あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

フラゲとかMMとか

娘。のシングル、初回AとC買いましたよー!ダンスショット面白いですね!
好きな振りは、Aメロで顔のそばで手をチャッチャッと交差させる所と、Bメロの3人ずつユニゾンで回す所の小春・ジュンジュンがいる組の腕を斜めに広げる振りですあそこあのグループ迫力あって好き。
今回は、初回Cのジャケ写の小春ちゃんが可愛かったのでCも買いました♪差し替えジャケ写の愛佳ちゃんも可愛かったです☆
あと、めちゃモテのCDが週間10位ですってね!おめでとうございます(*^.^*)
MM3の初回盤を買いましたが、委員長の曲も元気で明るくてMM3の曲も素敵な曲なんで、たくさんの人に聞いて欲しいですね。
週末は発売イベントがありましたが、レイクタウンは結構な人になったんだろうなぁ…
今日は、付属のDVDを見てたら、ふとSHIPSさんのも見たくなってソンセレのDVDを見たんですが、
しんみりしちゃった…
「きみがいる」だったからかもですが、「時計の針に願いを込めた、時よ止まってくれないか」の下りを、まさにそのまんまの気持ちでファイナルステージ見ていたのを思いだしてしまって…
ちょっと寂しくなったんでFRIEND☆SHIPS見てテンション少し上げました。しかし、FRIEND☆SHIPSから、きみがいるまでの約5ヶ月の間に二人とも大人っぽくなったなぁと改めて思いました