あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ゆかちゃん卒業

昨日、6月17日にJuice=Juiceのリーダー宮崎由加さんがグループを卒業されました。グループとしての活動から個人として芸能活動を続けられるとのこと。
私は昨日の卒業記念コンサートには参加していませんが、ゆかちゃんの事を少し話したいと思います。
ゆかちゃんは、スマイレージの2期メンバーオーディションで知りました(ちなみに、スマ2期オーデの推しは、かりんちゃんと勝田さんでした)
その後、SATOYAMAユニットを経てJuice=Juiceに加入されました。ご本人もインタビュー等でjuiceの加入はびっくりしたと話されてましたね。誰もが感じた事だと思います。そして、リーダーに決定して何もかも初めての事だらけだったのにとても大変だったと思います。
Juice=Juiceも色んな事がありましたねー。もの凄い本数の公演、かなともちゃんの病気、地上波ドラマ……気が付けば、ゆかちゃんもしっかりした歌声を備えてJuice=Juiceの特徴である歌を聴かせるグループに成長して行きました。
そして、新体制としてやなみんと、るるちゃんの加入。やなみんと新体制で初対面した動画が今でも好きで、ゆかちゃんは本当にやなみんの事を大切に思ってくれていたなって今でも思います。やなみんが卒業する話を聞いた時、悲しかったろうなぁ。
まなかちゃんの加入もあって、新しいグループをまとめてたくさん心くばりされたんだろうなって思います。かりんちゃんが体調を崩してしまった時のブログのエピソードとか本当に好きで、ゆかちゃんの人柄が伝わってきます。
これからソロ活動をされていかれますが、ゆかちゃんらしく出来る限りの事を一生懸命やっていく様に思います。これからのご活躍をお祈りしています。

そして、Juice=Juiceは新体制としてかなともちゃんがリーダー、さゆきちゃんがサブリーダーに就任、ハロプロ研修生ハロプロ研修生北海道から一人ずつ新メンバーが加入しました。新メンバーの2人はなかなかキャラも立っていて、歌声もかなりなものだと思うので、どんな風に変化していくのか楽しみです。