あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

どらまぁ

そろそろ連ドラの一回目が放送されはじめてますね。
今回見てみたのは・・・

  • 土曜日

ゴットハンド輝
イケメン探偵

  • 月曜日

ハンチョウ

  • 火曜日

あたしんちの男子
白い春

  • 木曜日

BOSS

  • 金曜日

コンカツリカツ
スマイル
湯けむりスナイパー

です。でも、途中で眠気に負けたりとかながし見しちゃったりするのもあるんですけどねー。今回楽しみだなぁって思うのは火曜日の2つと木曜かなぁ。あと、スマイルもか。
水曜の「夫婦道」も見たかったのですが今回は見られなかったので今週は見たいと思います。

一番楽しみなのはBOSSです

 日テレ水曜10時の「アイシテル」は、原作ですでに読んでいるので、もう満足だから見ない予定ですが、ドラマ化の話をしったときなんて言うか結構挑戦したなぁって印象がありました。
話の中核になる真実部分の表現をどうするのかなって思います。田中美佐子さんや佐野史朗さんといった方々が脇をがっしり固めて内容も内容だけに丁寧に作られるだろうと期待しています。原作も本当に丁寧に描かれている作品なので、もし興味を持たれた方は読まれてみても良いかなって思います。