あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Xmasの奇蹟第20話

浩志さんとしてでは無く、健ちゃんとして直さんに好きになってもらおうって思いからなのか健ちゃんの声のトーンが、健ちゃんモードでしたね。 ママが今日も可哀相だったなぁ…しかし足に縋り付くとは、びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノでも、健ちゃんのいままでの人生捨…

帰りまーす

全行程終〜了〜! 帰るまでがシンケンジャー です(byまこちゃん) BBOYとBGIRLの波を抜けて 帰ります! ライムスター見てぇ〜!写メは東京ドームホテルの ツリーです。

お茶♪

まだちょっと時間があるので モンブラン食べてます♪超うまし☆”

せっかくきたんだし

記念に。 パシャリ★”真野ちゃん、ずいぶん MCが達者になったね! ドレス可愛かった

美味しかった♪

今、お会計したら ディスプレイされてる ケーキが可愛くて…… パシャリ☆”お皿にイラスト描いてる のわかりますか?かわいい♪あ、何だかイベント会場 から歌声が。リハ中かな?

でりでり

おひるー♪今回もデリです☆ 今日はカルボナーラだよん♪一蘭も迷ったのですが、 のんびりしたいしね。 真野ちゃんを見にきてる っぽい人が一蘭にゆうかりん を背負って並んでたよ!時間があったら見に行くかな まずはゴハン

ついた

到着しましたよん♪ 今、開場してるかな。 あたくしはその辺を ウロウロしてます。グッズ売ってる所の リラックマに癒されて 来るかのぉ。あ、今夜はJCBホールで ライムスターのステージが ありますね!あたくしは行けないの… 井出くん行きそうだな

おはよう(゜▽゜)/

今日は、これから水道橋へ行ってきます!真野ちゃんじゃないよ!Gロッソ♪来月は行かないので 楽しんで来たいと思い ます。あ、 時間があれば真野ちゃんの 様子見てこよーっと

Xmasの奇蹟第19話

うーむ…仕方ない展開なのかなぁ… 複雑な設定でなければ、窪田くんが好きな私としてはこう言う告白のシーンは素敵に思う。 でもなー。この話の状況だと…あんまりドキドキしないと言うか… 浩志さんの無念さは判らなくは無いけど、やっぱり体を借りた健ちゃんと…

W−B−X

昨日は、仕事終わりに渋谷へ行ったのですが、その道すがらで日曜日に録画した仮面ライダーWを見てました CMを飛ばしてた時に、キャラデコが出て来たのでそっから再生を開始したのですが、次にWの主題歌のCMが。 たぶんPVなんだなぁとぼんやり見てたら左上…

Xmasの奇蹟第18話

まず話が一段落しましたねー。ほぼ真実が判明しました。 健ちゃんが直さんを必死に気持ちを伝えるシーンが、またよかったです。健ちゃんママにこれからの事を話すシーンも、とてもよかったんですけど何も知らない健ちゃんママが可哀相…って思ったらやっぱり…

グランプリシリーズカナダ大会

先日、開催れたのをテレビで見ました♪ 高橋選手、鈴木選手、グランプリファイナル進出おめでとうございます(v^−゜) 鈴木選手の演技は、先日の中国大会の映像が見られなかったので今回楽しみにしてたのですが、余り奮わずで残念でした。緊張されてたのでしょ…

Xmasの奇蹟第17話

いやはや今日も皆怖かったなぁ… 仁美ちゃんの不安感も判らなくは無いのだけれども、あれはひど過ぎるかも。まぁ、急に好きな人が別人になってしまうのは戸惑うわねぇ…仁美ちゃんの話してる本当の健ちゃんのキャラクターを聞いてると、その時の窪田くんも見て…

れっつらデコ

ちょっと進みました♪ でも、もうすぐオワリ

Xmasの奇蹟第16話

博人さん、こえぇぇぇー 自分自身で追い込んでる訳だけど荒れすぎ。殴るわ 好きな人の家で、好きな人の妹とむにゃむにゃするわ 部屋は荒らすわこえぇぇぇ。 明日の予告がまた怖かったですね。なんかみんな、視野が狭いですよね。 そんな中、健ちゃんママが一…

ジュノンボーイコンテスト

って事で簡単にレポートしたいと思います!まずは、ご存知かと思いますが結果から グランプリ 稲葉友君(神奈川) 準グランプリ 鈴木勝大君(神奈川) 審査員特別賞 大久保直樹君(茨城) 柾木玲弥君(北海道) フォトジェニック賞(読者投票1位) 鈴木身来君(宮城)…

帰り道

今日はジュノンボーイコンテストの最終選考を見てきました! グランプリの彼は、格好よかったですよー♪詳しくは家に帰ってからで。あ、紅白。 ハロプロは出ないとは思ってましたけど、あんまり面白くなさそうですね…いきものがかりは「エール」を歌うんだろ…

れっつらデコ

携帯ちゃんが、シンプルなんでデコリ途中です。本当は、このシールだけにしようかと思ったのですが 予定変更。 あと、もう少しデコろうかな? 今日は、これから汐留まで行ってきまーす(゜▽゜)/

侍戦隊シンケンジャー

今日は久しぶりにシンケンジャーの感想みたいなものを書きたいと思います。 今回からまた、ちょっとずつ話の流れが変わるのかなぁ…と言うか、先週位から少しずつ伏線的に変わって行くってる感じですかね?バズーカとか出たし。 丈瑠がちょっと自分の環境の変…

★goomo☆

久しぶりに★☆を一緒にタイトル表示できましたね!なんか感慨ぶかいなぁ。 ただいま、知り合いのお家にパソコンがあるのでちょっとお手伝いしながら、グーモを見て井出くんと金井くんをアピールしています! 反応イマイチ! くそぅ。 そしたら、グーモのベー…

★キラキラ男子学園★

井出くん回来たぁ! 今回は、面接と言う形でインタビューを受けてました。話してた内容は、イケメンデルと変わらないかなイケメンデルでも思いましたが、「バカな子程可愛い」って言う印象でした(悪い意味では無いのですよ)ハキハキしっかり話しをしていた…

なくもんか(*_*)

昨日は、我が家の伏兵ことママンと映画「なくもんか」を見に行きました 最初は、テンポ良く爆笑するシーンもあったんですけど、ラストはちょっとグダグダし過ぎたかなぁって感じでした。 伏線が、それなり活かされてはいたんですけど、ラストのロケは別に無…

☆ニコラちゃん☆

今月号のニコラは、学力テストにシコウくんが登場していて、動画も配信されるとの事でした。 毎週金曜日は、goomoでニコラ(C)←ニコラちゃんと読みます。の配信日なんで見たのですが… ニコラちゃんありがと〜う 結構出てたり、話してたりあと、嬉しかった…

Xmasの奇蹟第15話

今日は、何と言っても健ちゃんの中の浩志さんが誤解していた直さんの気持ちが通じたこと そして、「浩志さんは側にいますよ」 って言うシーンがよかったですねぇ… それと、ミツコさんが優しいぃ〜奇蹟の神様も、ミツコさんにだけは、秘密を知られても大丈夫…

きょうはですねー

お休みなんです。うふ んで今ネカフェにいまして、これからちょっと行動開始です。 今日はこのあとお昼に「泣くもんか」をママンと見てきます♪3連休はいろいろありますが、最終日はジュノンスーパーボーイコンテストの決戦大会をちょっとみてきます。ダメも…

Xmasの奇蹟第14話

今日も博人さんが怖かったですよね( ̄▽ ̄;)本当、にっちもさっちも行かなくて収まりが効かなくなったと言うか… 新曲が、実花さんが言う程綺麗でも無いのですが… 直さんの浩志さんの回想があると、健ちゃんの話す感じが浩志さんっぽいのが判りますね(*^.^*) …

インディゴの夜

Xmasの奇蹟が終了したら始まるドラマなのですが キャストが特撮好きさんには、ツボなメンバーとかで。私的には、髪をバッサリ切った森カンナちゃんが、どんな感じか見てみたいです あと、イケメンデルで井出くんと共演した「ヘイタクシー(^O^)/」の和田さん…

Xmasの奇蹟第13話

博人さんこわーいなんだか最初にゼノだと言った時からに比べて、欲深くなったのか、怖さが増してる気が…実花さんは、今の博人さんも好きなのかしら…今日は、見所満載でしたね-健ちゃん家での和やかなシーン-ノクターンでの柏木さんとミツコさんのシーン-健ち…

機種変

昨日、機種変更新しましたぁ(^O^)/前任者の電話ちゃんは、よく働いてくれました(ノ_・。)ありがとう… 今回からはワンセグ付きなんで番組予約ができるぞぉ! ウフッ(*^.^*) 追記ちなみに上の写真のは、昔の相棒ちゃんです。お疲れ様でしたデコメールの絵文字…

Xmasの奇蹟第12話

健ちゃんのやさぐれっぷりも少し落ち着いてきましたね(-.-;)林田健として生きて行こうと決めた様子ですが、仁美ちゃんへの笑顔が若干引き攣ってた様な印象を持ちました。 作曲みたいな事もしてましたけど、何かの布石になるのでしょうか… 今日から、パクヨン…