あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

つーつーじー

晴れたー☆

昨日は天気も悪い上に疲れMAXでずっと寝てました(;◇;)

今日は無理しない程度にお出かけしてみます★☆用事が済んだら、とっとと帰るよ〜ん

コメントお返事もしますね

「mockossさん★

(・∀・)ダイジョブ!ダイジョブ!
私も花には疎い方ですよーん♪
愛佳ちゃんカラーのツツジって綺麗でしょうね…おめに掛かった事はありましたが…濃いめのは赤紫系だから、ありそうですけどねん♪」
今日の写真は、先日と同じ位置で撮ってみました。昨日の雨風で若干くたびれてますね(;◇;)カワイソウ…
ツツジって子供の時に蜜を吸った事ありませんか?私は、保育園にいっぱい咲いてたので何度か失敬して怒られてました

まさに悪事は甘い蜜の味