あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ぼいずんがるず

その他気になっている人をあれこれと書きたいと思いまーす

◆だんし

4月から日曜日お昼に「サキヨミ!」と言うドキュメントバラエティーに出演してます。
先日の日曜日は、蒼くんがレポートしてきた大相撲についての放送でした。
知らないことがたくさんあって、ほほぉ。って感心する事しきりでした。

あの番組、最後が突然エンディング曲になっちゃうのは残念なんですよねー。
あと、CUTiE見ました!nicolaで言うニコラ学園物語的なページに登場していましたが、やっぱり表情とかが素敵だわぁ♪
水曜の深夜に「BOYSエステ」を再放送してますが、この主人公響くん役良いですねー♪この位くだけた役が好きだなー!ちなみに共演の俳優さんは、ほぼイケメン揃いです。斎藤工さんがカッコイイんですよねぇ(*´Д`)
あ、そうそう溝端くんと芝居のワークショップに行ったみたいですね。お芝居の勉強も頑張って下さい♪

シンケンジャーも面白いのですが、今月号のFINEBOYSがまた良い写真ばかりでねー。
ちょっと前までは、あんまり良い感じのショットが無いかなーって思ってたんですけど、だんだん良くなってると思います。
殿、これからも頑張ってー

◇じょし

ってもほとんど娘。メンバーですが(笑)

  • 愛佳ちゃん

田中っちが連載してるCDデータの「たなかめせん」にぱっちん留め愛佳ちゃんが!
かーわーいーいぃー♪
もう、なんでしょうかねぇ。あの愛らしさ。

でも新曲のジャケ写は、イマイチだわ…アルバムのジャケ写だけでロン毛は十分だよ…

  • 小春

ピラメキーノ見てますよー!あのアンケート企画、なかなか面白いです。これをきっかけにドンドンテレビで小春を見たいわぁ♪
てかCMとか見たいわぁ♪

  • 愛ちゃん

愛ちゃんファンさんには、いまさらネタかと思うんですが、先日ポケモーの質問コーナーを見ていたら…
改名したい名前:エリザベート
やってみたいお伽話:エリザベート(又は魔女の話)
ってありました。

ちょうどエリザベートやってた時なのかな…。佑さま見たのかな…

少女時代のエリザベートは、はまりそうですねー後の人生は、どんな感じになるのかしら…

  • 絵里ちゃん

ジュエルペットを見ました。所どころにポーシャが現れるんですけど、なかなか良いんでなーい?って感じです。
ペットのルビーちゃんが魔法はイマイチだけど、とても明るくかわいらしいのでお話自体も気楽に見られる感じです♪

ニコモちゃんなんですけど、メンモのシコウK目当てでnicolaを読んだ時に1番に目が行ったのが、ハルルちゃんでした。

リハウスガールとポカリのイメージキャラクターなんですってね!

ポカリはCMたくさん見てますがサッカーも良いけどハルルちゃんの得意なバドミントンも見てみたいです♪