あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

おは☆スタ

今朝の担当は、星司くんとまゆちゃんー♪

先週ごたごたしていたSHIPSさんを心配する山ちゃん&まゆちゃん。でも星司くんは「あれは宙くんが…」ってまだ険悪な様子…

昨日は仲良しだったのになぁ…おはスタではまだ険悪な空気を引っ張ってます。

二人が雑誌の取材らしき物を受けてるミニドラマが流れてました。あんまりみない怒った顔の星司くんとか見られました。

ってかあのキウイ持った写真が欲しいですぅO(≧∇≦)o←バカ

スタッフブログに、やる気満々な星司くんの写真が載ってましたね。と言ってもメインは月曜日のディレクターさんの様な写真ですが(笑)

毎日SHIPSさんが見られるのは、うれしい様な寂しい様なそんな一週間になりそうです。