あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私の好きな人たち

はてなの今週のお題が「アイドルをつづる」と言うテーマなので、普段アイドルグループを中心に語るブログを書いていますがアイドルも含めて、私の好きな人たちをちょっと書いてみようかなって思います。順番は好きな暦順です。・岡村靖幸さん、久保田利伸さん…

待ちわびていた日

以前の記事でROCK IN JAPAN FESでモーニング娘。を見てみたい。と言う夢をずっと胸に閉まっていたと書いたかと思うのですが、実はまだいくつか「なったら良いけど難しいかなぁ。」って思っている事があります。昨日は、それが1個実現しました。 私が好きな…

ゴールデンなウィークそのろく

ゴールデンウィークの推し事日記も最終回です!☆5月3日☆ 渋谷パラダイスこの日は、別の現場と時間がどんかぶりだったのでこちらのイベントは諦めていたんです。でも、前日のムービー会に行った後で、やっぱり歌ってる所が見たいなーって思ったらいても経って…

ゴールデンなウィークそのご

ゴールデンウィークの推し事日記第5弾です。次でおしまいかなー?☆5月1日・2日☆ シングル発売記念チェキ会とDVD発売記念ムービー会でしたー。チェキや動画を撮った後でメンバーとちょっとお話ができる会。MeseMoa.ではライブの後でチェキ会があったりします…

ゴールデンなウィークそのよん

ゴールデンウィークに行った推し事日記第4弾です。 ☆4月30日☆ 東京での肉フェス出演最終日。この日はMeseMoa.の他にも(株)DD所属グループが出演していました。 私は、この日も仕事だったので定時に終わってお昼を取ってお台場に向かいました。ちょうどcosmic…

ゴールデンなウィークそのさん

ゴールデンウィーク中の推し事日記第3弾です。 ☆4月29日☆ この日は仕事があった日。いつも朝から昼頃まで働いております。ゴールデンウィークはそんなに仕事忙しく無いんじゃないかねー?と職場内でも言っていてこの日は結構のんびりやっておりました。 ちょ…

ゴールデンなウィークそのに

ゴールデンウィークの推し事日記続きです。☆4月27日・28日☆ 在宅dayでしたー MeseMoa.ちゃんは、幕張メッセでのニコニコ超会議のイベントからの肉フェスと言う日程でしたね。ニコニコ超会議の出演イベントは、生放送の中継もあって有り難かったです。あの黒…

ゴールデンなウィークそのいち

ゴールデンウィークも終わりましたねー。途中2日ほど仕事をしましたが、行ける時はMeseMoa.のイベントに行ってた気がします。楽しかったなぁ。備忘録と言うか日記的にこんな感じで見てたよ的な記事を書きたいと思います。☆4月26日☆ 肉フェス 池袋サンシャイ…