あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

MeseMoa.ライブツアーch8に行ってきた7.13 2部

はい、行って参りました!埼玉1日目2部!

ツアーが発表になった時、素でこの日が兄の誕生日だったの忘れていまして、危うく申込み忘れてしまう所でした。

もうね、良いライブでしたよ。みんなの色んな愛が溢れるライブでした(ちょっと大げさ?)でも、本当にメンバーおのおのそしてイルミィちゃんもMeseMoa.が大好きなんだなって言う事を改めて感じられるライブだったと思います。

幸いな事に良く見える席だったので、メンバーを色々堪能できました。のっくんは本当に麗しいし、二番くんは顔が小さいし、とみちゃんの表現力の凄さや、あおいちゃんの背負って立つ感とか、白服さんがイケメンだったり、要所要所で美味しい所を持って行く野崎さんに、楽しい!が全身に溢れるフォーゲルさん、素敵なダンスを踊るぷんちゃん(スプリンクラーな所も見られた!)、そしてやっぱり泣いちゃった兄。

レポートらしいレポートは出来ないけど、今日は本当に行けて良かったです。東京公演では庭の樹でちょっと泣いてしまったんですが、今回は大丈夫だった。序盤でぷんちゃんが本当に幸せそうで。それを見ていてはりつめそうになる気持ちがほどけました。

次に見られるのは、いよいよパシフィコ横浜でのファイナル公演。パシフィコでやるんですね……。去年のツアーファイナルで8月なんてまだ先だなって思っていました。家の事情もあり、8月にパシフィコに立つMeseMoa.の姿を私は見る事が出来るのかなって正直思っていました。
それもあるからかな。未だに信じられない所もあります。凄く実感が湧いてない。でも、凄く楽しみです。

パシフィコ横浜の次の景色はどんな景色なんでしょうね。ちょっとわくわくしながら、8月4日を待ちたいと思います。

最後に
にーちゃん、誕生日おめでとうございます!