あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョーカー #8

今夜の忍成くんも怖かった…ただ、神隠し場所で実の父さんに会ってしまわないのかしらまさか、りょうさんが死んじゃうなんて…来週も目が離せません!!!

さんま御殿★

今回は、芸人さんや個性豊かな方が多かったですが井出くん、さんまさんに振られてナイスリターンでしたね♪最初の方、ガチガチだったなー。今回は、すっかり母心度が高く見てしまいました。楽しかったです♪

観劇に感激♪

8月15日、29日とお芝居を見て来たので簡単に感想を書きたいと思います。 8月15日 ミュージカルエリザベート 昨年に続き2回目のこの作品。トート役は山口祐一郎さんでした。 エリザベート王妃の人生を黄泉の国の王トートの愛と絡めて描いたこの作品…

明日

TBSの10月から放送される新枠ドラマのキャストが発表されるらしいのですが、早売り情報で一人は名前が判りました。先日Webで公開オーデをしてたそうで…見ていた方のブログにあった方々も決まって欲しいな…オーデの日に「オーディション行ってきます」って…

帰り道

超楽しかったです!!! 初めて見る方々がたくさんでしたが皆様素敵でした第一のお目当ての上口くんのダンス、ますます素敵だった… 最後の皆で盛り上がるダンスの所では、鎌苅さんが近くに来てくれて…感無量です。 良い夢見られそうだわー

赤坂到着

あちーな、おぃ。涼み中。 ……… アイスを頼んでみました。ちょっと食べちゃった(汗じわじわうまい。 夕ごはん♪デザートが先だって言う(笑)

終わったー!

待ってたかいがありましたー!可愛かったー♪さて、赤坂へゴー!だ

またまた続くよ…

さっき、Smart立ち読みしてたら愛ちゃんがチヂミ作ってて、れいなちゃんのグラビアが載ってたーあともう少しかな…

待ってます…

約一時間…まだまだっぽい… でも、もっと大変な人もいるしね。 立ち読みにゃ苦にならないながラッキーだね♪

お昼

久しぶりのモスだー

電車

隣のおばぁちゃまは、向井くんのファンらしい…ちなみに小池くんもお気に入りなご様子…

今日は〜

ちょっと天使にあって来てから赤坂に行きま〜す

ホタルノヒカリ2 #8

おぉ…急展開ですね〜お互いに歩み寄れる為の距離作りであるなら良いのですが…予告を見る限りだと、ちょっと辛いかなぁ…さて、どうなりますやら。今日は、山崎裕太さんが登場したのが非常に嬉しいです。小夏さんのお店の工務店さんなら、まだしばらく登場する…

日テレアワー

今夜は向井さん@笑ってコラえて 桐谷さん&蒼くん@仰天ニュース 井出くん@ホタルノヒカリ2で、日テレ三昧っす。むふむふ♪

ジョーカー #7

今夜ほどエンディングのギターの音がして「いやぁーっ!来週?」って思った回は、ありません。いやぁー、忍成くんやっぱり怖い役上手いわぁ。でも、普通な役も見てみたいわぁ。(土俵ガールの先生もちょっとクセがあるし…)あの妊婦の奥様は、来週も苦悩の日…

さんま御殿!!!★

井出くんのプロフィールサイトが更新されましたね! さんま御殿に8月31日出演とか…テレビライフによると「コンプレックスを言ってスッキリしちゃおうSP」との事ですが、これですかね…? とりあえず明日、テレビガイドとかも確認しておこう… わーい★楽し…

ハンマーセッション#7

今夜は、ゲストの皆さんがステキな人ばかりで〜♪沢村さんに天野さんに川野くん。 菅田くんも、坂本くん役頑張ってましたね。 どうしても、フィリップのイメージがついて回ってしまう(しかも、Wはクライマックスが近いし。)ので坂本くん役は、やり甲斐あっ…

ホタルノヒカリ2 #7

今日はテンポよかったですね★ジェラシーが良いスパイスになっていたりもしていて、今後の展開にもまた関わってきそうな気がします。仕事絡みの人との恋愛模様って、ちょっとこう言う時辛いですよね。しかし今週も瀬乃さんが「ばかっ!」て言う所で「だらっ!…

今夜はホタルノヒカリ2★

今夜はホタルノヒカリ2の日ですね〜♪ この前、梅田くんの社員日誌も更新されました。そして、公式サイトにあったテレビライフには、恋BOY Cafeページに井出くんが登場★ いつか登場して欲しいなぁって思っていた時だったので本当に嬉しいです。 どうやら今夜…

ジョーカー #6

今夜は、切なかったですねぇ…(ノ_・。)やっぱり子供さんが、何か被害に遭う描写が一番辛い…過去の事件の黒幕は、やっぱり加賀さんなのかしら…ちょっと判り安すぎるなぁ…来週も目が離せない展開で終わりましたね!楽しみ♪そうそう、エンディングのRIPの曲、今…

ハンマーセッション #6

先週見られなかったのですが今週は、ちょっとずつクラスがまとまって来た感じですかね? 盆踊り実行委員の女の子が、どう改心したかがイマイチ伝わりづらかったかな… 男の子は、自信がついた描写がこれから出てくるかなー? 志田ちゃんパパの捜査の手もどう…

イベント詳細来たぁ★

ココア男。さんの2ndシングル発売イベントがあるんですけど、都内近郊の詳細が出ました。http://www.avexnet.or.jp/cocoaotoko/info/できたら、やって欲しいなぁ〜って思っていた場所でした★ラゾーナ川崎だぁい♪しかも2回もあるなんて、超楽しみです。公式…

ワールド・ハピネス2010

映画が終わり、その後お昼を食べたり参加できなかったトオリミチ2010のパンフレットを買いに行き、その足でワールドハピネス2010に行きました。 今回、ライムスターとサカナクションとスカパラを楽しみに行きました。 金曜にライムスとサカナはひた…

SHTな映画♪

滞在先から映画館が近くにあったので、テレビを見た後でゴセイジャーとWの映画を見てきました。 若干ネタバレしちゃうかも、ですけどどちらも面白かったです。 ゴセイジャーの皆はいつもより頑張ってたし、Wは今とにかくクライマックスなんでただただ見応…

ヘブンズ・ロック上映イベント★

2回目と3回目に参加しました。 上映前、PVっぽい映像が流れて、素敵でした〜!特に鎌苅さん♪ドラマは、結構面白いです。ちょっとシリアスでプッと笑えて…鎌苅さんのお約束シーンとか好きです。 卓也くんのダジャレは、 ( ^▽^)<問題ナシゴレン♪ 的な…

土日のハナシ

先週末、東京にお出かけしました♪日帰りもできたのですが、かえって東京に滞在した方が何かと便利だったので滞在する事にしました☆では、簡単にレポ等を♪

ホタルノヒカリ2 #6

瀬乃さんの告白シーンは、ちょっとドキドキしましたが…今週は、ちょっと…なんだかな〜?って言うか…「無理して頑張ってるのがありのままの自分」って凄い矛盾を言ってのけちゃうしな〜ってか、毎週何事も他人の意見に蛍ちゃんが振り回され過ぎな気がします。…

ジョーカー #5

鈴木砂羽さん、ムカつくわぁ〜さすがだ…しかし、残された奥様が可哀相だわ…あの最後の写真… もしやもしやって思ったらばあんな素敵な微笑みで…切ないねぇ…りょうさんも元刑事で、しかも堺さんと付き合っていたなんて!ちょっと、鹿賀さんが杏さんのお兄さん…

きゃー!

今週の「5時に夢中」のエンディングは、真心のサマーヌードだぁ♪

撤収〜

まだまだ、会場は熱々ですが一足先に帰ります♪イロイロ情報収集しないと…