あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

☆おはスタ★

昨日は、ピカチュウが来てくれましたー♪

可愛かったなぁ…

ポケモン情報もあるので山ちゃんのおふざけモードは若干押さえ気味ながらも、のんきな父さんぶりが見られて宙人くんの横トビツッコミが素晴らしかったですね★

おもちゃ紹介コーナーでもスープを飲む山ちゃんの横にフレームインする宙人くんとか宙くん可愛かったです!
あと、ひざとまろかのタイトルコール!和みまくりでした。もぅ、ピカチュウってなんであんなに可愛いのかしらっ!?
スタッフさんblogでも、その和みまくりな写真が見られますよん♪

今朝は上手くやってましたが昨日の時間割占いは、かなりワタワタしてて面白かったです。最後に宙人くんが降りて来てアワワワしてたのも可愛かったですねー
昨日もSHIPSさん達、仲良しさんでしたがオープニングで星司くんが宙人くんを剥がしにかかった所とか、効果音でも付きそうな勢いで良かったと思います。
何だか本当に仲良しさんですよね!家の甥っ子達も、あんな感じでジャレてる時があるんでちょっと思い出しちゃいます。

元気かしら…

今朝のおはスタはケシカスくんが出ててテンション上がりましたー!ケシカスラップも重めなビートでカッコイイですよね♪