あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

堂本兄弟♪

昨夜の放送は見られなかったので今、録画したのを見ましたv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v♪
ミュージックフェアと別のパラゴー!の映像が見られるとはΣ(゜□゜;)しかも「はなげ」!名曲過ぎる(笑)
一問一答でヨーキンさんが言ってた尿管結石から「STONE」って曲もできたんですよー。あれは、かなり衝撃的(笑)結構好き。
私はラストに歌った「サマーヌード」から本格的に嵌まった口ですが、遡って聞いてみると、アルバム「King Of Rock」も大好きになりました。ちなみにSTONEは、この中に入ってます。
HEY!みんな元気かい?は、桜井さんがいる時にはあんまりやってるのを見ないってか私は初めて見ました。
やっぱりヨーキンさんのあの声は素敵だなぁ。
僕らの音楽の真心Worksって何やるのかしら…