あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2016-01-01から1年間の記事一覧

わいわいした連休その2

翌日の朝は小雨 朝風呂に入って、朝御飯もモリモリ食べて家族で写真を撮り宿を後に。あいにくのお天気だったので、お土産を買って名所巡りは止めて最寄り駅に向かってもらいました。 幼少時、群馬に行くときはJR高崎線の新町駅からバスに乗って祖父母の元に…

わいわいした連休 その1

この連記は、父が幼少期に暮らして祖父母が現在眠る群馬県に行って来ました。 この下辺りに祖父母が住んでいた家がありました。今回は、姉の家族と一緒に出掛けた久しぶりの家族旅行です。二人の甥達も成人して、ようやく新生活にも慣れたので今回、出掛ける…

ひるめし!

お昼の記録です先週もお疲れさまでした。今週もがんばりましょう 9月25日 サンドイッチを持って行きましたポテトサラダとカシスジャム☺潰れて何がなんだかですよね 9月26日 この日は、外食。ロースカツと唐揚げ定食でがっつり。 9月27日 焼きそばが食べたか…

ひるめし!

今週もお疲れさまでした。今日は昨日とシフトを振り替えてお休みです。9月19日から24日のお昼! 9月19日 いなり寿司を持って行きました。母が揚げを煮てくれたので、寿司飯を作って詰めました。玉子焼きも巻いてみたけど、味付けがイマイチだったので、修行…

ひるめし!

仕事が日曜日から始まるので、日曜日から土曜日までのお昼ご飯の写メを撮ってます。先週の分をまとめて紹介 9月11日 おにぎりにして持って行くのがマイブームになっています。この日は玉子焼きを入れてみました。そして塩昆布。 スープは春雨スープ、餃子が…

たくゴト★龍雅

久しぶり、そして2016年最初のブログです。私の応援している井出卓也くんが去年から音楽活動方面で参加しているユニット「龍雅」が昨日デビュー記念ライブをSHIBUYA DESEOにて行いました。1月に入ってから予約イベントを全国各地で行ってきていた龍雅。神奈…