あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

☆ニコラ!?☆

史更くん見たさにnicolaを買ってました。メンモが一新したのかと思って買わなくなったのですが、今月号で卒業するニコモさんもいるので久しぶりに買って見ました。

そしたら………
したら……
たら…

ニコラ学園物語に見覚えのある茶髪が…

…!?

も、も、もしや!

メンモのシコウKだよー!
しかも前回の「シコウ王子」に続き「シコウ様」って(笑)どこかのお〇夫人かぃ。
耳にイヤリングものぞいてるよー!シコウ様、風紀の先生に叱られないのかしら(笑)

ちなみに今月号から去年のJUNONボーイズコンテストに入賞した秋元龍太朗くんがヒーロー役でした。シコウ様は脇をビシッとしめてます。

あと編集後記のページにも出てますよー♪今回の撮影はバレンタインだったとかで。あの週は、沖縄に仕事にも行ってたし、働き者だったのねー。

編集後記の写真とか好きでーす♪先月号は出てたのかしら…?

とりあえずニコラは引き続きチェックしておかないとね♪

ニコモちゃん達もかわいいんですよ♪