あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年を振り返るめせもあ。の皆さん

本日からカウントダウンコンサートに向けて、2022をメンバーが振り返ります!イルミィのみなさんもMeseMoa.と一緒にこの1年間を振り返ってみてください!当日も素敵な年越しになる様、精一杯頑張りますので、楽しみにしていてください✨#めせもあ2022[イベン…

ラハイナ的楽曲大賞2022 ㈱DD編

本日は㈱DD編です。 【ラハイナ的楽曲大賞2022】㈱DD編イイコノママデ♬.*゚MeseMoa. やっぱりなんと言っても最推しがセンターで、楽曲制作にも関わったこの曲。王道っぽい曲調にちょっと切ない歌詞、可愛らしい振り付け。コールする時に「めせもあ」って言え…

ラハイナ的楽曲大賞2022 ハロプロ編

今年の詳細はTwitterに書いたのでこちらはまとめと補足です。 【ラハイナ的楽曲大賞2022】今年はツイートでやっていこうかと思います。今日はハロプロの曲で。雨の中の口笛♬.*゚Juice=Juicehttps://t.co/XBCRitZkoLとにかくかわいい曲。ハロメンのバーイベで…

ただいま!

1年前noteに引越しすると移動しましたが、よく考えたらnoteとはてな重複させても良いかな?って思い始めたので、はてなでも再開します。 とか言ってnoteの更新も全くですが…とりあえずマイペースにやりまーす。