あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

オンガクのDNA♪

今夜のゲストは

DEPAPEPE!!!

この番組って基本生のスタジオライブなので出演を知ってから楽しみにしてましたー♪

演奏見るのは1年振りとかなるかな。相変わらず三浦さんのギターを弾いてる表情が素敵☆

徳岡さんも言うまでもなくカッコイイんですよー!

今回は22日に発売されるシングル曲を聞けました。ちょっぴり切なげで、サビは一転爽やかで。DEPAPEPEらしさもちりばめられていて、楽しめるシングルかなって思います。

私のLahainaってHNは、DEPAPEPEのシングル曲のタイトルからもらったものです。あの曲を聞くとドキドキしてくるんですよねー♪

久しぶりに聞いてみようかな?