あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

お台場

行ってきました。

楽しかったO(≧∇≦)o
しみじみした(;◇;)


笑えて泣きそうになったそんな一時でした。

ネタバレしそうな事は言いませんが来週からの、おはスタは要録画ですよー!

イベントは、いつもの様に歌があって質問コーナーがあって3番勝負があって。おはラップSHIPSバージョンもバッチリ決まって☆★おはスタで一度見てみたいなぁ…

あとアフレコ対決も面白かったです。「ひろみ」は今日も可愛かった(笑)でも、恋はしない(笑)
周りは若いお嬢さんが多いので、キャーキャーでしたよ

宙人くんblogにあったhalf of dreamのリミックスも、なるほどねーって感じでした。響きやすい会場だったから若干聞き取り辛いのが残念でした。星司くんも息づきしづらそうだったなぁ…

フルだったので私の好きな箇所も歌ってくれました(人´Д`)ムフ♪でも泣きそうでした

リミックスでの宙人くんパートのリリックもぐっとくるフレーズがあってねぇ…しみじみしちゃうよ…

最後の挨拶もよかったです。この仕事を通じて二人が色んな事を得られたんだなぁってのが伝わって来ました。二人とも仲良しになれたしね☆★

去り際に2人でバンザイウェーィをやって、星司くんは投げチューして帰って行きました。今回は星司くんもレスしまくりでしたね。
さて、残すは5月4日中野サンプラザ公演のみです!体調整えて行ける様にしたいなぁ。

本当に本当に楽しくって素敵な時間をありがとうって、きらレボおはスタに関わる人達に言いたいです。

ありがとーぉ!


【追記】

行きも帰りも、まったり乗ったゆりかもめは久しぶりでした。(あーでも帰りは若干たそがれてましたが…)
船の科学館前駅近くではアメ車?の展示会みたいなのをやってたりとか、テレコムセンター駅近くでは、シンケンジャー第2幕で流さんがお詫びに使った噴水らしきものを見つけたり、のんびり乗ってましたよー