを立ち読みしようと思っていたら、余りに泣いてしまいそうで買ってしまいました。 だって、FOIでの小塚くんの「おかえり〜」の下りを書いてて、あの日の記憶が蘇ってきたんですもの……

☆お誕生日

今日10月25日は金井史更くんの誕生日です! おめでとうございます♪ 去年のお誕生日は「きみがいる」のPV撮影してたんでしたっけ…?って言って久しぶりにSHIPSブログを遡ってみました。 あったあった。 この写真、すごく良いアングルですよね。今年も素…

★キラキラ男子学園

いよいよ、本日より放送開始のTBSネット放送goomo 「キラキラ男子学園」 www .goomo.com解説文によると… ここは芸能界で輝ける男子を育成すべく設立された由緒正しき学園 生徒はみな端正な顔立ち・抜群のスタイル・まさにキラキラ輝くイケメン キラキラ男子…

X'masの奇跡

今朝、ブログチェックをしたら…窪田正孝くんのブログが更新されてまして X'masの奇跡と言うドラマを今撮っているらしい…ん?Σ(゜□゜;)あっ この前、パクヨンハさんが主題歌とちょっと出演するって知ったドラマだ って事で番組を検索したら… メインキャストだ…

りぴりぴ♪

よーやく購入した「ラブノート」リピートが止まりません。 特に 「ウィスキーが、お好きでしょ」がねー、もうねー、やだ。素敵☆ まず 全体を通して聞く 「ラブノート」でウットリ(サビのコーラスの黒沢さんの声を聞き惚れる。てっちゃんの優しさ多めなリー…

堂本兄弟♪

昨夜の放送は見られなかったので今、録画したのを見ましたv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v♪ ミュージックフェアと別のパラゴー!の映像が見られるとはΣ(゜□゜;)しかも「はなげ」!名曲過ぎる(笑) 一問一答でヨーキンさんが言ってた尿管結石から「STONE」って曲もできたんで…

JUNONボーイコンテスト

今、発売中のジュノンには、ベスト30が掲載されてますちなみにジュノンボーイのサイトではこちら↓ http://junon-boy.sakura.ne.jp/battle/index.html 携帯サイトでは、ベスト10が発表されました ベスト10は… 稲葉 友くん 内海 大輔くん 大久保 直樹く…

レ・ミゼラブル

木曜日にも書きましたが、昼の部を見に行って来ました。 ほとんどの台詞が歌と言う構成は、あまり慣れてなかったのが思い返すと残念かなぁと思うんですがそこを差し引きしても、見応えがありました。 主役の、ジャンバル・ジャンの慈愛に満ちた人生のターニ…

写真集

来ましたよー 来ましたよーー 来ましたよぉーーーんいろんな表情が見られて素敵でした♪好きなショットは小学校のオブジェと撮ったのかなー? ボケボケな写真で申し訳ないですけですが特典の写真も素敵だわぁ♪プリントされたサインも充分だよぉって思ってまし…

ミュージックフェア♪

今週と来週と2週間続けての出演者は… アルフィー 真心ブラザーズ ゴスペラーズ 中川祥子さん スキャンダル 個人的には、真心とゴスを2週にで見られるのが非常にうれしい♪ 今週は、パラダイスGO!GO!の勝ち抜きフォーク合戦の映像が見られたり、かまやつひろ…

おたんじょうび

今日は… 殿こと 松坂桃李さんの21才のお誕生日です♪ そして初写真集の発売日☆ 松坂さんおめでとうございます。思い出深い誕生日になりましたね。 新宿では、握手会もあるんですよー!参加される方のブログとか見て楽しもう… 特に、ちびっこ達が殿に会えて…

ニコモムービー☆

てな事で帰宅途中によりましたよん♪ http://www.nicola.jp/movie/index.html にて公開された運動会後半戦。前回より多くシコウくんの運動会での模様がわかります。 障害物競走は、ちょっと残念でした(泣)あと、リレーではとっても早くて素敵でしたよー!ド…

ニコラの

携帯サイトのランキングコーナーのテーマが 「彼氏にしたいメンモ」って事で投票受け付けてます ただし会員のみですが… 11月号登場のメンモさんが対象なんですけど、昨日の夜10頃の時点のベスト3は 1位 秋元龍太朗くん 2位 吉田大輝くん 3位 金井史…

今日は

お友達と観劇デイトしました♪帝劇にてのレ・ミゼラブルです。 詳しい感想は週末に書きますけども登場人物それぞれを丁寧に書いてて素敵な作品でした。 劇場近くの通りがハロウィン仕立てでカボチャが飾ってましたよー

蒼くん

中村蒼くんのカレンダーが発売になるとのことで銀座の福屋書店で握手会があるんですって!2枚買うと2ショットチェキで3枚買うとチェキにサイン入りですって!すごいですねー!松坂さんの写真集握手会も2冊買うとチェキ付きなんですけど、握手だけでも緊…

MM3♪

昨日、オフィシャルサイトが更新されていたんですけど、なんとドアップにPVが登場したとかでな感じのPVなんですけど、二番の歌詞が相変わらずやってるかんの作詞の方でした(笑)あの部分いらないよなー。イベントとかで披露されるのはアニメのエンディ…

おはやうございます・・・

今日はお仕事お休みして、愛しいあの方とデイトです。出勤と同じ時間に出てきたのでちょいと時間があるため、ネカフェでいろいろやってまーす。 なんだか最近好きな方々がいろいろと活動されていてその情報収集をしております。

ピザハット

今日から井出君がピザハットの公式サイトで応援コメントを入れてくれます! ちょっとやってみましたが、動画がうまくはれなかった(泣) ただし、入る名前によっては他のタレントさんが登場するので注意でーす!私は「ラハイナ」で入力してみたら井出君が登…

フィンランディア杯

すでにご存知の方が多いと思いますが、先日記事にあげた高橋大輔選手のフィンランディア杯の結果がでましたー! FSの得点は2位で総合優勝だとか!昨日はテレビ朝日にてグランプリシリーズ特番があり、FSの様子を流してくれましたね! 高橋さんは情熱的なプ…

フィギュアスケートシーズン

いよいよ今季のシーズンが始まります!今年はバンクーバーオリンピックに向けてのシーズンの為、現役復帰を果たした選手もいるので楽しみです! 今年日本選手では、高橋大輔選手が復帰したのでますます目が離せません。 高橋さんはフィンランド・バンターで…