あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★おはスタ☆

いやぁ…
今朝は、フツーにのんびり見てました。
生キャラメルおいしそうだしー
ベイブレード対戦もよかったしー
山ちゃん今朝も、お姉さんにがっついて「定位置戻って!」って突っ込まれてたし(笑)

そんな中、今度の日曜日のイベントときらレボラストステージの告知をしてた所…
Σ(゜□゜;)
なんか喧嘩してるよ!ボーヤ達!
CM明けも番組最後までバタバタしてるし…
他に、おはスタの感想を書いてる方のblogにもありましたが、これって本気で信じて心配するちびっ子もいるんじゃ…

スタッフblogに「仲直りしましたよー」的な記事をちょっぴり期待してましたが
引用させてもらうと…

「とりあえず終了後は落ち着かせて控え室に戻らせて、ディレクターさんから二人に話をしたみたい。」

との事で。

日曜日のイベントまで伸ばすのかなー?とりあえず明日のおはスタも見ておこうっと。

わざととは判ってるけど、突き飛ばされた星司くんは痛そうでしたね…

お芝居とは言え、ケンカしてる二人を見るのは、ちょっぴり切なくなりますね(;◇;)

アッΣ(゜□゜;)

もしやあの熱く語っていたblogは、これの伏線にもなっているの…?