あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★おはスタ★

今朝は宙人くんが担当のおはスタ♪宙人くんもオレンジのTシャツにころもがえしましたね。オレンジ似合うー。

髪型はちょっとだけセットして前髪を上げてましたねー。爽やかだわぁ♪

あと今朝の目玉は、何と言ってもリニューアルした「時間割占い」。かっけー!脳内で〜ピタゴラスイッチ♪ってクルクル回ってたのはナイショです(笑)楽しかったなぁ。
宙人くんワンスポでのナレーションで「ワンワン」「テクテク」ってアドリブつけてましたねー。

月曜日は山ちゃんの、おとぼけ度は低めなんですけど、ちょいちょいボケてた所に宙人くんツッコミ入れてました。

SHIPSさんのblogも更新されましたねー♪待ってたわぁ(・∀・)

やっぱり頑張って前向きになってる記事は、ぐっと来ますよね♪あと、今日の宙人くんの記事ですけど、私も元気だったら横浜アリーナに行くつもりでしたー(;◇;)昨日行ったのかしら…

ナタリーにライブレポが上がってましたが、楽しそうだなぁ、おい。

あの写メのTシャツはライブTなのかなぁ…かわいいなぁ…

うらやましいゼッ
p( ≧Д≦)qチキショー!