あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

☆おはスタ★

今朝も仲直り出来なかったですねー
せっかく、エックスカラビナーがバージョンアップしてキャプテンカラビナーンも来たのに軽く空気凍らせるわ、Dr.ゼルにも「仲良く」って言われるわ、みんなの「チキチキ二重跳び大作戦」も不発気味だったし…

しかし、山ちゃんの書き取り能力は凄いですよね(笑)惚れ直したわ♪

ひでみちゃんのフォトレターのコーナーもよかったですよね!あのプレゼントの写真が映った瞬間がやばかったです。
あの写真の4人とも本当に良い空気で…欲を言えば、りさこちゃんまゆちゃんも入ってたらなー
あと二重跳び!凄かったですよね!?あれたくさん練習したり挑戦したんじゃないのかなー
かっこよかったです。
仲直りしてた状態だったらもっと二人で大喜びだったろうに…なのにあんなベタな「ふんッ」とか…
ただ、この二重跳びが仲直りのきっかけになって欲しいなーとは思ってます明日には決着して欲しいです。

やっぱりみんなが笑っているおはスタが見たいです。月曜日は、そうなると良いですねー

そうそう!昨日、SHIPSさんのファンの方のblogで教えて下さったのですが

ワニブックスのケータイサイトの男子カテゴリーに5月中、卓也くんのインタビューが配信されるんですって!
SHIPSさんの事を語ってくれるとか!?一回目の配信は明日ですってー!
楽しみでーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o