あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ROCK IN JAPAN FES 1日目

てな訳でさかのぼってレポを書きたいとおもいます!1日目は10時半少し前に会場到着。例年よりも涼しい会場ないでした。うす曇でしたね 入り口はこんな感じ で、グラスステージのパフュームを見に行こうと歩いていたらフォレストから何やら心惹かれる音が…

おばちゃんフェスに行く

おはようございます!あいにくの天気ですが元気に行きたいと思います! 会場周辺は寒いみたいですね…気をつけて行ってきまーす☆

おばちゃんフェスへ行く

準備編☆ さて、いよいよ明日から茨城県ひたちなか市で行われるROCK IN JAPAN FESに向けて荷造りしています 手前に写っているのは明日使う予定の皆さん。 去年買ったタオル活用しちゃうよー あと、今回はフェス用の手帳も簡単に作ってみました。超適当ですが…

井出くんブログ

先日、ブログで質問を募集していたのですが回答の記事を書いてくれました。金井くんの事もo(^-^)o嬉しかったですねー。本当に仲良しさんで(笑) 貴重な誕生日プレゼントを見せてくれました。ありがたや。 いつか金井くんも写メで登場して欲しいです!ってか…

オペラ・ド・マランドロ

昨日は池袋へオペラ・ド・マランドロを見に行きました♪本当にちょっとだけネタバレしますので、ネタバレしたくない人は回れ右して下さい一緒に行ったお友達から「劇中劇だよ」って基礎知識をもらったおかげで、結構スンナリ見る事ができました。冒頭のシーン…

LIVE ON "JOUNY" TOUR 2009

てな訳で、22日に武道館で行われたRIP SLYMEのツアー千秋楽に行って来ましたー ちょっとだけ感想などを。 まずびっくりしたのは、バンド編成がばっちりしてる所。パーカスにホーンまで付いてる… どんだけ音が豪華なんだか!と思ったら、よかったですねー。…

あづぃ(汗

昨日も暑かったですねー 今日も暑い暑い(;´д`)…これからお出かけしますよーん。 書けたら、ハイクに「てくてく記」書きます♪今日は、愛しいアノヒトとディトです。むふふ…でも体調はイマイチ(泣) あ、さっきフジテレビで娘。の新曲見ましたよ♪あの場所…

本日のランチ

ごはん 豚生姜焼き 卵焼き きんぴらごぼう 生野菜(トマト・きゅうり) 作ってみましたよー(笑)さすがに、もち米いり五目ご飯は無理だったので白米です。あ、麦は少し入ってますよん。柴漬けないんで野菜が代用です。味の保証は、全くないです!

よかったねぇ…

ふたつのスピカが切なかったです。来週も泣きそう。 越えなくてはいけない悲しみに向かうのって、しんどいですけど少しでも気持ちが軽くなって行くだけでも、その時得た物は大きいですね。 昨日の事も書きたいのですが、なかなか頭の中で纏まってないので、…

オハヨーございます!

テンション上がり気味なおばちゃんですよー昨日の余韻に浸る為、リップのアルバム聞くか!と思ったら、どこかに行ってた とか 定期を昨日着ていた上着に入れっぱで洗濯した とか 軽くサザエさんな事してますが、でもテンション↑↑です今朝の芸能ニュースでも…

素敵な夜☆

帰宅して 一息付きました♪さっきNHKで吉川晃司さんも見られてうれしかったです。写メは会場でもらったステッカーです

今夜は…

あー 今日天気だったら日食見られたのに…東京は75%の部分日食って事は結構暗がりになったかもなんですよね…今夜はですねー、仕事終わったら九段下へ向かいます!今月2度目の武道館!リップスライムのライブだぁーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oハイクの方にてくてく記載…

見たー!

仕事帰りに見て来ましたよー!イケメンデル★笑いを堪えるのが大変でした。河本さんの仕切りがまた良いですよねー。井上さんのノビノビっぷりもなかなか。 今回共演した和田さんもおもしろいし、永山さんは素敵だし。あと辻ちゃん、しっかりしたなーってあら…

お昼だワッショイ♪”

ゆーちゅーぶを検索して見つけましたよー午後がっつり働いて、帰りに見て来ようと思います! 楽しみナリヨーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

アーカイブズ★

アーカイブズさぼってましたねー。いかん、いかん。 さてさて本日は…ラブベリー2007年11月号★ 今回は ヘアケア商品紹介ページ 使われてるTシャツが結構ツボです。アメカジ系で可愛いんですよね 相手役の岡本杏里ちゃんって早耳ムスメにいた感じが…(今はセ…

蒼くん

今日は、朝から蒼くんがテレビに出てましたよ!日テレ系の番組にBECKのコメント出演してました。ズームインで放送した時はまだ寝てまして…(泣) 蒼くんブログにも紹介されてただけに、ズームインが1番良く取り上げてくれてたみたいですね 私が見られたのは…

いぬ

今日携帯の待受を変えてみましたー♪” 以前は、ねこだったんですが今回は、いぬです。うるふな所で拾って一目惚れしちゃいました。壁紙設定でサイズ変更したら、また何とも言えない雰囲気になりましてお気に入りでございます。ネコとイヌだとイヌの方が一歩リ…

イケメンデル★

私の住む地域では放送されてないのですが、次長課長のファンの方で番組のキャプションと併せて内容を書き起こして下さってるブログ(雨風呂内で”イケメンデル”と検索して)を発見してだいたいの事は判りました♪ 動画で見たら更に楽しいだろうよ… 井出くんブ…

メロン♪

先日、お茶した時お友達から頂いたメロンを家族で食べましたー☆うまーいO(≧∇≦)o”肉厚で品のある味でした☆ありがとうございました。

今夜は☆

お仕事帰りにお友達とお茶しましたーCheese Cake Cafe と言うだけあってチーズケーキの種類がたくさんでした♪ セットのフロートも美味しかったです帰り道、電車がちょっと送れてびっくりでした。なにやら線路に人が入ったとか!?

あぁ大変!

ガーディアンズ4の事書き忘れてました!今回はマーチっぽいリズムで学校大好き!な感じの明るい曲でしたね♪前作ほどのインパクトは無いですが 好きな歌詞のフレーズとかあって好きな曲です。今回も皆で、ほのぼの作業してたんでしょうね… 同世代のメンバー…

あづぃ…

寝苦しい日々が続いてますねー。皆さん体調崩してませんか?私は、おかげさまで何とか凌いでます今月は何気に仕事がガッツリモードなんで、特に今週は長く感じました…今日は、ちょっと一段落したんですが来週もガッツリの波が来そうです。それを乗り越えれば…

お誕生日おめでとう

今日7月15日は久住小春ちゃんの誕生日です♪小春ちゃんおめでとう!さっき日記メールを見ましたがフォークと番号札みたいなので「17」って作った写メが 撮影してる様が目に浮かびます

夏ドラマ

だいたい連ドラが出揃って、ざっと1回目も見たので感想とか書きたいと思います!毎週見るつもり 月9 水10 木9 金9眠くなかったら見る 火10 木101回目楽しみ 火9 土9 土11ですかねー月9は山下くんを始め他の出演者のチームワークの良さを感じました。…

ありがとうTVK

今夜は、マイケルジャクソンさんの追悼番組を放送してました。 金曜日夜にNHKで放送した追悼番組が途中までしか録画できなかったり、今回も途中から見る事になったんですが やっぱり無意識の内にマイケルの曲って触れてるものなんですね 特に中高生の時に、…

RIJFチケット到着

今、家に帰ったらROCK IN JAPAN FESのチケットが到着してました。先行予約したので今回は記念品としてDVDが入ってます♪どんな感じな内容か楽しみです1日目のトリにウルフルズとライムスターが被るんですよね…悩むなぁ…

おわりは、はじまり

最近うれしい事もありますが残念な事もいくつかあります。マイケルジャクソンさんがこの世を去ったり、ウルフルズが活動を休止を発表したり、ハロプロのメンバーが芸能界を引退したり。 突然であったとしても、少し前に最後の日を告げられたとしても、やっぱ…

Douhh UP!に

イケメンデルが関東では放送されないのをしって若干凹んだラハイナです。でも、番組公式サイトでダイジェスト的な事を書いてくれるみたいなのでそれに期待だわ・・・ 関西地区にお住まいの方、もし見られたら見てくださーい!卓也くん、きっとノリノリで収録…

おしごと

辻希美さんのブログにこんな記事が… http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10297011930.html なにやら関西テレビの番組に辻さんと卓也くんが共演したみたいです。7月16日放送の「イケメンデルの法則」とか。番組サイトを検索してみた所… http://ktv.jp/ik…

今日は

びっくりした事がありましたが、もう一つ昨日から楽しみにしてた事がありました。 それはね…NEWS手越くんテレフォンショッキング出演♪お友達から教えて貰ったので早速録画して見ました。 子供時代の事やタモさんとの鯖トークが楽しかったです。 お友達紹介の…