あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

国別対抗戦

日曜日に、フィギュアスケート国別対抗戦に向けての特番を放送してました。
日本代表として男女シングルの選手が登場
織田選手
小塚選手
安藤選手
浅田選手

4人ともたくさんのスイーツに囲まれながら、お互いの印象などを語ってましたが、面白かったです。
日本選手の皆さんは、試合の外では結構みんなで和気あいあいとしているイメージがあります。
安藤さんのクロックスにじゃがりこを刺しちゃう小塚さんと浅田さんの話とか笑ってしまいました。
あの場に、高橋選手と中野選手もいたらまた楽しかったろうな…

今回の国別対抗戦が終われば2008年シーズンが終了だとか。

今年もステキな演技と感動をありがとうございました!

来季もケガなくステキな演技を見られることを祈っております。

そうそう!高橋さん、氷上での練習を開始されたとか♪あのステキな演技をノンビリ待ちたいと思います。